--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010-04-18(Sun)

☆初デート☆

昨日の神奈川は朝が雨雨あ~晴れてよ~。

今日は念願のあの子と初デートハート①なんだからさぁ。

朝から大忙し(笑)
しかもなぜか大荷物。あっなぜかっていうか、いつもこうなんだったね~。
たいぞーの一歩っぽ

車がない我が家・・・。
どこへ行くのもこのたいぞー号エクスプローリー
たいぞーの一歩っぽ
チュノン「どこか行くの?これしゅこし小さいの・・・。わたちが太ったのかちら?」

そう、その名の通り、これはたいぞーのために購入したたいぞー号エクスプローリーだから、チュノンには少し小さいね・・・。

たいぞー号エクスプローリーを妹に取られたたいたんは・・・新調しましたよ~。
たいぞーの一歩っぽ
うっ、何かこの写真目がチカチカしちゃう・・。
これリュックにもなるんです。

ほら~遅刻しちゃう~、急いで~ダッシュ

今日はおデートなので、たいたんのパンツとチュノンのスカートをお揃いにしました。
たいぞーの一歩っぽ

そしてママも子供たちとお揃い<<ハート>>の黄色のバック。
(ママ後ろ姿で初登場~。みなさんはじめまして~)
たいぞーの一歩っぽ

目指すは、そう以前のホームタウン家

あ~懐かしいぃ~。
たいぞーの一歩っぽ

しかも晴れ晴れてきたよ~。

チュノン「どこへ行きましゅか?」
たいぞーの一歩っぽ

いいとこよ~。
チュノンちゃん、いつもの肉食系女子出しちゃダメよ。
最初が肝心。


さてさてお待ちかねのイケメンくんイケメン
ブログで知り合い、メールのやり取りをさせて頂き、念願の対面です!

たいぞーの一歩っぽ
少し遅刻していったたいぞー家。
ごめんなさい。
フンギ君、まったぁ?

かわいいブリンドルの男の子。
名前はフンギくん。(おうちはFREEDOM)

そしてkana&peleちゃん。

パパに抱っこされるkanaちゃん。
たいぞーの一歩っぽ

フンギくんお姉ちゃんにだっこされるpeleちゃん。
たいぞーの一歩っぽ

これだけ集まればね!
やっぱり話が盛り上がりますよ~。
人間がキャハハ、ワハハで盛り上げるのに比例して、この子たちは・・・ダウン

たいぞーの一歩っぽ

朝雨雨が降っていたので、ランはどうかナァ?と思っていましたが、午後はすっかり晴天晴れだったので、ランで遊ばせることにしました~。

そしてそこは
フレブル天国♪
だったりもして(笑)
住んでいた頃は散歩しててもちっとも会わなかったのに、この日は

あくびちゃん。(ちびっこ乙女なあくび)
たいぞーの一歩っぽ
実はママ、以前からあくびちゃんのブログは読んでいました。いつも読み逃げ。
小さいとは知っていましたが、凄く小さな女の子。
たいぞーと年も体重も近くて、まさかこんなところで会えるとは!!!
パパさん、ママさんありがとうございました~。今度またお会いできたらいいですね♪

Peleちゃんのうしろにいるブリンドルの子や
たいぞーの一歩っぽ

きなこちゃん。(だれかのブログにでていたような気が・・・。フンギ君ブログから写真拝借しました~。すいません)
たいぞーの一歩っぽ

この子。この子は何度かお会いしたことがあり、いつも名前を聞くのですが、いつも忘れてしまうんです・・。ア○○○○○・・・。横文字のお名前です。オーナーさんごめんなさい。
たいぞーの一歩っぽ

チワワちゃんやトイプーちゃんなど沢山いたランがいつの間にかBUHIだけに・・・・。

たいぞーの一歩っぽ

たいぞーの一歩っぽ

草食系男子のたいたん。なかなか入れないね。
たいたん「あの~」
たいぞーの一歩っぽ

peleちゃん・チュノン「な~に、あっち行って~」

フンギくんとチュノンの所にいけば

チュノン「いま、フンギくんといるんだから、あっち行って~」
たいぞーの一歩っぽ
全く相手にされず。

同じく草食系男子のフンギくんは・・
たいぞーの一歩っぽ
葉っぱとたわむれ・・


肉食女子のチュノンは
たいぞーの一歩っぽ
永遠走り続けるわけで・・・
(チュノンはお洋服を汚すので、裸にしました~)

やっとことれたみんなの写真
たいぞーの一歩っぽ
あっpeleちゃんがいない!!!

全然写真がとれませんでした(笑)

最後の集合写真。

kana&peleちゃん、パパさん、お急がしい中ありがとうございました。
またチュノンと遊んでやってください。
たいぞーの一歩っぽ

そしてピンボケすいません。
フンギ君、フセできてえらいねぇ。
うちのたいたんなんて、ママが写真とりに離れちゃったもんだから、こっちに来たくて必死。たいぞーの一歩っぽ

フンギ君のお兄ちゃん・お姉ちゃん、忙しい中、時間を作って頂いてありがとうございました。
とっても楽しくすごせました。
やっぱり、あの付近はいい場所だぁと実感。
きっと、そのうちそちらに戻ると思います(笑)
今度はお近くのランまで行きますので、こんな草食系男子のたいぞーと、肉食系女子のチュノンですが宜しくお願いします。

フンギくんからお土産を頂いちゃいました~。
たいぞーの一歩っぽ-DSCF51791.JPG
たいぞーとチュノン用に2つもスイマセンでした。
ありがとうございました~。






フレンチブルドッグひろば←ポチっとお願いします♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

1 ■無題


いぃなぁ~♪
お引越ししてたくさんお友達と遊んだんですね^^
人もワンズも楽しいリフレッシュ時間になりましたね!!

2 ■無題

不在にしてる間にブログが進んでました(汗)
BUHI×② 楽しそうですね♪
飼い主同士の話が弾みますよね~
ジャン家は話に夢中になって、いつも写真がない状態に(^_^;)

3 ■無題

かわいいお友達と会えてよかったね~(人’∀’)

それにしてもたいたん&チュノンちゃん&ママちゃんみんなお揃いカワイイな~!!

うちもたいたん号と同じの買おうと何度もお店に行きましたが・・・うちのオードリーさんの大きさだと絶対NG( ̄ー ̄;
って事であえなく他のバギーにしました(汗)

4 ■こんにちゎ☆

沢山の友達に会えていぃなぁ~( ´艸`)
近くにブル系統の友達がいないので羨ましいです(≧▽≦)
みんな仲良く遊んでますね!

5 ■無題

こんにちは!

たいたん、チュノちゃんお洋服かわいい!!
チュノちゃんもう少ししたらバギー乗れなくなりそうですね(;´▽`A``
いっぱいお友達に会えて楽しそう(*^▽^*)

ステキな休日でしたね・・・
羨ましいわ(o^-')b

6 ■はじめまして!

こんにちわー!あくび母のリベです。
先日はありがとうございました。
そしてあくびブログも遊びに来て頂いて、嬉しかったです!!
たいぞーくん、ホントあくびと歳も体重も近くてびっくり☆ それにアイラインの入ったお目目がとってーもキュート!女の子と間違える程「美」を感じました。
チュノンちゃんもその毛艶と、少しとぼけた表情が凄く可愛い!!! こんな2匹と暮らすママさんが羨ましいデース♪
お車なしで、豊洲までは大変でしたねー。
我が家は車でホィホィどこでも出没します。(あくびも車で岐阜から来ました) 神奈川なら横浜は数ヶ月に一回遊びに行きますよ。今度ゆっくり遊べたらいいな~。

追伸:
ちなにに!☆成長記録☆を自分のブログでもパクらせて頂いていいですか?

7 ■フンギです

きのうはありがとうございましたーーー!!
たいたんもチュノンたんも、ブログで拝見させていただいた通りのきゃわいい❤子で、ぼくんちはいまだ興奮冷めやらぬ・・・です。
あ、おにいちゃんはでも今朝ちゃんとお仕事行きましたけどね。
そう!おねえちゃんが、またクールなたいたんとキュートなチュノンたんに会いたくて会いたくて。。。
もっともっとお話ししたかったので、今度はランでぼくたちが先に遊んでからお茶しましょーー!!
たいぞーママさんともっと!おしゃべりしたいーー!のおねえちゃんです★
パパさんもありがとうございましたー!
また、あつあつな季節の前に、お会いできたらうれしいです♪
よろしくお願いします♪

8 ■無題

ブヒがたくさんいるー!
かわいいーーー♪
たのしそう~!
うらやましい~~!!
なんて思った事を書き連ねてしまいました。笑
でも本当、仲良く遊べて羨ましい!
そして、出遅れるたいちゃん、ウケる!
チュノンちゃんは本当肉食女子だね!
ワタシにも(マツリじゃなくて)分けてほしい積極性だわぁ~。

9 ■お返事

→☆BULL☆さん
新たな出会いもいいですよね~。以前住んでいた頃はBUHIが沢山いる所でしたが、今の所はBUHIが全くいないんです。ワンコ自体があまりいないんですよね。なので少し遠出してもお友達に会いに行こう!と思っています。楽しかったですよ~

10 ■お返事

→☆SIENPA2☆彡さん☆
ジャン家も週末お出かけだったんですよね?我が家も週末思いきり楽しんできました~。
blogを通してお知り合いになれた方との対面は家族全員がドキドキしますね(笑)でも始めてでもBUHIの話しですぐ盛り上がり、仲良しになれます☆
写真取り忘れるの分かります~。
写真の時間!っていう風に作らないとダメですよね~

11 ■お返事

→☆ミッコさん☆
ありがとうございます!
たいぞー号と一緒のを検討されてたんですね。でもこれ6キロと10キロ用があって、うちは6キロ用なんですが、たいぞーだと軽すぎて安定しないんですよね。約12キロのチュノンがのると重みで安定するんですが、チュノン用には車輪のしっかりしたタイプを検討中なんです~。なかなかどれがいいのか…。

12 ■お返事

→☆かじゅさん☆
実は引越してうちの周りにも全くブル系がいないんですよ…。なもんで、今回は前住んでた所まで行きました(笑)といっても電車で一時間ちょっとで着くんですけどね。
blogで知り合いになった方との初対面でドキドキしちゃいました~。

13 ■お返事

→☆おっちさん☆
チュノン、もうたいたん号は規定の体重も6キロオーバーで、だいぶ小さくなってしまったので近日中に新調する予定なんですがなかなかいいのがなくて…。今週ブルドックのオフ会があるので、そこで色々聞いて見ようかなぁと思っています。
あっおっちさん先日昭和記念公園行ってませんでしたかぁ?
我が家、今度昭和記念公園に行きますよ。遠いけど電車一本なんです(笑)

14 ■お返事

→☆あくび母のリベさん☆
先日はありがとうございました。びっくりしました~。うちのおとぼけ旦那が帰りに、「あの子にすごく似た子を前、ひろばで見て、ボクサーちゃんて…」(笑)だから、その娘だって言ってるじゃん!という会話がありました(笑)
成長記録、どうぞどうぞパクって下さい。
豊洲はつい最近までホームタウンだったんです。一ヶ月位前に神奈川に越しまして。なので豊洲くらいなら、スイスイ行けるんです~。
豊洲でよろしければ、今度お約束して会いませんか~?

15 ■しばこ。です☆

ベビーフェイスのたいたんは相変わらずかわゆすですなぁ☆
そして、少々狭そうなカートに乗ったチュノンさんもかわゆす(笑)
たいたんはおとなしわんこで羨ましいです◎
こなべさんときたら…誰にでもオシリふりふり。
猫にもオシリふりふり…で、猫パンチ食らってましたが(笑)

16 ■お返事

→☆フンギさん☆
こちらこそどうもありがとうございました。お忙しい中時間を作って頂いて、とっても楽しかったです~☆
私もフンギくんお姉ちゃんともっと話して、もっと仲良しになりたいので、宜しくお願いしま~す。
たいたんは、まったく愛想がなく、しかも臭いお口でペロペロしてすいません。
実はたいたん、ペロペロ結構珍しいです(笑)

暑くなる前に、また行きますね♪

17 ■お返事

→☆ちっちさん☆
引っ越してからBUHIが全くいない、というかワンコがいない所なので、楽しかったです~。前は散歩してれば必ず鼻ペチャにあったのに。。。
チュノンは誰とでも仲良く遊べて、あれは生まれもった才能ですね。たいたんは全くダメです(笑)でもチュノンが来てから、少しだけワンコにも行けれうようになりました。
チュノンの肉食は・・・・恥ずかしいですよ~。

18 ■お返事

→☆しばこ。さん☆
たいたん、、、おとなしいというか、何というか。。
自分をワンコだとは思ってないんですよね、きっと。
チュノンはこなべさんとまったく同じです。誰にでもフリフリしますね。
でもでも誰にでもフリフリしてる方がいいかもですよ~。
本当たいたんは愛想がないんですよ。。
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。