--------(--)

スポンサーサイト

2010-02-16(Tue)

バレンタイン

14日はバレンタインはーとだったんですよね~。

物件の内覧で忙しく、たいぞーにプレゼント用意するのを、すっかり忘れていました。。。


パパにはしっかりと用意プレゼントしましたよ~。

ジャ~ン。(チラっと見えるのはチュノンたんの足です)
たいぞーの一歩っぽ-DSCF46481.JPG


甘いものが大好きなパパ。
そんなパパはここのチョコバレンタインが大好き。
☆メゾンドショコラ☆
数年前のバレンタインに、ショーケースに一粒ずつ並ぶチョコを
「全部下さい」と大人買いをしてあげた事があります。

今年は、ギフトボックスに色々なチョコを組み合わせてみました。
中身は↓
たいぞーの一歩っぽ-DSCF46651.JPG


たいぞーの一歩っぽ-DSCF46661.JPG

たいぞーが家族になってから、ママの全ての愛情フツーのハァトはたいぞーに行き、ママの中心はパパからたいぞーへ移行していました。
そんな可哀相なパパ。
ごめんね。

残業で遅く帰ったママ。
素直にチョコを渡せず、
「何か届いてたよ」と荷物を持って家に入り、

「えっ?何届いてた?」とご飯を作りながら振り向くパパ。

「知らないけど、玄関の外に置いてあった」と素っ気なく渡すママ。

パパは全く気付かず、注文していたたいぞーのご飯が玄関に置かれていたのかと勘違いをして
少しムッとして「何だよ~」と渋々顔。

袋をみて
「あっ~!!」
と満面の笑み。

パパはいつも反応が薄くて、付き合ってる時からプレゼントをしても、全く表には出さずに小声で「ありがとう」

そんなパパが、競馬競馬で当たった時みたいな喜びを表してくれました(笑)

久しぶりにパパの喜ぶ顔をみちゃった。


今回、私の我が儘で引越しをする事になったのに、何もいわず「いいよ、引っ越そう!」と言ってくれたパパ。

パパは本当は今の所にまだ住んでいたいんです。だって社宅だもん(笑)周りの相場から考えたら、かなり安く住んでいます。間取りも広々の3LDK。
わざわざ高い家賃だして、今よりも狭い家なんかに住みたくないよね。
でもパパは何も言わずに、一緒に物件を探してくれました。
一人で物件を見に行ったり、不動産屋さんに問い合わせをしてくれたり。

パパ、ありがとう。



あっちなみにたいぞーもチュノンもチョコに興味津々。

チュノン「これ何???」
たいぞーの一歩っぽ-DSCF46521.JPG

たいぞー「いい匂いがしましゅよ」
たいぞーの一歩っぽ-DSCF46561.JPG


たいぞー&チュノン「いいなぁ~たべたい・・・」
たいぞーの一歩っぽ-DSCF46571.JPG




でも食べれないのよ~。

何か用意してあげなきゃね。

そうそう、それと!たいぞー家、お引っ越しが決まりました♪
3月5日前後に東京から神奈川にお引っ越しです☆

ワンコ2人で、しかもブルドック・・・。
なかなかOKな物件がありませんでしたが、不動産屋さんがオーナーさんに一生懸命お願いをしてくれて、本来小型犬1人しかダメなところを、2人(しかも一人はブルドック)でOKをもらってくれました。

その事はまた後ほどUPしま~す☆

フレンチブルドッグひろば←ポチっとお願いします♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

1 ■(*≧m≦*)うふふ♪

素敵な 夫婦&家族だわー♪
アタシ(エリザベス)まで (  ̄ー ̄)ニヤニヤ~♪

お引っ越し 色々 大変だと 思うけど ダウンしないようにね~(*^▽^)/

2 ■無題

物件決まって一安心(°∀°)b
よかった~♪
パパちゃんとっても優しいですね~!!
ママちゃんもバレンタインサプライズ~大成功(^_^)vパパちゃん嬉しかったでしょうね~!!
たいぞーちゃんチュノンちゃん興味津々♪

3 ■無題

ひゃ~素敵なご夫婦ですなぁぁ☆☆

ウチは、旦那が東京出張へ行ったので
お土産にチョコケーキを頼んで、『これバレンタインね』ってことにしたワタシとは大違い(もちろん費用は向こう持ちで。笑)…ママさんのこと見習います!!!

お部屋も見つかったようでよかったですね☆
たいちゃんもチュノンちゃんも早く慣れたらいーね♪♪
引越って結構労力使うと思いますが、がんばってください☆☆

4 ■フンギです

こんばんはー★
すごい豪華なバレンタインですねー!!
チョコレートのオトナ買いしてみたいなー❤
お引っ越し先が決まったんですね。よかったですね!
新居が楽しみですね♪
でも、ぼく的には残念です(涙)
お近くだったので。。。
お引越したら、ららぽで偶然ばったり!なんてこと、無くなっちゃいますね(;_;)
どうしてもたいたんとチュノンちゃんにはお会いしたいので、こんど是非宜しくお願いします(^^)
お引っ越ししても、お友達だよーっ!!

5 ■お返事

→☆ブルブルで うひゃひゃひゃひゃ~さん☆

いや、そんな素敵な夫婦じゃないんですよ~。新婚なのに馴れ合いになりすぎちゃって…。

引越し頑張ります!業者すらまだ決まってないし(笑)

6 ■お返事

→☆ミッコさん☆
引越しが決まってよかったです~、といいつつ、まだ準備がな~んにもできてないんですよ(笑)

パパとは最近、あまり会話もなく、少し「大丈夫?私たち」的な空気だったので、イベントはやらないと!と思って。

7 ■お返事

→☆とんママさん☆
素敵な夫婦なんかじゃないですよ~!本当大丈夫かな?ってくらい最近はすれ違いでした…。
私はたいぞーがいれば満足♪みたいになってるし(笑)
大丈夫じゃなく引越しを決意した感じですよ~。
まぁ基本私があまり一人でいるのが好きじゃないからなんでしょうね。

新居でのトイレ…多分たいぞーは大丈夫だけどチュノンはダメだろうなぁ。

8 ■お返事

→☆フンギさん☆
私もとっても残念です。
ブログを通して、ツナ君やフンギ君、他にも沢山の人と出会いお友達ができたんですけどね。
環境もいい場所だし。
偶然はなくなっちゃうけど、お約束して会いましょうね。
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

