--------(--)

スポンサーサイト

2010-02-11(Thu)

お引越

いつもたいぞーとチュノンのブログに遊びに来て頂いてありがとうございます。
たいぞーの一歩っぽ


今日は、この二人の事ではなく、たいぞー家の事を書こうと思います。

たいぞー家はお引越をしようと、物件を探しています。
内見も数件行きました。

今の所は凄くいい場所です。環境もバツグンです。
周りが公園に囲まれ、家のすぐ近くにドックランがあります。
だからチュノンは毎日ドックランで走り放題。
芝生や草の上でしかトイレの出来ないたいぞーも、ここなら安心。

本当はここにいた方がこの子達のためなのかもしれないです。

ですが、パパの職場が変わり通勤がとても遠くなりました。

毎日朝6時前には出勤。帰りも遅い。しまいには週末も仕事です。
パパが土日連続してお休みなのは月に1回だけ。

ママも仕事を再開し、平日は残業で21時くらいの帰宅が続いています。

それでも二人を犠牲には出来ないので、お散歩に行ったり遊んだりはかかさずしています。

そこで犠牲になるのは家事。
ママが仕事に復帰してから、我が家は紙皿に割り箸生活になりました。
このECOな時代に、何て事?!!!と怒られそうですが、時間がない。。。
ご飯を作る時間もなければ、洗濯する時間もない。
パパと話す時間も減り、あまり話さなくなりました。

これじゃぁ何のための夫婦なのか。。

それで今回引越を決意!したんです。

ですがなかなかいい物件ないですね~。
今1つだけ申し込んでいる物件があるんですが、収納が少ないんですよね。
う~ん、どうしよう。

東京都の大田区、もしくは神奈川県の川崎あたりでいい物件がありましたら教えてください(笑)

今日はコメ閉じさせていただきま~す。



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

