--------(--)

スポンサーサイト

2010-04-23(Fri)

オフ会!!!

今週末、お台場でオフ会があるらしく!

初オフ会デビューする予定です。

ワンコ嫌いのたいたん、大丈夫かな?ストレスたまるかな?
でもワンコ大好きな妹、チュノンの為に頑張って!


今週末のオフ会に行かれる方!たいぞー☆チュノンをみかけたら、どうぞ宜しくお願いします。


今会社帰りで携帯からアップなもんで写真がありませぬ~。ご勘弁を~☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

1 ■無題

お久しぶりですー!
オフ会?
オフ会?
なんのですかー?

わたしも行きたいなーたいたん見たいなーチュノンに会いたいなー☆

でもうちのこもワンコ嫌い。。無理かなぁ

2 ■お返事

→☆みっこさん☆
お久しぶりでーす。
コメありがとうございます。
先日ブルドックのゆるオフ会があったんですよ~。他の犬種でも人間だけでもOKで、沢山のブルちゃんがいましたよ~。
会いましょうよ~☆
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

