--------(--)

スポンサーサイト

2010-03-09(Tue)

どこでもドア~

家の中も少しずつ片付いてきました。
ちょっとずつ家の中なども紹介していきたいと思いま~す。

今日は、お部屋の一部。(引越し当日にとったので、ガラスに映った荷物も周りも凄い・・・)

どこでもドア~。
たいぞーの一歩っぽ-DSCF47491.JPG


はい、普通の通り抜け窓です。

今までこんなのなかったからママは嬉しくって嬉しくって♪
早くたいぞーとチュノン通ってくれないかな~(ワクワク)
と思っていましたが、こんなの初めての事なので、当然たいぞーもチュノンもわかるはずがなく。

怖がってまったく近づこうとしないんですよね。

どうにかおやつで釣ってみました。

たいぞー「こ・・・・ん、、、にちは・・・」
たいぞーの一歩っぽ-DSCF47511.JPG
写真がブレブレですね。

はいはい!次はひめ~。

チュノン「こ・・ん・・・に・・・ちは~」
たいぞーの一歩っぽ-DSCF47501.JPG

おっ、チュノン通れた?
最初、これはチュノンには無理だなぁと思っていましたが、全然大丈夫。
やせてるからね(笑)

今や、怖がる事なくスイスイ通過~です。


今日、チュノンがおトイレを失敗しました。
おトイレを覚えてから初めての事です。
リビングのテレビの前にしっかりと3つ、落ちてました。。。
でもまぁ踏んでないし、拾えばいいからいいよ~、チュノン。
アララ・・チュノンもやっぱりちょっとは不安なんだね。


フレンチブルドッグひろば←ポチっとお願いします♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

1 ■無題

すごおい!通り抜け窓!
スイスイ通過☆いいですね~
やっぱり順応性があるのかな?
素敵なお家っぽいですね。
もっと見た~い!!

2 ■いいなぁ~♪

お引越しおつかれさまでした☆

どこでもドアいいですね~♪
ワンコも快適に生活できるように、
ちゃんと考えられているのですね!!

新しい環境、少しずつ慣れてくれるといいですね♪

3 ■無題

土日で少しはお片付けできましたか!
大変だけど、ワクワクの毎日ですねっ!!

どこでもドアすご~い♪(≡^∇^≡)
たいたんもお菓子には弱いんだ~♪
たいたんもチュノンちゃんも上手に通れて良かったですね!

早く慣れると良いですね!
もっと、お部屋紹介してくださ~い♪

4 ■フンギです

お引っ越しおつかれさまでしたーー!!
ペット共生型マンションですか!?
すごいなーー★
いいなー❤
どこでもドアー、いいですね♪
パパさんママさん、少し疲れてしまうかもしれないですけど、お部屋が超快適空間に返信させるまでもうひと頑張り!頑張ってください!!
たいたんとチュノンちゃんも、意外と早く慣れたかんじかな???(^^)

5 ■無題


落ち着いてきましたか???
たいたんもだいじょうぶですか???

家にも通り抜け窓ありますよぉ~♪
でも2人とも恐くて1度も通ったことありません・・・

いまは開かずの窓wwww

6 ■お返事

→☆とんママさん☆
最初はあの窓が顔に当たるのが怖くて通らなかったのに今やスイスイです。慣れるんですね~。
たまにチュノンとたいぞーが一緒に通ろうとして危ないです(笑)

狭い家ですが、片付いて色々整ってから紹介させていただきますね。

7 ■お返事

→☆けい*さん☆
チュノンは通れないと思っていましたが、まだ大丈夫みたいです。いつ通れなくなることやらって感じです。
チュノンが今になり不安っぽいしぐさを見せるようになってきました…。たいぞーも夜一人では寝れなくなりましたね~(笑)まぁ今は仕方ないですね

8 ■お返事

→☆ブービィーmama★さん☆
少し片付きました~♪
ただ…かなり狭くなったので行き場のない物たちがあふれています(笑)
少し収納を買わなきゃです。
たいたんは何でも食べちゃうんですよ。
怖くても食欲の方が強いんです(笑)
キレイになったら、おうちの紹介などしていきますね~。

9 ■お返事

→☆フンギさん☆
お兄ちゃん、お姉ちゃんもイベントご苦労様でした~。我が家も結婚して二年、まだイベントやってないんです…。
しようしようと言いつつ。

たいぞー家、そうです~ペット共生マンションです。
最初この窓使わないな~なんて思っていたんですが、たいぞーもチュノンも勝手にお部屋を行ったり来たりしてるから、あってよかった~と思いましたよ~。
すごく狭いけど、でも快適です☆

10 ■お返事

→☆BULL☆さん
BULLさんのおうちにもありますか~!!
でも使ってないんですね。
あれ最初怖がりますよね。
うちはあれを使わせるように仕込むのに、何十回もドアをしめて、よんで、おやつ。をやりました。
最後の頃、たいぞーはおやつを食べすぎて、ゲフって行ってました(笑)
チュノンが通れなくなるのも時間の問題です。

11 ■無題

すご~い∑('◇'*)どこでもドア!!
たいぞ~くんチュノンちゃん上手に出来ましたね~!!お2人さんにとっては使いこなせたらとっても快適だね!
チュ・チュ・チュノンちゃんはもうちょっと大きくなったらそのどこでもドア通れなくなっちゃいそうですが。。。(汗)
今のうちにフル活用だねヽ(*´∪`*)ノ"

12 ■お返事

→☆ミッコさん☆
そうなんです、チュノンが通れなくなるのは時間の問題なんですよ~(笑)
通れなくなったら、きっと「えっ?」って顔するんだろうなぁ。
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

