--------(--)

スポンサーサイト

2010-04-07(Wed)

動物園 前編

引越して間もない週末、片付けが全然進まない・・・という状況の中、子供たちは・・。

じっっっ~。
たいぞーの一歩っぽ-DSCF47761.JPG


えっ?( ̄∇ ̄+)出かけたいの???

「つまんないね~」
たいぞーの一歩っぽ-DSCF47841.JPG

「あ~、こんないい天気なのに、お外にださせてもらえないわたちって・・・いじけちゃう」
たいぞーの一歩っぽ-DSCF47981.JPG

という感じだったので!

家の近のワンコOKな動物園に行きました。
しかも無料~。

この日はポカポカ陽気で、お散歩日和。

気持ちいね~、たいたん。
たいぞーの一歩っぽ-DSCF48271.JPG

お外にでれてよかったねぇ~チュノンちゃん。
( °д°)・・・・

たいぞーの一歩っぽ-DSCF48251.JPG

もうバテバテ!!??(笑)まだ動物園ついてないし。ってかそんな歩いてないじゃ~ん。

ほら~いくよ~。

「あちゅいでしゅ」
たいぞーの一歩っぽ-DSCF48291.JPG

暑くない!!

「あちゅいでしゅよ~」
たいぞーの一歩っぽ-DSCF48181.JPG

あつくない!!!!もう少しだから頑張って歩いて~

そんなかんだでやっとこ動物園にとうちゃ~く♪
たいぞーの一歩っぽ-DSCF48281.JPG

チュノ~ン、頑張ったねぇ、ほら動物園についたよ~♪


って、あなた・・バテバテじゃん・・・

夏になったらどうしちゃうのよ~。お兄ちゃんなんて、全然涼しい顔だよ~。
たいぞーの一歩っぽ-DSCF48321.JPG



チュノンちゃん、動物園の中も歩きだよ。
歩けるかい?



後編へと続く・・。

追記☆我が家にもワンコバトンが回ってきました~。後編をかいた後、バトン記事かきま~す。
   そしてバトンを回してほしい方~、応募おまちしておりま~す♪☆

フレンチブルドッグひろば←ポチっとお願いします♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

1 ■無題

お元気そうで何よりです

チュノンちゃんまたでっかい乙女に成長したね
・・でも今からバテてはいけません

たくさん散歩してヘロヘロにならないようにね
たいぞーくんは相変わらず可愛い顔に隊長ニンマリです

後編はいかに・・・

2 ■無題


わぁ~♪
いいな、動物園!しかもワンちゃんOKなんて親切~~~(‐^▽^‐)

まだまだこれから暑くなりますからね・・・
チュノンちゃんがんばれー☆
たいたんも♪
バトンありがとぉござぃまぁ~す(*^▽^*)

3 ■無題


皆で行ける動物園、良いですねっ!!
たいたんもチュノンちゃんも楽しそう♪
(あっチュノンちゃんはバテ気味かなっ!)

チュノンちゃん大きくなりましたね!
かわいいなぁ~♪

たいたんも大好きなママさんと一緒で嬉しそう♪
お天気も良くてお出かけ日和でしたね!

あったいぞうママさん!
この間メッセージ書いたんですけど読んでくれました?

4 ■しばこ。です。

涼しい顔のたいたんに比べチュノンさ~ん…がんばれ(笑)
こなべさんも、お外に出られるようになって初めての夏がやってくるので今からドキドキです。

ペットOKの動物園ってドコですかー?
神奈川県内かな?
是非行ってみたい(☆▽☆)

5 ■フンギです

暑い!暑くない!!
のかけあいおもしろいですね~~~。
ぼくも今日みたいなお天気だと、今くらいの時間におさんぽに行けばよかったかもー。
無料でワンコOKの動物園うらやましいですー!!
いいなーー★
後編もたのしみにしています♪

6 ■お返事

→☆SATOさん☆
お久しぶりです~。醍醐くんも元気ですか?
チュノンはゆっくりながらも、どんどん大きくなっていますよ~。
まだまだ成長しますね、これは。
たいぞーは相変わらず、クールな男を演じています(笑)

7 ■お返事

→☆BULL☆さん
動物園、とぉーってもちゃっちーんです(笑)でもお散歩するにはいい距離だし、子供たちにも動物見せたかったし、楽しかったです。
バトン、まわしますよ~。

8 ■お返事

→☆ブービィーmamaさん☆
メッセージみました~!バトン回しますね!そしてお洋服も是非!
洋服の件では少しお願いもありまして…。その件では別途メールしますね~。
チュノンは早くも暑さにやられてまして(笑)
これからがちょっと怖いですよ~

9 ■お返事

→☆しばこ。さん☆
こなべちゃん始めての夏かぁ。クールタイとか、お散歩するときには洋服を濡らして着せたりとか、少し色々必要ですね。たいぞーはあまり暑くないみたいで、そんなにハァハァ言わないんですが、チュノンはね~…。
あっ動物園ですが、無料なので、普通の動物園よりも動物がいないし、すぐに見終わる小さなものです(笑)
夢見ケ崎動物公園という公園ですよ。

10 ■お返事

→☆フンギさん☆
チュノンは歩かなくなったりはしないんですけど目で訴えてくるんですよね(笑)blogの歩いてる写真は目がいっちゃってるし(笑)
無理の動物園なので、あら?これだけ?って感じですが、でも楽しめましたよ。
これからの季節、チュノンのお散歩には気をつけないとな~。
フンギくんもね~。
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

