--------(--)

スポンサーサイト

2010-04-10(Sat)

動物園 後編

前回の続きです。

暑くないのに暑がってるチュノンちゃんをつれていざ動物園ぞうの中へGO~。

無料の動物園ですが、色々な動物がいましたよ~。

注)ここからたいたんの写真が一枚もありません・・・。
  たいたん命heartのママなのに。。。失格ですね反省

気づいたらチュノンばかり撮っていました(笑)
というのも、たいたん動物をみても

全く反応なし!なんですもん。

こっちは必死に動物しまうまを見せようと家族連れの間を、たいたんを抱っこして入り
「たいたん、ほら~お猿さんよ。お・さ・る・さん。分かる?」
と一生懸命なのに、たいぞーったら

シラ~。
僕は知りません。

的な空気。

周りの親子づれからは、笑われ変な目で見られちゃいました。。

というわけで、チュノンちゃんのオンステージステージです。

動物園につくまでにバテちゃったチュノンちゃんですが、動物を目の前にすると

げんきふっかぁぁつ!
さすが

肉食女子!

「うわっ、これは何でしゅか?」
たいぞーの一歩っぽ-DSCF48451.JPG

何て動物か忘れました(笑)
たいぞーの一歩っぽ-DSCF48441.JPG

「チュノンちゃん、これがおサルさんよ」
たいぞーの一歩っぽ-DSCF48381.JPG

「これがオサルしゃんでしゅね」
たいぞーの一歩っぽ-DSCF48371.JPG

このオサルさん、チュノンを見て凄く威嚇するんです。
シュー、シュー」って音をたてて威嚇し、奥から仲間も参戦。
たいぞーの一歩っぽ-DSCF48391.JPG

チュノンも威嚇されてヤル気マンマン!

ヤル気マンマンになってる場合じゃないんだよ!とお次へ~。

一番驚いたのはロバロバ

ロバの所は簡単な柵になっていてチュノンなら柵をくぐって、ロバのおうちに入れそうな感じなんです。

「わたち、おじゃましちゃおうかしら」
たいぞーの一歩っぽ-DSCF48471.JPG

と少しくぐりそうになり、ママが慌ててリードを引っ張ったら、
ロバがチュノンが入りそうになったところに来て、

シッコをジャァ~。

(ノ゚ο゚)ノ
あっそこロバさんのトイレだったのね・・


ママとチュノンちゃんが唖然としていたら、ロバが・・・
たいぞーの一歩っぽ-DSCF48491.JPG
笑った。

そしてまた

たいぞーの一歩っぽ-DSCF48481.JPG

笑った・・・。

完全に笑われてる・・・。


フレンチブルドッグひろば←ポチっとお願いします♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

1 ■無題

こんばんは☆

ワンコOK動物園なんてあるんですね((((((ノ゚⊿゚)ノ

たいぞーくんはあんまり興味がないようですが(笑)

全然関係ないですが、この間病院に行ったらテンぺ君に会いましたよ!!

2 ■お返事

→☆しろママさん☆
テンペ君ってチュノンのパパの??
しろママさん、たいたんと同じ病院にいきましたか?(笑)頭の中が???になりまして(笑)

あっ動物園ですが、そうそう、たいぞーは全く興味なしなんですね。本当どこまでマイペースなんだよと突っ込みたくなりました。

3 ■しばこ。です。

恐るべしロバ!!
リードをひかなかったらチュノンちゃんはどうなっていたことか…(汗)
夢見ケ崎動物公園…川崎ですね☆
昔、旦那さまがそのへんのエリアを担当しておしごとしてましたよ◎
そのあたりをウロつけば、たいたん・チュノンさんに会えるんですね(☆▽☆)(…ストーカーか。)

4 ■無題

ワンコOKな動物園、良いですね~!
前に、人間の赤ちゃんを1歳になる前に動物園に連れていくとアレルギーとかそういうものになる確率が下がる・・・みたいな事をテレビでやっていたので、マツリを連れて行きたい!!と思ってたんですよ。笑
もう遅いし、その前にワンコはどうなのかは疑問だけど~!
ママさん&チュノンちゃん、ロバに笑われて、なんだか良いですね、幸せな感じ♪
たいぞーくんはマイペースな感じもまたくすぐられるわぁ~!

5 ■無題

ウフフフフ~( ´艸`)

ロバって頭いいのですね~!
そして無料の動物園って・・・!そんなところご近所にあったらいいヒマつぶしになりますね~

やっぱりチュノンちゃんは大きな動物みても動じないのですね~(≧▽≦)

6 ■こんばんゎ☆

山口県の宇部にも無料で犬OKな動物園があるんですが、ほぼ猿しかいないんです(-"-;A
あとゎペリカン(;´▽`A``
うちからゎ遠いので2ブルを連れて行った事ゎないですが、興奮して散歩どころじゃなさそうです(@Д@;

7 ■無題

こたろうも、動物大好きですよ~。
旅行に行ったときに、リードフリーにしていた隙に馬小屋に入って行ってしまいました。
馬は動物に優しいらしく、何事もなく、馬小屋で少し遊びました。
やぎには角で攻撃されそうになったことも・・・。
ろばはどうなんだろうね???

それにしても、たいぞーままさん、息子達の写真撮るの上手だね。ほのぼのとした雰囲気がよく出ている!愛の結晶だ~~

8 ■無題

すごい笑えた(爆笑)
kidsも 不思議な動物を見れて
楽しかっただろうなぁ~♪

ぜひともこのロバにお会いしたいです(笑)

9 ■お返事

→☆しばこ。さん☆
そう、川崎です~。しばこさんのお宅は夢見ケ先動物公園からは遠いですか?
そんな~ストーカーしなくても、今度お会いしましょうよ~。
我が家車がないので、カートとリュックで二人を連れていきますよ~。

10 ■お返事

→☆ちっちさん☆
そう、私もアレルギーちょっと気になって(笑)
ってちっちさんのコメみて、ワンコはどうなのか確かに疑問。
動物園にワンコ入ってOK?ても思いましたが、結構大丈夫ですね、おサルさん以外は(笑)
たいぞーのマイペースにはねぇ、本当母さんはがっかりです。もっと興奮してくれると思ってたんですけどねぇ。

11 ■お返事

→☆ミッコさん☆
そう、暇つぶし&ちょっとしたお散歩にはいいコースです。
チュノンは本当何見ても動じない&ヤル気マンマンになっちゃうんですよ~。

12 ■お返事

→☆かじゅさん☆
お猿さんは、すっごい威嚇してきますよ~。
威嚇されて大興奮!!!
でも一度連れてって見てくださ~い。
どんな反応するかちょっと楽しみ☆

13 ■お返事

→☆こたままさん☆
こたままさ~ん、コメントありがとうございます。
あら、こたちゃん、危ない!!!
こたちゃんもチュノンもそうなら・・・、きっとそう、あのS嬢もやるはず(笑)

えっ?写真?へたくそですよ~。何せ感度の悪いデジカメで・・。上手なんて言われたの初めてで、かなり嬉しいです(笑)

14 ■お返事

→☆Rさん☆
ちょっと~誰かと思ったら(笑)
このロバ、明らかに私たちをみて笑ってるの。
Rくん連れて行ったらどうだろ~。
あとね、ペンギンとかペリカンとかシマウマとかもいたよ。

15 ■無題

チュノンちゃん楽しそう~♪
元気復活!さすが肉食女子ですねっ!!

いろんな動物がいるんですね!
ロバさんの笑った顔最高!!

ブービィーはビビリだから動物園どうかな~?
でも、行ってみたいですっ♪

16 ■無題

→☆ブービィーmamaさん☆
チュノンたら、ずっとバテ気味だったのに動物みたらピタリと元気になって。
ブービィーちゃん、ビビりには見えないんだけどな~。たいぞーと仲良くなれるかも(笑)
チュノンは、肉食なんで積極的すぎて多分嫌われちゃうな~。
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

