--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010-05-01(Sat)

☆初オフ会☆

オフ会からだいぶ時間がたってしまいました・・・。
スイマセン。
でもね、気合いれてupしますよ~。
今回も長文です。

25日、たいぞー☆チュノン初!オフ会に行ってまいりました。
楽しみにしていたオフ会。
駅で1枚。
              楽しみだね~♪
たいぞーの一歩っぽ-DSCF52211.JPG


今日のお二人さんのファッションはJ&K Animalsさんのお揃いのくじらタンクとポチョムキンの色違いクールタイです。
チュノンがまだ成長するので、なかなかたいたんとお揃いの服を買ってあげられず、これしかお揃いの服がないんです。。
たいぞーの一歩っぽ-DSCF52221.JPG

楽しみだねぇ~。フレブルのお友達は沢山出来たけど、ブルのお友達はまだ全然いないから、沢山のブルちゃんと会うのは、たいぞー家み~んな初めて。
楽しもうね♪
たいぞーの一歩っぽ-DSCF52281.JPG


とにかく見渡す限りブルドック
たいぞーの一歩っぽ

たいぞーの一歩っぽ
↑赤丸がついてるのが、チュノンとたいたんで~す。(これだとチュノンとたいたんと大きさが皆さんに分かって頂けると思います。)


ただ風邪をひき、熱があったママ
全部のブルちゃんをナデナデし、チュノンの匂いを嗅いでほしかったのですが、到着時にはすでに体が辛くなり・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。。

なかなか皆さんにご挨拶ができませんでした…。

数少ない写真ですが、紹介しまーす。
ママがまだ興奮気味なので、なが~い解説つきです(笑)

まず!
ママがどーしても会いたかった、この方。
ボルド君。
たいぞーの一歩っぽ-DSCF52421.JPG
ブルドックのチュノンを迎え、ブル友達がblogでも、まだあまりいないママですが、ボルド君は知ってます!!
ボルド君ママさんから手作りおやつ頂戴しちゃいました☆
たいぞーの一歩っぽ-DSCF53601.JPG
ボルド君の写真シール付きです。
やった☆
たいぞーの一歩っぽ-DSCF53611.JPG


そしてね…ママこの日、浮気しました(笑)たいぞーの一歩っぽ-DSCF52401.JPG

たいぞー命のママ。

それがね…ママ、はい。恋しました(笑)

この子!
デニーロくん。


やばいです。
ママ、子供達を差し置き、デニーロくんに何度も抱きつきました。
パパ、その時の写真取ってないんだよね。

どっちのオフ会だよ。
あっママはブルドックだったね~っ
て、チュノンの声が聞こえそうだけど、無視!

デニーロ君、抱きついてくれるんですよ。ちゃんと、ギュッてしてくれるんです。ママの顔はデニーロくんの顔にピト~。
まだ忘れられません(笑)
大きな何かに包まれてるような、凄い安心感。

どーしてもまた会いたい!そして添い寝したい!デニパパさん、熱いたいぞーママの気持ちはーと、宜しくお願いします(笑)
あったいたんが、デニちゃんCarに乗せてもらいました~ヘ(゚∀゚*)ノ
ママの大好きな人が二人~。
この写真で何かつくろっっと(笑)
たいぞーの一歩っぽ-DSCF53001.JPG



お次はブルータス君。
たいぞーの一歩っぽ-DSCF52331.JPG

何とも可愛いリードをしていました。

前日撃沈だったママ。
たいぞーの一歩っぽ-DSCF52361.JPG

この日もまだ心のどこかで引きずってたんですよね。
でもね、やっぱり同じ犬種、系統の家族がいる同士。パパさんとの会話で少し気が休まりました。
パパさん「ブルって難しいよね~。うちもさ、子供もウ★チなんて気にもした事ないけど、この子(ブルータス君)のは見るもんね。柔らかくなる前までご飯食べさせるからさ~」
ブルータス君も体がそんなに大きくないブルドック。みんな苦労してるんだなぁ。
パパさんと、もっともっと話したかったけど、はい…たいぞーママ風邪で、あまり余裕がありませんでした(笑)

たいぞーの一歩っぽ-DSCF52671.JPG前日撃沈した私に、楽しいから来てね♪と優しく誘って下さった、るりるりご家族とディル君に会えました~!探していたんですが、まだまだブル初心者ママ。探せずにいると、るりるりさんが声をかけて下さいました!

ディル君。


金太郎服をきています。凄くどっしりしていて、お~貫禄が違うねぇ~。パパさんも、ママさんも凄く優しくて素敵なファミリーでした。


たいぞーの一歩っぽ-DSCF53621.JPG
ママさんから素敵な名刺を頂きました。
うちも作ろう!

たいぞーの一歩っぽ-DSCF52961.JPG
パパが大ファンの
キャンディーちゃん。
たいたんもパパ同様好きらしく、キャンディーちゃん近くに行くと、珍しくリードがぐいぐい。
でもね…女慣れしてないたいたん。。
すぐに一喝もらい、撃沈(爆笑)
受付嬢ご苦労様でした。









キャンディちゃんからは、DECOチョコを頂きました。キャンディちゃんとアズキちゃんのです。
たいぞーの一歩っぽ-DSCF53581.JPG

もったえなくて食べれないよ~。
たいぞーの一歩っぽ-DSCF53591.JPG


たいぞーの一歩っぽ-DSCF52691.JPG
文蔵くん。
お腹に志村ケンの赤い腹巻きしてるんです(笑)
どっしりかまえた、大人しい子。
そしてママさんがちょ~キレイ!!
フレブル界のシロママさん。シロママさ~ん、すいません、ちょっと私のblogで出演しともらいま~す。(ご迷惑かけちゃうかもしれないので、blogはリンクさせませんね)
シロママさんも、一度しか会った事がないですが、すっごく素敵な方です。

たいぞーの一歩っぽ-DSCF52771.JPG

スパイクくん。
まだ四ヶ月のパピコブル。
チュノンと大きさがあまり変わらないのはスルーでお願いします。
オーナーさんはとっても若い、ナイスガイ(←古い?)で、とってもブルに詳しい。
以前もブルが家族だったようで、こだわってこの子を迎えたみたいです。お手てがすっごく大きくて、きっとおっきなブルちゃんに成長すると思います。





たいぞーの一歩っぽ-DSCF52751.JPG














だんごろうくん。
以前住んでいた所の近くにドックランがあり、そこで一度お会いしたことがあったんです。
4月にブルのオフ会がお台場であるから、是非来たらどう?と教えてくださってのが、だんごろうくんパパです。
だんごろう君、30kgを超える、立派なブルちゃん。
たいぞーの一歩っぽ-DSCF52971.JPG




たいぞーの一歩っぽ-DSCF52391.JPG
りんくるちゃん。
とっても穏やかで大人しい女の子。
チュノンとは大違い(笑)










極めつけ!!

たいぞーの一歩っぽ-DSCF52461.JPG



かわい~でしょ~。
二匹のパピコブル。
あ~チュノンもこんなんだったよ~。
オーナーさんは、たまたまblogをみて知っていたAZUさん。イラストのお勉強をされてらっしゃるそうです。





たいぞーの一歩っぽ-DSCF52471.JPG


他にもたっくさんのブルちゃんがいました。
挨拶もさせて頂きましたが、なぜか写真がない・・・。ごめんなさい。
みんなそれぞれ個性があって、かわい~。

オフ会初めてだったので、どうしたらいいか分からず、パパとウロウロ。
チュノンにもそのせいで疲れさせてしまったみたいで、いつものチュノンと違って、この通り元気がありませんでした。
たいぞーの一歩っぽ-DSCF53011.JPG


チュノン「ママ、わたちみんなと遊びたいの。今日は上手に遊べませんでちた・・」
たいぞーの一歩っぽ-DSCF53071.JPG



次回はもっと上手にみなさんに挨拶したいと思います。

ブルドックファミリーの皆さん、こんなたいぞー☆チュノン家ですが、どうぞ宜しくお願いしますくま


フレンチブルドッグひろば←ポチっとお願いします♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

1 ■無題

はじめまして。
フレンチとブルで家と同じです!!
オフ楽しそうでしたね。
私もいつか参加したいと思います!
ではまたご訪問致します。

2 ■無題


上手にオフ会参加できましたね♪
うらやまちぃ~~~о(ж>▽<)y ☆

ネェネっち参加したらきっとAJのおしゃべり炸裂!!
たいたんちみたぃにおとなしかったらなぁ~・・・
挨拶も上手~~(*^▽^*)

3 ■はじめまして!

初コメント失礼します(^-^)/
初ゆるオフ参加いいですね~♪羨ましいです!
でも、ママさんお風邪は大丈夫ですか???

我が家は、エア参加しておりました(笑)

ボルドくんのブログでも、カワイイおふたりさんが
出演してましたね~(-^□^-)
我が家も、Fブル&Eブルです♪
我が家も、ふたりともガリ男です(´∀`)
でも、元気に(過ぎて困りますが!笑)動きまくる
ブルなので気にしていませんよぉ~
そして、とっても食いしん坊!いやしん坊!
困ってます!(;´▽`A``

いろんな悩みや、喜びもありますよねー
お互いがんばりましょーねー(^-^)/

では、いきなりのコメ失礼しました。
また遊びに来ます~

4 ■無題

待ってました(°∀°)b

他の方のブログでたいたん&チュノンちゃんのゆるオフ会参加の様子はチェック済みでしたが!

ママさんはデニちゃんに恋しちゃったんですね~(笑)ギューってされたらメロメロになっちゃいますよね~(///∇//)
体調優れないなか・・・おつかれさまでした♪

5 ■初コメです

ユルオフお疲れ様でした。
当日は暖かかいというより、暑かったですよね。
ママさん風邪ぎみでは辛かったのでは???
でも楽しかったのは最高ですね。
私は子供とブルの二匹のめんどうで逆にゆっくり
できませんでした。
次回、会えたらいいですね。

6 ■無題

こんにちは。

デニの事、いっぱい載せて頂きありがとうございます。

デニもきっとママさんの事大好きですよ!

ぎゆっ。ってやってましたよね(笑)

これからもデニをよろしくです!(笑)

仲良くしましょうね!

7 ■フンギです

すごーーい!
とっても迫力のあるオフ会ですね!!
みーーんな、なんかかっちょえーおなまえ☆
ママさん体調がすぐれなくて残念でしたね(涙)
にしてもーー、すごい迫力だわ(^^)
たくさん集まりましたね!
オフ会デビューおめでとーー❤

8 ■無題

見渡す限りブルドッグ って凄いですね!
きっと迫力あるんだろうなぁ~。
オフ会が楽しかった事、とっても伝わってきましたよ~!
チュノンちゃんはちょっと物足りなかったの?
また今度楽しく遊べると良いね♪
たいちゃんはやっぱり可愛いお顔!芸能人で似てる顔の人いるよね!?ってずっと思ってるんだけど・・・誰かなぁ。笑

9 ■無題

ずっと探していたんですが、なかなか見つけられず・・・集合写真を撮っていたらファインダー越しにチュノンちゃん、たいぞうちゃんを発見!あわてて飛んで行きました~お会いできて本当によかったです。

オフ会は楽しめましたか?体調が悪かったみたいで、大丈夫でしたか?

ブルは個性的で、オフ会が本当に楽しい犬種だと思います。

また次回、お会いしましょうね。

10 ■お返事

→☆ta-koさん☆
コメントありがとうございます。
うちと一緒の組み合わせですね♪
まだブルのお友達が少ないので、これからも宜しくお願いします。
オフ会は初だったのですが凄く楽しかったです~。

11 ■お返事

→☆BULL☆さん
いやいやたいたん大人しくないんですよ、そんなに。。
この日もね実は大人しいブルちゃんにマウンティングしようとして。びっくりですよ。
大人しい子がいるとすぐにマウンティング。
何でかなぁ。
でもオフ会って凄く楽しいですね。
子供達より親がどうしていいか分からずウロウロしちゃいました。

12 ■お返事

→☆bobgonさん☆
コメントありがとうございます。凄く嬉しいです。オフ会エア参加でしたか。エア参加者多かったですよ~。それでかぁうちのチュノンがすっと何かみてました(笑)
bobgonさんもFブル&Eブルの組みあわせなんですね。しかもガリの仲間ですか!!(笑)
そうですね、凄く元気なので、あまり気にせずにいたほうがいいですね。
そうそう、ボルドカップ優勝パレードみました~。
あれかわいいです(笑)
私もブログに遊びに行かせて頂きますね。

13 ■お返事

→☆ミッコさん☆
upがおくれちゃいました(笑)
そうなんです、ママ、デニちゃんに恋しちゃって・・。すっごくすっごく好きになっちゃったんですよ。
基本、ママはたいたんもチュノンも人間だと思っていて、はい、デニちゃんも立派な異性として見てるんですよ(笑)
ブルっていーですよ。

14 ■お返事

→☆ちっちゃいおっさんさん☆
コメントありがとうございます。
先日のオフ会、おこちゃまは拝見しました!(笑)
風邪ではしっこの方で休憩してしまったため、沢山のオーナーさんとお話することが出来ませんでした。。。でも次回は元気一杯で行くので是非お話しさせてくださいね♪
ブログに遊びにいきますね。

15 ■お返事

→☆デニパパさん☆
いえいえこちらこそ、どうぞ宜しくお願いします。
チュノン&ママが万全な体調で今度はお会いしたいなぁと思っています。
まだ予定が不明なのですが4日、調整できましたら再度お台場に行きたいと考えています。
宜しくお願いします。

16 ■お返事

→☆フンギさん☆
凄い迫力でした。
でもやっぱりフレブルより穏やかな子が多いのか物静かなオフ会でしたよ~。
フレブルだと、結構ワンワンする子もいたりするのでね。
ママの体調だけが残念でした(笑)
今度どこか行きましょ♪って急に誘ってみました(笑)

17 ■お返事

→☆ちっちさん☆
すごい迫力でした。テンションMAX!体がついていかず(笑)
熱があってもどーしても行きたくて。
楽しかったです~。
えっ?うちのたいたん?芸能人?
旦那に「福山かな?」って行ったら思い切り笑われました。。え~誰だろう。小池鉄平?ってどこまで親ばかだって感じですよね。

18 ■お返事

→☆るりるりさん☆
るりるりさーん、私も探してたんですけど、なかなか分からなくって。声かけて下さってありがとうございます。前日かなり撃沈で、当日もみなさんがチュノンを触ってくださっている間、ちょっと気になっちゃいましたが、でもみなさん優しい人ばかりで、すっごくすっごく楽しかったです。ありがとうございました。
4日も都合がつけば行きたいなぁと考えています。
体調は・・(笑)オカマみたいな声で、まだ鼻声ですが、子供達のためなら、全然へっちゃらです。
まだ興奮状態なママですよ。
また是非お会いしたいです。宜しくお願いします。

19 ■カワエェ~

以前豊洲でお会いしたあくびの母のリベです。
チュノンちゃんに会ってから、私はブルちゃんで頭がいっぱい!
パピブル見たら鼻血ぶーになりそうでした。
カワエェ~(萌)

今度また豊洲で遊んでくださいねー。

20 ■お返事

→☆リベさん☆
こんにちは♪ありがとうございます。
GW、あくびちゃんに連絡すればよかったな~なんて話してたんです。
我が家、電車移動ですが結構どこへでも行けるので、今月あたりデートしませんかぁ?(笑)
あくびちゃんの興奮が凄く可愛くて。
是非会いましょう。

21 ■無題

オフ会楽しそうですねっ!
ブルちゃんいっぱいっ♪
可愛いですっ!
沢山のお友達会えて良かったですね!
でも、ママさん体調は良くなりましたか?

私もオフ会に行ってみたいです!
フレブルのオフ会あったら、ママさん、誘ってくださいねっ♪

22 ■お返事

→☆ブービィーmamaさん☆
はい!もっちろん誘いますよ~。
ママさんも何かオフ会があったら我が家を誘ってください♪お願いしま~す。
今までたいぞーだけだったので、フレブルちゃんのお友達はブログでも沢山出来たのですが、チュノンちゃんのお友達がいなくって・・。
なので初オフ会に行ってみました~。
見渡す限りブル。
凄い迫力で、でもみんなスローだからマッタリで楽しかったです。
風邪はあれからずっと引きずっていたんですが、今はすっかり良くなりました~。
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。