--------(--)

スポンサーサイト

2010-02-06(Sat)

抜糸&成長

今日はチュノンの抜糸の日でした。
手術してから2週間。
お散歩行きたいのに思う存分行けずに我慢していました。

なので、抜糸の後は久しぶりに思い切り走らせてみましたよ~。

↓チュノンちゃん、走るのはいいんだけど、止まれずにママに追突事故(笑)
 最後、「ボスッ」って音がします。


ダッシュもう1本!!



この通り、完全ぶっかぁぁぁぁつ♪です。
皆様には心配していただきありがとうございました。

そして最近チュノンの成長を感じることがまた一つ。
それは
たいぞーの一歩っぽ
この下あごです。
でてきました~!!!!
ブルドックの仲間入りだね。

抜糸も終わって凄く嬉しいはずなんだけど・・・
また一つチュノンにはどうにかしなければならない事がでちゃいました・・。
今日病院で指導をうけました。。
そのことは明日UPしたいと思います。

フレンチブルドッグひろば←ポチっとお願いします♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

1 ■無題

うれしそぉな猛DASH!!!!
そんな顔で寄ってこられたらたまらんですねぇ~~о(ж>▽<)y ☆

2回目は1回目で学んだのかちょっと調整してましたねwwwww

2 ■無題

チュノンちゃん、無事抜糸おめでとう('-^*)/
よかったですね!
大好きなお散歩に行けて本当に楽しそう♪
それに!! 待ってましたぁチュノンダッシュ!!
めちゃめちゃかわいい~&早っ!!!
3回リピートしちゃいました(笑)
突進ダッシュ最高にかわいいですね♪

あごも良い感じにо(ж>▽<)y ☆
ブルの仲間入り♪

しなくてはいけない事・・・ん~大丈夫かな( ´(ェ)`)

3 ■無題

完全復活だぁーーー(°∀°)b
チュノンちゃんよかったね~
猛ダッシュ早~~いヽ(*'0'*)ツでも急には止まれないんだよね!!
アゴ出てきたのですね!とっても可愛いぃ( ´艸`)
元気いっぱいチュノンちゃん見れてhappy☆~

4 ■無題

超可愛いダッシュですね。
ぶつかったあとの顔がなんとも言えない!
2度目の「ぶつからなかったけど?」的な顔もまた良い!笑

抜歯も済んでもう自由ですね~!
・・・と思ったら、何かあったようですね。
どうにかしないといけないけど・・心配です。

5 ■無題

チュノンちゃん 猛突進!!
思いっきり走っちゃって楽しそう~
良かったね

いい感じにシャクレてきたね
ブルちゃんの貫禄も増して もっと可愛くなるよね
たいぞーくんはお留守番だったのかな??

6 ■無題

こんなに元気に走れればもう安心ですね
最近ららぽの辺りでもブルちゃんを良く見かけるので、そのたびにチュノンちゃん?と覗きこんでしまいます。
また心配事が発生?でもママとパパの愛情で今回も乗り切れるよね。

7 ■無題

チュノンちゃん、はやぁぁいい!!
もしかして、たいちゃんより早いですかっ?!
いい顔で走ってるし~
復活おめでとう!ほんっと良かったですね☆☆

でも新たな心配事も気になります、どしたのかな、チュノンちゃん、、

8 ■お返事

→☆BULL☆さん
あ~確かに2回目学びましたね~。
でも相変わらずいつも何度も衝突してきます。
さすがに痛い(笑)
完全復活です~。

9 ■お返事

→☆ブービィーmamaさん☆
今度はドックランで他のワンコちゃんと遊んでいる姿をUPしますね。これまたパワフルな姿なんですよ(笑)
ブービィーちゃんのお掃除の時の姿、今度UPしてみてくださ~い。

10 ■お返事

→☆SATOさん☆
少しずつ大人に変化しています。
変化をみるのが楽しいですね。

病院の帰りだったので、たいぞーはお留守番だったんですよ~。

11 ■お返事

→☆SONOママさん☆
結構ららぽに行ってるんですけどね。。。
我が家が行く時って、他のフレブルちゃんにも会わないんですよね。
なかなかタイミングが合わず・・・・。

12 ■お返事

→☆とんママさん☆
まだどうにかたいぞーの方が早いですね(笑)
バテるのはチュノンの方が早いです。
ブルってこんなに走るんだぁって、いつもランで言われます。
すご~く走りますよ~。
完全復活です。
まぁ問題はありますが、元気元気です。
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

