--------(--)

スポンサーサイト

2010-02-21(Sun)

また妹がきた???

チュノンはたいぞーがあまりにもワンコ嫌いなため、少しでもワンコと仲良くなれるようにと思って家族に迎えました。
その結果、たいぞーはチュノンの事はそんなに怖くないようで、たまにですが追いかけっこをして遊んだりします。
でも基本ビビリなたいぞー。
チュノンが気分が乗ってきて、遊びを仕掛けた途端にたいぞーの気持ちはダウン・・・怖。
せっかくチュノンも気分が乗ってきたのに、遊んでもらえず気分はダウン・・・汗
全然ダメじゃん。
だからか、ランでチュノンは全くたいぞーには興味なし。

可哀想に・・・。

チュノン、遊びたい??よね??

ということで!!!!


チュノンちゃん、妹だよ~!!!

名前は「ラッキ~。」




(笑)びっくりしました???すいません。

途中ママのボッサボッサ頭のパジャマ姿が映りますこのとおりです。。すいません。
だって会社休みだし・・・すっかりOFFモード。髪の毛のブローをしてなければ着替えてもいません。
そこはスルーしてください。
それに私ってこんな声????と変な感じです。

この犬のおもちゃ、実は犬嫌いなたいぞーの為にママがずっとずっと前に購入したんです。

握手、お座り、おいで、ねて、などのコマンドが入ります。

音がなって動くものがとっても怖いチュノン。
いつもお転婆娘なチュノンですが、こんなビビリな一面もあるんです(笑)

チュノン「あなた誰なのよ?」
たいぞーの一歩っぽ


チュノン「さっきはわたちのお部屋に入ってきちゃって、今度来たら許さないわよ」
たいぞーの一歩っぽ

フレンチブルドッグひろば←ポチっとお願いします♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

1 ■無題

チュノンちゃん可愛い妹ができて良かったね。
ラッキーちゃんのお鼻やお尻にご挨拶するところは驚きました。
これからもっと仲良くなると良いですね。

2 ■すごーい

ラッキーちゃんすごい!!
こんなおもちゃがあるんですね。
チュノンの逃げかたに笑ってしまいました 笑

3 ■無題

チュノンちゃんめちゃビビッてますね~(ワラ
そのうち慣れて追いかけ回しますかね?
しかし、ラッキーいろいろできるのにびっくりしましたわ~Σ(・ω・ノ)ノ!

4 ■無題

チュノンちゃん 
そりゃ~~ぁもう大騒ぎだね

それにしてもおりこうな妹だね
おもしろ~~い

たいぞーくん・チュノンちゃんのいい遊び相手になるといいね

5 ■無題

おもしろーーい!
立て続けに3回みちゃった。笑
チュノンちゃん、ラッキ~ちゃんのお尻の匂い嗅いでる!
本物って思ってるのかなぁ?
ビビリ方とか超カワイイ☆

6 ■無題

チュノンちゃんの妹すご~い(゚ロ゚屮)屮
かなりのおりこうさんですね~

うちにも欲しい!!!!

でもチュノンちゃん握手にはビックリ度数MAXでしたね~( ´艸`)

7 ■無題

凄い!!
こんなおもちゃあるんですねヽ(*'0'*)ツ

チュノンちゃんの逃げ惑う姿が可愛くて可愛くて…キュン♪

我が家に昔、前を通ると『ワンワン』と泣く庭の置物?みたいなのを義理父がくれたんですが、冗談で可愛がったりしてたら、シロが本気で怒り、家じゅうオシッコをしまくると云う事件があってから、怖くて泣く系おもちゃ出せません( ´(ェ)`)

8 ■お返事

→☆SONOママさん☆
本能なんですかね?
きっと最初、あっ犬!って思ったんでしょうね。
でも今では・・・耳をかみブンブン振り回してます(笑)
でも動くと怖いのは変わらないみたいで、ひげ回っています(笑)
臆病なんだか、何なんだかっていう感じです。

9 ■お返事

☆mikkoさん☆
今はおもちゃも進化してますよね。
たいぞーのために買ったおもちゃでしたが、たいぞーがまったく興味を示さなかったため、しまわれていましたが、大活躍です。
すごい勢いで逃げるので、面白くって(笑)

10 ■お返事

→☆naluママさん☆
めっちゃビビってますよね(爆笑)
かなり笑いました。
今は、動かなければ耳をかんでブンブン振り回そうとします。でも動き始めると最初はあんな感じで逃げまくり、慣れてくると威嚇し始めます。
たいぞーは相変わらず、このぬいぐるみも怖いみたいで(笑)

11 ■お返事

→☆SATOさん☆
どうやら、チュノンはお目めがついているものには反応するらしく、サンタクロースの鍋つかみが我が家にあるんですが、それにも凄い反応するんです。
とても怖がりjな一面です。

12 ■お返事

→ミッコさん☆
お利口ですよね~。今のおもちゃって凄いと感動しちゃいまいした。
これチュノンにそろそろ壊されるかもってくらい、振り回され踏みつけられたりしています(笑)
でも動き始めるとビビっちゃって。

13 ■お返事

→☆しろママさん☆
シロくん怒っちゃったんだぁ、かわい~(笑)
やきもち焼いちゃったのかな?

チュノンの姿には爆笑でした。
弱気な一面というか、臆病なんだね~と実感。いつもはビビったりしないのに、音には敏感なんですよね。

14 ■笑w

すごーーい!面白いw
しかもお利口о(ж>▽<)y ☆

福はこの音に反応して動きが止まりPCの方を向きましたよw
友達が来たと思ったのかな(笑)

15 ■お返事

→☆ちっちさん☆
すっごいビビってますよね~(笑)
チュノン、音には凄く敏感で、家でも物を落としたりすると、メッチャ驚くんですよ。
すごい小心です。

16 ■お返事

→☆ぼぶさん☆
福ちゃんにこのおもちゃみせたらどうなるだろ~。逃げるかな~?
チュノンもああみえてビビリなんですよ。こういう所はたいぞーの方が図太いですね~。

17 ■フンギです

すごーーーい!
ラッキーちゃんすごーーい!!
チュノンちゃん、妹ができてよかったね。
わかっているつもりでも、途中までドキドキしながら読んでました(^^;)
でもびっくりしたね(^^)
ぼくはラッキーちゃんに会ったら吠えてしまうかもー。

18 ■無題

出遅れちゃった・・・

チュノンちゃぁ~~んо(ж>▽<)y ☆
なんとゆぅ警戒・・・ぢゃなくて軽快なステップ!!!爆笑大笑いありがとぉ~( ´艸`)

ってゆぅかラッキーできる子ですね!!
この子すごぃっっ☆

19 ■お返事

→☆フンギさん☆
おもちゃなのに凄いですよね~。
パパの話しによると、関西弁を話す「愛犬てつ」ってワンコのおもちゃもあるそうなんですよ。

チュノンもビビリまくってますよ(笑)

20 ■お返事

→☆BULL☆さん
チュノンのビビリには私も笑いました。
ドックランではいつも大きなワンコに向かってくくせに…。

このおもちゃ他のワンちゃんはどんな反応するんだろう。。気になってきました。

21 ■無題

初コメントしてみました^^
このラッキーちゃん すごいっ!!
私も欲しくなっちゃったー♪
でも、アールには無理っ。。。。

22 ■お返事

→☆アールの姉さん☆
コメ、びっくりしたよ~(笑)言われるまで気付かなかったし。
一回ラッキーかそうか?(笑)
チュノンもあの後、ブンブン振ってたからな~。

また気が向いたらコメくださ~い。ありがとう。
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

