--------(--)

スポンサーサイト

2010-03-16(Tue)

ひなたぼっこ

先週の日曜にやっとネットが開通しました~。
パタを下さっている皆さんにペタ返しが出来ておらず、申し訳ございません。
ペタペタしに伺いま~す。

朝、窓辺にたいぞーのベットと毛布を干していたら、
あら、お兄ちゃんのベットにチュノンが…。
たいぞーの一歩っぽ-DSCF48811.JPG


たいぞー「ぼくの…」
たいぞーの一歩っぽ-DSCF48861.JPG

たいぞー「まっいっか」
たいぞーの一歩っぽ-DSCF48881.JPG


たいぞーは毛布の方にゴロン。一緒に遊んだり絡んだりはしないけど、きっとたいぞーはチュノンを受け入れてるんだなぁと思った瞬間です。
たいぞーの一歩っぽ-DSCF49081.JPG

チュノンがくっついてても、今日は嫌がりませんでした。
二人でひなたぼっこ。

たいたんもポカポカだね。
たいぞーの一歩っぽ-DSCF49031.JPG

チュノン、気持ち良さそうね。
たいぞーの一歩っぽ-DSCF49011.JPG

ん?チュノン?足が(笑)
たいぞーの一歩っぽ-DSCF49061.JPG

たいぞーの一歩っぽ-DSCF49071.JPG
すぐ起きる準備ですか?


フレンチブルドッグひろば←ポチっとお願いします♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

1 ■フンギです

こんにちはーーー!!
ぽかぽかひなたぼっこしながらのおひるね、きもちよさそうですね♪
ふたりすっかりなかよくなって、ほほえましいです❤
なんか、思ったんですけど、お会いしたことのないぼくが言うのもなんですが、たいたんチョと大きくなったんでは・・・?

2 ■無題

たいぞークン優しい(*^^*)
仲いぃ寝姿に癒されます(*´∇`*)
天気がいぃ日ゎ日向ぼっこにかぎりますね(^з^)-☆

3 ■ペタありがとうございます!

本当気持ち良さそう♪
ひなたぼっこ大好きなんですね(^O^)/
私も横で寝たい!

4 ■無題

たいたんの優しさにわたしまで癒される~~ヽ(*´∪`*)ノ"

たいたんのお尻にチュノンちゃんお顔のっけて~
可愛すぎるわ~!

兄妹2人仲良しな姿っていいですね!
チュノンちゃんの不自然な足。。。(笑)アハハ~

5 ■無題

癒されるショットですねっ!!
たいたん優しい♪
だんだん日差しが暖かくなってきたから、日向ぼっこも気持ちそうですね♪

チュノンちゃんの足はなんだろ???
もしかして走ってる夢でも見てるのかなっ(笑)

6 ■お返事

→☆フンギさん☆
たいぞーも眠気には敵わないらしく、チュノンが来ても嫌がりませんでした。
たいぞー大きくなりましたか?!嬉しいです!ガリガリで最近また肋骨が見えてきちゃったので少しでも大きくなってくれたらいいんですけど、縦に長くなってる気もするんですよね(笑)

7 ■お返事

→☆かじゅさん☆
コメントありがとうございます。
うちの子供たちは普段は全く仲良くないんです(笑)一緒に遊ぶ事なんてないし、くっつくのはマウンティングの時だけ。この日はなぜか仲良く寝てました(笑)
なかなか難しい関係みたいです。

8 ■お返事

→☆にんさん☆
誰が教えた訳ではないのに、二人とも日向があるとそこにいくんですよね。本能なんですかね~。
いつもあんな風に仲良しならいいんですけどね(笑)

9 ■お返事

→☆ミッコさん☆
いつもは絶対私に助けを求めてくるんですけどね。なぜかこの日はすたすたと毛布の方にいきまいした。もっと絡んでくれたら嬉しいんですけどね。
チュノンの足、直しても直してもすぐあの足になるんですよ。何なんですかね~。

10 ■お返事

→☆ブービィーmamaさん☆
いつもはこんなやさしくないんですよ(笑)たいぞーはちょっと意地悪です。。
日向は取り合いになってますね。
でも思っていたより、あまり日が当らないんですよね。
チュノンの足不思議ですよね~。

11 ■しばこ。ですぅ。

で、出遅れた…。
たいたんはホント優しいおにいちゃんですね☆
そして、チュノンさんのあんよ…こなべさんもよくやります。ソレ。
特にリラックスしている時にやっていることが多いようです。
きっとひなたぼっこできもちよくなっちゃったのかな?♪

12 ■お返事

→☆しばこ。さん☆
返信が遅くなりすいません。
出遅れた~なんて全然いつでもどうぞ(笑)
しばこしゃんもやりますかぁ、あの足!
直しても直してもするもんで、何だろ~?と思っていたんですが、リラックスしてるんですね。
もっとたいぞーと仲良くなって欲しいんですけどね。

13 ■無題


ご無沙汰してます・・・
新しいお家・生活には慣れましたか???
引っ越しお疲れさまでした☆

たいたんもすっかり優しいお兄ちゃんですね♪
日向ぼっことほのぼのたいたんチュノンちゃんに癒されました☆

14 ■Re:お返事

→☆しばこ。さん☆
一度お返事したコメの部分で抜けてた文字がありました。。ごめんなさい。
しばこしゃんの所もやりますか、あの足!って書きたかったんです(笑)
すいません。

15 ■お返事

→☆BULL☆さん
すっごく遅くなってすいません(笑)
新しいお家には二人ともなれたみたいです~。
まぁそれでもBULLさん宅のように仲良く絡んでくれたりはしない二人です。。。
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

