--------(--)

スポンサーサイト

2010-03-02(Tue)

いよいよ

引越しが4日に決まりました。

本当にバタバタ…。

27日に契約で、明後日引越し。
引越業者が決まったのは先週の日曜…。

そして27日新居の掃除に行き、デジカメを忘れてきたおバカなママ…。

なので、今日は写真なしです。

4日は雨らしいです。

あ~準備終わるかな~。
明日でどうにか頑張ります…。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

1 ■無題

お天気少しでも良くなるといぃですね♪

大変ですが慣れるまで焦らずマイペースにコツコツいきましょ♪
チュノンちゃんたいぞーくんもはやく新居になれるとイィですね♪

2 ■無題

いよいよですね
準備で大忙しですね。
でもあまり無理せず力仕事はパパさまに任せた方が良いですよ。
新生活楽しみですね!

3 ■こんにちわ♪

うわぁ~本当バタバタですね(><;)

引っ越しって新居にわくわくする一方で…
本当大変ですよね。。。

我が家もぱぱの入院中に私1人で引っ越ししました!
それはもう…大変でした。(´д`lll)

ママさん!がんばってくださいね!

4 ■無題

いよいよ引越しですね!
ワクワクするけど、荷物の整理とか大変ですよねA=´、`=)ゞ
たいぞーママ頑張ってくださいね!
4日晴れまするようにッ★

5 ■無題

お引越し準備でママさん大忙しですね~!

お天気いい事祈ってます(。-人-。)

いよいよ明日ですね~新しい生活楽しみですね♪

6 ■無題

すごくタイトなスケジュールですね!
これは大変!!
でも楽しみですね、新生活♪
たいぞーくんチュノンちゃんにとっても、良い環境になると良いですね。
みんなで楽しく幸せになる空間になりますように☆

7 ■無題

お引越し大変ですけど・・・
新居での生活は、ワクワク楽しみですね♪
お片づけなどなど、どうか、無理なさらずに☆

また、落ち着かれたら、
新居でのたいちゃん&ちゅのんちゃんたちの様子教えてくださいね♪
楽しみにしています!!

8 ■明日ですねぇ~

いよいよ明日ですねぇ~!
引っ越しって大変ですよね><
私、苦手です・・・。

9 ■フンギです

4日ってことは、、、今日ですね!!
今頃は大忙しなのでしょうか・・
寒いけど、今のところ雨は降っていないので、よかったですね。
ああ、、、ついに遠くにお引っ越しですねぇ(涙)
寂しいですが、これからも宜しくお願いします(^^)
たいたんとチュノンちゃん、早く新居に慣れるといいですね♪
新居生活、楽しんでください!!

10 ■お返事

→☆BULL☆さん
お返事遅くなってごめんなさい。
いつもコメントありがとうございます☆
やっと引越しました。
まだダンボールが片付かないです(笑)
たいぞーやチュノンも少しずつ慣れていってくれるといいなぁ。

11 ■お返事

→☆SONOママさん☆
お返事遅くなってすみません。
引越し前にチュノンを紹介したかったんですけど、バタバタしてしまってすみません。
どうにか引っ越しができました~。
片付けがなかなか進まないんですよね(笑)

12 ■お返事

→☆まま吉さん☆
お返事おそくなってごめんなさい。
えっママさん、一人でお引っ越し頑張ったんですか?すごーい。
うちなんて二人でも大変でした…。
ワンコ達はまだ環境になれないのか、何となくいつもと違う気がします。

13 ■お返事

→☆ブービィーmamaさん☆
お返事遅くなってすみません。
どうにか頑張ってみましたが…終わらず(笑)
業者さんに手伝ってもらいました~。
後片付けは誰も手伝ってくれないので、どうにかやります!

14 ■お返事

→☆ミッコさん☆
お返事遅くなりすみません。
どうにか引越しました~。
新居に合わせ収納家具が必要ですが、また選定中なので荷物を片付けるまで少し時間がかかりそうです。

15 ■お返事

→☆ちっちさん☆
お返事遅くなりすみません。
まだまだダンボールが片付かない状態ですが、どうにか新生活がスタートしました~。
あ~本当しばらくはバタバタですね。

16 ■お返事

→☆けい*さん☆
お返事遅くなってすみません。
引越しはワクワクで楽しいんですが最初の部屋作りがあって、なかなか進みませんね。
一挙に全部買い揃えられればいいんですけどね。

落ち着いたら子供たちのレポートしますね☆

17 ■お返事

→☆ぼぶさん☆
色々な所に住みたいけれど引越しが大変ですよね~。
住所変更のハガキ作りたいけれど、ネットが14日からなので、できたらぼぶさんに送りますね~。

18 ■お返事

→☆フンギさん☆
お返事遅くなってすみません。
フンギくんのお兄ちゃんとお姉ちゃんも忙しいんですよね☆
ご近所だったので寂しいですが、遊びに行きますよ!
多分チュノンは巨大化してると思います(笑)
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

