--------(--)

スポンサーサイト

2010-02-17(Wed)

どうしたの?

たいぞー:「ねぇ、チュノン、どうしたの?」
チュノン:「・・・・」
たいぞーの一歩っぽ

たいぞー「ママ~チュノンが動かないよ」
たいぞーの一歩っぽ

たいぞー「ねぇ、チュノンってば~、どうしたの~?具合悪いの?」
たいぞーの一歩っぽ


たいぞーはチュノンが勢いよく来るとまだ怖くて逃げるくせに、チュノンが眠い時や大人しい時はちょっかいをだしています。
眠いんだからそっとしてあげればいいのに。
心配してるのかな。


※まわりにバケツやら色々なものが散乱してますが、スルーしてください(笑)

フレンチブルドッグひろば←ポチっとお願いします♪


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

1 ■無題

微笑ましい光景ですね☆
かわいぃ~~(*^▽^*)たいぞーくんもだいぶチュノンちゃんに打ち解けたよぉですね♪
仲良くすごしてねぇ~o(^▽^)o

お引っ越し、物件決まってよかったですね!!
バタバタ忙しいよぉですがムリせずやってくださぃね♪
素敵なパパさんとだからいつまでもラブラブ!!ほんとに素敵な素晴らしいご夫婦だと羨ましく思いました( ´艸`)

2 ■かわいい!

かわいいですね~
たいぞーくんの心配そうな表情が
たまらなくかわいいです(^-^)

3 ■無題

いやだぁ~(///∇//)
たいぞーくんかわいい~❤
何だか、映画のワンシーンみたいですよ(*^.^*)
やっぱり2人は何や感やで仲良しですね♪
癒されるぅ~

引っ越し先決まって良かったですね!
大変だと思いますががんばって下さいね!

ぱぱさんやさしいですね(///∇//)
これからも家族4人お幸せに…(*^o^*)

4 ■無題

たいぞーくんかわい~♪
上手い具合にこっち向いて、ホント可愛いо(ж>▽<)y ☆

二人とも仲良くなってきましたね♪

5 ■しばこ。どすー。

たいたんかわぃー☆
本当に心配しているようにしかみえません。
優しいおにいちゃんですねー☆

6 ■兄妹愛♪

兄妹愛ですねー可愛いな~♪
お引越しが決まったのですね!
良かったですね♪
引越しは、色々と準備や片付けが大変だろうけど、無理しないで下さいね♪

7 ■無題

たいぞ~ちゃんの心配そうな表情!何とも言えませ~~ん(σ*>∀<)σ
マイペースなチュノンちゃんの事カワイくて気になってしょうがない感じですね♪
優しいお兄ちゃんもったチュノンちゃん幸せだね~♡

8 ■無題

たいぞーお兄ちゃん、かわいいなぁ~♪
ちょっかいのかけかたも、たいぞーくんらしく優しいタッチですよね♪
癒されるショットです!!

お引越し決まったんですね!
神奈川県!! もしかして我が家と近くなったのかもっ?
でも、いい物件があってよかったですね♪
3月5日、もうすぐですね!
準備とか大変だと思いますが無理しないでください!

9 ■無題

兄妹だ!
いいなーカワイイ♪
引っ越し、良い物件が見つかってよかったですね。
ウチもちょうど同じく、考えてたんです。
今回は諦める事にしたけど、アンテナは張ってる状態です。
引っ越しってとっても労力を要しますよね。
あまり無理しないで、甘えられるところは周りに甘えちゃって!!
私のコメントの返事もしなくて良いから~!!!
(ちっちゃ。笑)

10 ■無題

たいぞーくん
優しいね!! ちゃ~~んとチュノンちゃんの事気遣ってるんだね

さすがお兄ちゃん
仲良しこよし

11 ■無題

かわいい~!!
たいちゃん、やさしいお兄ちゃんだねー
わたしもこんな優しいお兄ちゃんが欲しい(笑
でも、勢いよくくると怖いんだね…そんなところもまたかわいい☆
我関せずなチュノンちゃんも性格でてていいですねー(笑)

12 ■お返事

→☆BULL☆さん
たいぞーもだいぶチュノンになれましたね。まぁそれでも気分が乗らないときには距離を置いたり、フリーにしている時に二人が自然と隣に寝るなんて事はまだないんですけどね。

引越は何にも準備できてなくてちょっと大変です・・・。どうにか頑張ります。

13 ■お返事

→☆新富マーケ研さん☆
ありがとうございます。
たいぞーも少しずつお兄ちゃんになってきたみたいです。

14 ■お返事

→☆まま吉さん☆
たいぞーはチュノンが元気な時はまりいかないくせに、眠い時とかに必ず行くんですよ。
まぁチュノンが元気な時に行ったらやられちゃいますからね。
でも確かに、他のワンちゃんの所には全く行かないたいぞーですが、チュノンにはいくので仲良しなんですかね。

パパとは喧嘩もするしなかなかうまく行かないこともあるけれど、、、夫婦ですからね。仲良しでいないとね。

15 ■お返事

→☆しろママさん☆
少しずつ仲良くなってきましたね。
チュノンの体がだんだん大きくなってきて、もうそろそろ遊んでてもやられちゃうかなぁなんて思いますが。

16 ■お返事

→☆しばこ。さん☆
よく手でチュノンをかくというか、たたくというか何かやるんですよね。
多分このときは、チュノンを裏返しにしたかったんだと思います(笑)

17 ■お返事

→☆けい*さん☆
何だかんだで仲良しなのかな?
チュノンもたいぞーも一緒にねてくれたりしたら嬉しいんですけどね。
引越・・何にも片付いてなくて業者も決まってなくて・・。
本当にお引越できるのかな。

18 ■お返事

→☆ミッコさん☆
たいぞーもチュノンも何か仲良しなのか、お互いマイペースなのか分からないときがあります(笑)
なぜかこのときはたいぞーがやたらチュノンにちょっかい出しにいくんですよね。でも遊びたいだけじゃなくて、何か知らせてたのかな??

19 ■お返事

→☆ブービィーmama★さん☆
あのショット、急いで携帯で撮ったので、ちょっと画像が悪いです。
たま~に一緒のケージに入れちゃうんですけど、いつもは凄く嫌がるのに、なぜかこの日は写真のような感じでした。

引越きまりました~!!!今より間取りも狭く、カップルの同棲生活!?みたいなお部屋ですけどね。
今よりは近くなりますよ~。といっても凄くご近所ではないかもしれないけど。
でも多分会いやすいかぁと思います♪

20 ■お返事

→☆ちっちさん☆
あっ、ちっちさんとこもお引越考えていたんですか?なかなか難しいですよね。
うちは引っ越したいと密かにママは思っていたんですが、現実的に無理かナァと考えていました。でも以前少し書いたようにパパとの事もあったし、今回は子供達にちょっと犠牲になってもらい、お友達とお別れし、引越を決めました。でもいつまでとか期限がなく、いい所があったらってな感じだったので、なかなか難しかったですよ(笑)
ブログ、ちょっとお部屋の掃除が嫌になった時にUPしたりします(笑)

21 ■お返事

→☆SATOさん☆
ワンコも気をつかうってするんですよね。
チュノンもたいぞーに気を使ってるんだなぁなんて思うことがあります。
すご~く仲良しなわけではないけれど、こういった形もいいかなぁと思います。

22 ■お返事

→☆とんママさん☆
あら、とんママさん、たいぞーみたいなおにいちゃん欲しいですか?扱い難しい人間になりますよ(笑)
チュノンもたいぞーもとってもマイペース。
そしてどこか神経質。
不思議な二人です。
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

