--------(--)

スポンサーサイト

2010-02-24(Wed)

久々の主役

みなしゃん、こんにちは。僕の事覚えてましゅか?
たいぞーの一歩っぽ-DSCF47241.JPG

僕でしゅよ~!!
たいぞーでしゅ~。
今日は僕がお伝えしましゅよ。
たいぞーの一歩っぽ-DSCF47221.JPG


何だか最近めっきり僕の登場が少なくて、妹のチュノンに押され気味…。
このblog、「たいぞーの一本っぽ」ってタイトルなのになぁ~。

僕のママは僕の事を
「たいたんはママの宝よ~」ってぎゅーってしましゅ。
いつも苦しくていい迷惑。
そして急に
「たいたん、いなくならないでね~」って泣き始めましゅ。
馬鹿な人だ。

そして極めつけは、僕に毎日数えられない位、キスをしましゅ。
僕のファーストキスもママに奪われました…。なのに僕がベロンすると、逃げるんでしゅよ。
自分勝手な人でしゅ。


ついこの間までとっても寒い日が続きました。
みなしゃん、風邪ひいてませんか?
寒いっていうのに、この日の僕は裸体…。
寒くって、バスタオルにくるまれました。
たいぞーの一歩っぽ-DSCF47081.JPG

くるむなら裸体じゃなくてお洋服着せてくれたらいいのに・・・。

ママはお洋服からの上じゃなくて直接僕にサワサワしたかったんだって。
ママのサワサワ気持ちよくて、僕はネオチしましたよ~。
たいぞーの一歩っぽ-DSCF47031.JPG

僕はチュノンみたいに、特別面白い事がないんだって・・・。
「たいたんのネタではブログ更新できないわ~」ってママが言ってた・・・。
僕、いい子にしてるのになぁ。

フレンチブルドッグひろば←ポチっとお願いします♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

1 ■無題

たいぞーくん久しぶりだ!
パピー顔だ。
カワイイ~!!
たいたん。可愛いだけで、それだけで良いんだよ♪

2 ■フンギです

たいたんこんにちは!!
レポートおつかれさまです★
おたがいがんばりましょう(^^)v
たいたんはとーーーってもかわいいから、かわいいお顔をUPしてくれるだけでじゅうぶんブログネタだよ!ってママに伝言しておいてください!
チュノンちゃんももちろんかわいいけど、たいたんもやっぱり主役だから、たいたんのこともとーっても気になります❤
ぼくはおうちでは絶対にはだかんぼうなので、いつも毛布と床暖房でぬくぬく寝んねですzzz
たいたんはママになでなでしてもらって、zzzですね☆
愛を感じますな~~~❤

3 ■無題

たいぞーくん久しぶりです!嬉しい≧(´▽`)≦
でもやっぱりナルーとそっくりですわ~( ´艸`)
寝顔も、伏せてる顔も(≧▽≦)

たいぞー君ママさんにたくさん愛情もらってんのわかってくれてますよ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

4 ■お返事

→☆ちっちさん☆
ありがとうございます。
まだパピー顔が抜けないんですよね。もうこのままなのかな?
チュノンのようにコミカルじゃないので、なかなかアップネタがないんですよね~。

5 ■お返事

→☆フンギさん☆
ありがとうございます。
フンギくん、裸体なんだぁ~(笑)
いいなぁ~ユカダン。
うちも引越し先で最後いくつか残った候補物件の中にユカダンありました~!!でも決めたお部屋にはついてないんですよ。ユカダンあると本当あったかいですよね~。

6 ■お返事

→☆naluママさん☆
久しぶりの主役でした(笑)
とっても大人しくて、な~んにもおこさない子なので、ネタがないんですよね(笑)
ナルちゃんに似てますよね!私もいっつもママさんのblogみながら、似てるなぁ~と思います。
ちぃちゃい子でたいぞーに似てる子はいるんですが大きくなると違う顔になるのがほとんどなので、ナルちゃんは貴重です(笑)
一緒に散歩できたらな~。

7 ■無題

たいた~ん!!
ママはたいたんの事カワイくてカワイくってしょうがないみたいだね~( ´艸`)
でも分かるな~たいたんめちゃカワイイもんね(σ*>∀<)σ
今回はたいたんとママの日常が垣間見れて私はPC前でニヤニヤしてるわ♪
これからもたいたんの出番がいっぱいありますよ~に!!楽しみにしてま~す♪

8 ■無題

あはっ☆
チューはいいけど、ぺろんっは逃げる、わかります!
なんかベロベロはそんなにしてほしくない(笑)
でもされなくなったらさみしいかもしれませんね。

9 ■無題

あはっ☆
チューはいいけど、ぺろんっは逃げる、わかります!
なんかベロベロはそんなにしてほしくない(笑)
でもされなくなったらさみしいかもしれませんね。

10 ■お返事

→☆ミッコさん☆
親バカなんですよ、私(笑)すいません。
たいぞーはチュノンとはちょっと違った存在なんですよね。
チュノンも、もちろんかわいいんですが、いつも平常心。たいぞーには気が狂いそうになります(笑)

11 ■お返事

→☆ganmaさん☆
コメ、ありがとうございます♪blogに遊びに来て頂いて嬉しいです。
ベロンは…ね~(笑)
うちのたいぞーさん、ヨダレがでないから?か臭いんですよ~(笑)
またblogに遊びにきて下さいね。私も遊びに行かせていただきます☆

12 ■無題

たいたんカワイイ~♪(今日から私もたいたんって呼ばせてもらっちゃいますっ♪)

たいたん見てるとブービィーをみてるようで、ついつい笑っちゃいますっ★
しかも!ママさんがすること、私もするんです!
なんか、自分の事書いてある気がして、笑っちゃいましたぁ(笑)
また、たいたんブログ楽しみにしてますっ♪

13 ■無題

たいぞーくんのほうがネタがないなんて 失礼なまましゃんですね

もっとたくさん写真撮ってください・・・その中にきっとあるはずだよって まましゃんに言うんだよ

おいらの隊長なんて日によっては100枚近く撮るんだぞ・・・くだらないのばかりだけどね
撮って撮って取り捲ってるさ

14 ■無題

たいたんのお顔だけで癒されてますよぉ~☆
クリーム色はほんとに穏やかで優しいお顔ですね♪イケメンたいたんっっ!!

オチはやっぱりブルの役目なんですかねwwww
ウチもです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

15 ■お返事

→☆ブービィーmamaさん☆
どうぞどうぞ~たいたんって呼んじゃってください。
ママさんも同じですか?(笑)
最近たいぞーは、チューしようとすると、手で防御するようになりました…。
息子はかわいいですよね~。可愛すぎて、気が狂うかと思います。

16 ■お返事

→☆SATOさん☆
きゃ~SATOさんすごーい!そんなにとっちゃうんだぁ~!愛ですね~。
チュノンといるとどうしてもチュノンの方が落ち着いてないし、コミカルで、ついつい目がいくんですよね~。
たいぞーは落ち着いちゃって(笑)

17 ■お返事

→☆BULL☆さん
たいぞーには癒されはするんですが、なかなかblogのネタにはならないんですよね~。
ブルは本当役目を果たしてますね。
必ず何か笑える事をしてくれますよね~。
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

