--------(--)

スポンサーサイト

2010-03-05(Fri)

引っ越しました~

昨日雨の中、どうにか引っ越せました。

前日まで通常通り仕事をしていたパパとママ…。
引っ越せる??と会社の人に心配され。

はい、やっぱり荷造り間に合わなかったです(笑)
業者さんに待ってもらい、終いには荷造りしてもらっちゃいました。

そんな状態なので、電気やガスやら変更手続きも前日。ガスに至っては当日…。
立ち会わなきゃいけないっていうのにね~。

ガス屋さんがいい人でよかった。お風呂にも入れました(笑)

前回忘れてったデジカメもちゃんとキッチンにポツンとありました。
が、充電器がどこへいったかな~。
今日も片付けずパパもママも仕事です。

チュノンは新居に特に同様もせず楽しんでいます。たいぞーは…、キュンキュンなきっぱなし。
夜もずっと泣いてました…。そんな子を置いて仕事になんて行きたくないよ~。でも休めなかった…。ごめんね、たいたん。

皆さんからコメント頂いているのに返信できず、ペタ返しもできずすみません。
必ず返信します!

今日も写真なしです…。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

1 ■無題

お疲れ様です!
引っ越し大変ですょね…
アタシも何度かありますけど、ほんとめんどくさぃこと( ̄▽ ̄;)

チュノンちゃんは楽しんでますか(笑)たいたんはやっぱりお兄ちゃん♪ちゃんとわかってるんですね。

2 ■無題

お疲れ様ですっ!!
無事に終わってよかったですねっ!
バタバタで大変だと思いますが、ゆっくりお片づけしてください♪

たいたんはキュンキュンないてるんですか~
(*^▽^*)かわいいなぁ~♪
そんなたいたんおいてお仕事に行かなきゃいけないママさんの気持ちよくわかります・・・

でもチュノンちゃんが一緒にいるから大丈夫!!
たいたんファイト!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

3 ■無題

お引越しおつかれさまー☆
たいたんのキュンキュンは切ないですねー。
わかりますよ…そんなこを置いて出かけなくちゃいけない気持ち。
チュノンさんはやっぱり物おじしないのですね(笑)
たいたんも早く新居に慣れますよーに☆

4 ■無題

お疲れ様でした~!
引っ越しって、ホント大変ですよね…

環境変わると体調崩しちゃったりする子多いみたいなので、たいぞー君心配ですが。゚(T^T)゚。

片づけながら、大量にゴミが出ると思いますが、お家のデトックスと思って(笑)

5 ■お返事

→☆BULL☆さん
お返事遅くなりすみません。
引越後の二人は本当対象的。
でもチュノンも変にテンション高いような。

6 ■お返事

→☆しばこ。さん☆
お返事遅くなりすみません。引っ越せました。
たいたんね…。キュンキュンがとまりません。
不安なんでしょうね。
引越し業者がきて、知らない人がバタバタきちゃって、大きな音をたてて荷物を運んで。
怖かったんだろうな。
仕事行くのが切ないですよね~

7 ■お返事

→☆ブービィーmamaさん☆
ありがとうございます。たいぞーは相変わらず私が離れると泣きます。
慣れてくれるまでは、仕方ないのかな。

引越が終わったとホッとしたのもつかの間。片付け地獄です(笑)

8 ■お返事

→☆しろママさん☆
お返事遅くなりすみません。
しろママさんも少し前に引越しましたよね~。
パパが「お部屋のデトックスかぁ~。本当そうだね。頑張ろう。」とやる気になってました!ありがとうございます。
引越しってびっくりする位捨てますよね。
普段からデトックスは大切ですね~
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

