--------(--)

スポンサーサイト

2009-03-06(Fri)

眠いのよ~

たいぞーはいっつも猫みたいに、まんまる~くなって寝る。
よく見る、仰向けで、お腹をだして頭が有りえない方向になって寝るなんて姿を、ペットショップにいる時も、うちに来てからも一回も見たことがないの。

いつもま~るく、ぐっすり。
まだ警戒してるのかな。。。。

最近の休日、いつものように、たいぞーとママは一緒にお昼寝。
多分だけど、たいぞーはママと寝るのが好き。

ママもたいぞーもぐっすり。

たいぞーがごそごそ。

ママ:もーたいたん、寝てください。ママ眠いのよ~。ゴソゴソしないで・・・。

と、布団をペロンチョ(←死語?)してるみと、

あらまっ!!!!

ママ、お目めがパチクリン!






 たいたんが、横になって寝てる~。
しかもママの隣で~。

きゃ~、きゃわゆいよ~。
しかも写真とっても起きないでないか~い。


と、突然たいぞーがまたゴソゴソ。

やばっ、起きる!

ママ、カメラを構えたまま、目を閉じ寝た振り(笑)

ママはひらめいた!
よく寝てることだし、仰向けにしてみよ!

少し布団ごと動かすと、自分から仰向けに!!!

たいぞー:何でちゅか?ママ。
      僕眠いんでちゅよ。
      寝てるでちから、起こさないでくらさ・・・・ぃ・・・



ママ;ゴメンなさいね。
    でもちょっともう1枚さ~、とらせてよ~。

たいぞー;だから僕眠いんでちゅよ。
       何してるでちか。


ちょっと写真が暗いけど、すっごい寝ぼけ顔のたいぞーを撮れました!!
でも、相変わらず得意の「おばけポーズ」

ごめんね、たいちゃん。
眠かったのね。


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

→☆PENさん

おっさん臭いとこありますよ~。

それに自分でオナラしておいて「プー」ってなった瞬間に私を見たり(笑)確信犯です。



ママとねんねしてくれるの、すっごい楽しみにしてたんですが。。。ママの様子が変!?というのは、たいぞーの抜け毛が凄くなってきた最近、ママの咳が比例して、酷くなってきたんです。。家の中ではマスクが欠かせません。

だから、たいたんとねんね出来なくなっちゃったんですよ~。残念。

No title

かわいぃー☆

たいぞーくんはほんと、赤ちゃん!って感じですねー^^

フレブル独特のおっさん臭い感じゼロ!ww



ママとねんね大好きなんですね!

No title

→☆satoさん

はじめまして♪遊びに来て頂いてありがとうございます!!

3ヶ月ですかぁ。かわいいですね。うちはもうそろそろ6ヶ月です。

そうそう、フレブルちゃんってすっごく表情豊かですよね。しかもみんな顔が違うんですよね。兄弟とかだと似てますが、こんなにその子によって顔の違うワンコちゃんも他にいないなぁなんて思ったりします。

頭がよく、愛情深い!!かわいいですよね。

是非是非仲良くして下さい。

また遊びに来てくださいね♪

No title

初めまして とんママブログからやってまいりました~~ お化けポーズ超・きゃわゆいですね。 実家で飼っている醍醐のブログを更新中!

11日で3ヶ月になる醍醐です。やんちゃですが

毎日色んな顔を見せてくれ癒されています。

色んな犬・猫を飼ってきましたがこんなに表情豊かなおりこうさん犬は初めてかもです。 (母も太鼓判) ブログを始めたばかりですが、よかったら仲良くしてくださいね~

No title

→☆machuさん

いいなぁぁ、お腹出して寝るの。

丸くなって寝てる、なんて心を開いてないように思えて…。

抱っこもあまり好きじゃないみたいで。

その子の性格があるから難しいですね。

No title

→☆トンママさん

隣で寝ると、たいぞーがあったかいので、こっちも寝心地がいいんですよ~。でも最近毛が抜け始めたので、ベットでは寝れないなぁ~

No title

かわいいね~。寝起き100%。



うちのリュクはソファや座布団の上ではお腹出して寝てますよ、笑。

丸まって寝ているのをみたいくらいです。ハハハ。



No title

かわいい~☆

おばけポーズ、さいこう!!

寝起きとか一番いじりがいありますよねぇ。。

ちょっかい出しても無抵抗でかわいいっ♪

たいちゃん、ママの隣で安心して寝ていたんですねぇ。癒されたぁ~
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

