--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010-04-14(Wed)

バトン~最後の一人は!!~

先日、我が家にまわってきたバトンですが、2組は先日おつなぎして、もう1組ママが
どうしてもみなさんに知ってほしいブログがありました。

そのママさんにお願いをしてOKがでたので、バトンをつなぎたいと思いますo(〃^▽^〃)o
のあままさん、お忙しい中ありがとうございます(*^▽^*)


まず、その方のブログは
「メタルノアソリッド3」。

その方との出会いは、あるボランティアをしている方のブログを通してでした。

たいぞーを家族に迎え、沢山の方とブログを通じて仲良くなりました。仲良し

私が、たいぞーの子育ての壁にぶち当たり泣いた時しょぼん、お会した事がないブログをやり取りしている方から、沢山のアドバイスを頂戴し、励ましも頂き、その壁を乗り越えた経験があります。
そんなブログで、ボランティアをされている方のブログを見つけたんです。

目を伏せたくなるような現実ですが、
現在保健所に持ち込まれ、殺処分される動物が後を絶ちません。

我が家と同じフレンチブルドックももちろんいます。
ブルドックもいます。

そのボランティアの方がたは、保健所から引き出し、その子の運命の赤い糸赤い糸が見つかるまで一時預かりの里親として、その子たちを愛情ハート①もって育てていきます。

もちろん、保険に入ることもできません。

どんな皮膚状態なのか、体に何か疾患があるかもしれない。
それでも可能な限り、保健所から引き出し、我が子として育てていきます。
そしてもしも引き取りがなかったら、それは自分にその運命の赤い糸赤い糸が繋がっていた事をしり、自分が生涯育てます。

そのブログを知ってから、自分に何か出きることはないか。

そう思いそのブログの方にメールメールをしました。

その方は、あるサイトでもアクセスランキングが上位の方で、みなさんから支援頂いているとの事。
でも、他にブログで知られてはいないけれど、同じように活動をされてらっしゃる方を教えてくださいました。

そのボランティアの活動をされていたのが、のあママさんです。

私自身、今回この事をブログにのせて、何かして欲しい訳ではないんです。
ただ、知って欲しい。
そして、少しでも不幸な子を減らせたらいいなぁと思っています。

今のあママさん宅にもブリンドルのフレンチちゃんが保護されています。
inaちゃんという、とてもお利口な男の子。
ぜひ、ブログに遊びに行ってみてくださいね☆

どうか、みんなが幸せになりますように。


ほら、たいたんからもお願いして!
「みなしゃん、のあままさんのブログみてね♪」
たいぞーの一歩っぽ-DSCF49111.JPG

って、ちゃんと座って~。失礼でしょ。

チュノンちゃんも一言、はい!
「お願いしましゅ」

たいぞーの一歩っぽ-DSCF49931.JPG

ってあなたも眠いの?


フレンチブルドッグひろば←ポチっとお願いします♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

1 ■無題

こんにちは!

初コメです・・・
真っ白のブルちゃん前から気になっていました!
かわいいですよねぇ・・・Wシロがいいなって・・・

のあママさんのブログ拝見しました・・・
幸せそうですね~
うちは1頭しか飼ってはいけないので、助けては上げられないけど今、うちにいるこのコはどんな事があっても手放さない!
最低のルールだと思ってます・・・

楽しいブログまたお邪魔します(^∇^)

2 ■無題

またお邪魔します^^; SIENPA2☆彡です。
ボランティア活動、物資だけですけど応援してます。
ホントに目を疑う状況下で育ち、捨てられたワンコやニャンコ・・・
人間の酷さに苛立ちを感じます。

のあママさんのブログへもジャンプしてきました。
のあちゃん、可愛い子でした。
のあママさんは素敵な方です(^^♪

3 ■無題

バトン、そしてご紹介ありがとうございました。
何だか気恥ずかしくなってきました・・

これを機会に犬や猫の保護活動の事を少しでも
知ってもらえたらとても嬉しいです。
ありがとうございました!

4 ■お返事

→☆おっちさん☆
コメントありがとうございます。遊びに来て頂いて、とても嬉しいです☆
いつもおっちさんがペタを下さっていたので私もいつもblog読み逃げしていました(笑)
今度blogに遊びに行きますね♪
最初はWホワイトにする予定はなく、ずっとフレブルはブリンドルを家族にしようと思ってたんですよね。そして次はパイドのフレブルちゃんを家族にと思っていたんですが、なぜかホワイトのブルドックが(笑)
ボランティアの件、コメント頂いてありがとうございます。私も一時預かりなどはできないんですよね。でも知っていたら、いつか何かできるかもしれないと思っています。

5 ■お返事

→☆SIENPA2☆彡さん☆
遊びに来て頂いてありがとうございます♪SIENPA2☆彡さん、ボランティア活動されてらっしゃるんですね!素敵なことです。私も物資だけですが、させて頂きました。
日本はまだまだ動物に関することが未発達だなぁと痛感します。

6 ■お返事

→☆のあままさん☆
お急がしのにすみません。
のあままさんの事もしって欲しかったので、無理を承知でお願いさせていただきました。
何かいいきっかけになれたら嬉しいです。
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。