--------(--)

スポンサーサイト

2009-02-28(Sat)

☆初バトン♪

 ふく☆きたるの福ママさんから、バトンを頂きました~
結婚2年目、結婚記念日もフレブルちゃんを家族に迎えた日も偶然近くて
ブログを始めて最初にできたお友達です。
たいぞーの子育てに悩み、少し疲れきっていた私の気持ちを軽くしてくれたのが
福ママさんです。ありがと~♪

ではでは、
バトンのルール

①バトンを回してくれた人の質問に答える!


②次に回す人への質問を考える!


③次に回す人を3人指名する!


え~と、

①バトンを回してくれた人の質問に答える!

福ママさんからの質問は↓
『今年愛犬と行きたい場所』

そうだなぁ。
凄くべただけど、夏の北海道旅行。
結婚する前から、夏の北海道旅行は毎年恒例行事!なんだけど、フレブルちゃんは夏、飛行機には乗れないから、どうしよ~。寝台列車で今年はいくかい?たいぞー。

②次に回す人への質問を考える!
『愛犬の名前を今の名前にした理由(きっかけ)は?』
うちは、たいぞーとイベリコで悩みました。
5年位前、どうしても欲しかったブヒちゃんがいました。
当時一人暮らしでペット不可の所にすんでいたので、叶いませんでしたが、その子の名前がたいぞうだったんです。
あとは、病院などで呼ばれたりすることを考えて、イベリコって、やっぱり笑われる?(笑)と思って。
もしたいぞーにお嫁さんを迎えたら、その時は、イベリコです!


③次に回す人を3人指名する!
これが難しい。私がブログを見ている方の間には結構バトンが回ってしまっているようなのです。
なので。。。3人かぁ。

mimo日記のmimoママさん。
→mimoママさんも、フレブルちゃんを家族として迎えた日が近く、とってもかわいいクリームの女の子がいます。

空飛ぶっ☆ツナのpenさん。
→ブログでお友達になったご近所さんです。まだ会えていませんが、色々と相談でき、すっかりたいぞーママが頼ってしまっているpenさんです。ツナ君とたいぞーは同じペットショップにいました。
本当これからも宜しくお願いします。

そして3人目が・・。
すでにバトンを受け取っている人が多く、3人目としてお願いしたい方が何人かいるのですが、最近ブログを始めたばかりで、まわしても困ってしまうかなぁ。。。とか、お仕事が忙しそうなので困るかなぁ、とか思うので、3人目ちょっと時期をみてからにしようかと。。
なので、今回2名だけになりますが、バトンをお願いしたいと思います。

強制ではないので、できればバトンを受け取ってくださいませ~☆
お時間があれば、やってみてください。


最近たいぞーは少し表情がでてきたように思います。
これは遊んでいる時のたいぞーの顔ですが、何となく満足そうなお顔。
あんまり口が「へ」じゃないから。いつもはもっと「へ」なたいぞー。




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

→☆mimoママさん

お返事遅くなりました。スイマセンm(__)m

バトンは強制ではないですし、すぐにって訳ではないので!私もあと一人の方は様子みてからだし。気軽にどうぞ~♪

真冬の北海道はまだ行った事がないんです~。雪の中温泉かぁ~、いいなぁ~。

もしたいぞー連れていけたら、とんちゃんも含め会いましょう♪

No title

バトン・・・!!

ありがとうございますっっっ

なんだか皆さんの仲間入り出来た感があり嬉しス♪



ただ・・・あまりにもコミュニティが小さくて・・・まわす方が・・・(+。+;)

少し考えさせていただいてから送りますね

これは自分のブログを見ていただかなければまわっていかないということですよ、ね?



そして北海道!ぜひ来てくださいナ♪

その時にはお会いしたわ~

冬の雪景色の中で入る温泉も最高だし夏も良いですヨッ

No title

→☆penさん

こんにちはっ。お仕事忙しいだろうなぁと思いながらも、penさんを選ばせて頂きました。すいません。。

penさん、沖縄は行ったことありますか?私はないんです。沖縄好きな人は北海道に行った事がなくて、北海道好きな人は沖縄行った事がないってパターンが結構あるから。

私、実は暑いのが大の苦手なんです。。

ツナ君、写真ではとってもキレイですよ。ハゲてますか?全然分からないですよ、いいなぁぁぁぁ、ブリンドルのツナくん。

そうそう、病院行こうと思ったら、たいぞーのお目め、治ってきたんですよ!なので、もう一度ああなったら、紹介して頂いた病院行こうと思ってます!

No title

→☆福ママさん

バトン、3人目は少し様子をみてから送ります!誰から周ってくるかなぁなんて思っていたので、よかったです。

北海道、いいですよ~。観光ってよりは、乗馬とか乳搾りとか、体験型でActiveプランが好きなんですよ~。北海道でなくても、どこか旅行に行きたいです!その前に色々覚えてもらわなきゃならない事もあるけど・・(笑)

最初の旅行は実家に帰省かなぁ。

No title

おぉ!バトンありがとうございます。

やってみますね♪



北海道いいですねー!私行ったことないや・・・行ってみたーい><



ツナも目の周りは毛がないです・・・

ブリンドルだからわからないだけで

涙やけしてるのかもです><

No title

バトンありがとうですm(o_ _)m

北海道旅行かぁ~♪毎年恒例なんですねぇ~☆

羨ましいなぁ~私行った事ないんです北海道。

憧れます♡いつか福も連れて行って見たい☆

No title

→☆とんママ

たいぞー涙やけしてますよ、結構凄いです。

多分写真は光の具合じゃないかなぁ?

それにたいぞーは左目の下が何が病気か分からないけど、赤くなり、アイラインもなく毛がぬけてしまったんです。

家にいるときは30分に1回くらいコットンで拭いています。ゴシゴシしちゃうと、シミになりそうなので!?コットンでパタパタしてますよ。涙で目の下がびっちょりです(笑)

白いと目立ちますよねぇ。。



とんちゃんだって可愛いですよ~ってか、たいぞーと似てますよ(笑)



北海道、私大好きなんです。好きで好きで移住したいくらいなんですよ。



No title

たいぞーくん、やっぱりかわいい~☆

目の周りもすごく綺麗ですね!

ウチのコは涙やけが目立ち始めてきちゃいました(涙;



夏の北海道旅行!

もし実現したら、たいぞーくんと逢えたらいいなー☆なぁんて思っちゃいました♪♪
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

