--------(--)

スポンサーサイト

2010-04-29(Thu)

たいぞーからのラブレター

先日のオフ会をUPしたいと思いながら、忙しくなかなかできていません。。。(-。-;)

今日は祝日だというのに休日出勤ビルのパパとママ。
しかもママは今月は仕事が忙しくて、家に帰るのは早くても22時。
来月も仕事は忙しい予定。
このご時世、仕事がある事、忙しい事はありがたい(=⌒▽⌒=)
とは分かってるけどね。

たいちゃんは散歩に行かなくてもストレスはたまらないみたいけど、ママとベタベタできないのは、とってもストレス。
そうだよねぅぅ・・・

そんな今朝、トイレシーツをかえたら!!
たいぞーの一歩っぽ-DSCF53401.JPG

heartハートマーク~ハート①

好ハート①ハートハートハートハートheartハートはーと

たいぞーの一歩っぽ-DSCF53411.JPG


ここから親バカ炸裂します!

口は聞けないけど、ママの言ってる事は分かるたいたん。
ママがたいたんを大好きなのも、ちゃんと分かってるたいたん。
チュノンにはママをとられたくなくて必死なたいたん。

そんなたいたんからママへラブレターラブレター

嬉しかったな~。

たいたん、大好きよ好
ありがとうアリガトウ


今日仕事に行く直前、たいたんに玄関で粘られました。

たいぞーの一歩っぽ-DSCF53451.JPG


お願いだから、そんな目で見ないで~。
仕事にいけなくなっちゃうよ~。
今日は頑張って早く帰ってくるからね☆。


明日はオフ会の記事をUPしま~す。


フレンチブルドッグひろば←ポチっとお願いします♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

1 ■(*≧m≦*)ウフッ♪

キレイな ハートマーク!!!
うん!うん!
確かに これは たいぞ~たんから ママたんへの ラブレターだわ(*≧m≦*)

ゆるオフ会 おふたりさん 大人気じゃん!!
他のブログで 可愛い おふたりさん 見ちゃった~m(__)m

2 ■無題

ほんとだ~~(*゜▽゜ノノ゛
たいたんのママに対する愛だね~!!!!

ママちゃんいつもお仕事おつかれさまです(´∀`)
そんな頑張ってるママちゃんへのたいたんからのステキなメッセージだったんだよね!

分かる~!あんな目で見つめられたら後ろ髪抜けちゃうよね~(泣)

3 ■無題

ほんとだぁ~
❤マーク。
ママさんへのラブレターじゃね(^_^)v

4 ■無題

お仕事お疲れさまです(笑)
見事なハートマーク!

嬉しいラブレターですね(笑)

出掛ける時の目、そんな目をされると出掛けるのが嫌になりますね!

5 ■無題

こんにちは!

入院中コメありがとうございました!
オフ会で会えずとても残念です・・・
今度お会いしましょう(*^▽^*)

ホントにハートマーク:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
たいたんからの愛のメッセージですね!

うんうんわかる~
仕事行きたくなくなる目線・・・
後ろ髪ひかれますよね(TωT)

オフ会のUPも楽しみにしてます(o^-')b

6 ■無題

わぁ~☆
ビッグなハートマーク!!
鮮やかな黄色ですね(笑)

ママちゃんお仕事お疲れさまです~!いつもいつも夜遅くまで大変ですが、待っててくれる大好きな子がいるって幸せですょね(^3^)/
ネェネもがんばってますょー!!ちょっと心強く思えました♪
お互いに乗り越えましょう(^^)dお体に気をつけてくださぃね☆

7 ■無題

キレイなハート!
どうやって作ったんだろうね!?
たいちゃんも可愛い顔してなかなかヤルなぁ!( ´艸`)
ママさん仕事がとっても忙しいみたいですね。
体調、気をつけて乗りきってくださいね!
たいちゃん・チュノンちゃんも良い子でお留守番頑張ろうね♪

8 ■先日はコメントありがとうございました!

お見事な ♡のチッコ♪
4日のご参加表明ありがとうございます!
暑くなりそうなので、暑さ対策万全でお願いしますね~

チュノンちゃん、小さめですね。
うちのも、今では想像出来ませんが
小さい頃は痩せてて 与えるだけ食べる割りに太らず苦労しました。
ちょっと量を増やせば、ゲーしたりピーしたり...
それぞれの個体差があると思うので、焦らずゆっくりいきましょ~p(^-^)q

9 ■お返事

→☆ブルブルで うひゃひゃひゃひゃ~さん☆
偶然にしてもすごいなぁ~なんて感動しちゃいました。

オフ会楽しかったです~。
初オフ会でどうしたらいいか分からず、端っこの方にいたので、あまり多くの方のブログには載っていないんですけどね(笑)でもすっごく楽しかったです。

10 ■お返事

→☆ミッコさん☆
今の家に越してきてからたいぞーをフリーにし始めたんですが、玄関までこられるとなかなか仕事に行けないんですよねぇ。
今まで沢山シーツを変えてきましたが、びっくりしました~。

11 ■お返事

→☆SIENPA2☆彡さん☆
トイレを開けてびっくりしました~。
こういうことが嬉しくなっちゃうんですよね(笑)

12 ■お返事

→☆デニパパさん☆
見事ですよね(笑)偶然にしても驚き、思わずすっごい喜んじゃいましたよ~。
仕事で毎日遅くなっちゃって、ちゃんと遊べてあげてないので、可哀想な思いをさせちゃってます。

13 ■お返事

→☆おっちさん☆
いえいえ~、入院されたと知ったときはびっくりしました。そりゃぁオフ会これないですよね。またオフ会はあるし、オフ会でなくてもお会いすることは出来るので、今度遊んでくださいね。
早く完治するといいですね。
大事にしてくださいね。

14 ■お返事

→☆BULL☆さん
きれいな黄色でしょ(笑)朝イチのシッコも混じってますから(笑)
毎日忙しくて、全然ちゃんと構ってあげられなくて申し訳ないなぁなんて思っていた時で、シーツかえるのに、トイレ開けた瞬間、止まっちゃいましたよ。
あ~色々頑張らないと!!!
ねぇねも忙しいですよね。
お互い頑張りましょうね♪

15 ■お返事

→☆ちっちさん☆
なかなかやるでしょ~。
毎日長いお留守番で、たいぞーやチュノンが思うような親ができてないんだろうなぁと思うと、申し訳なく思うんですよね。
たいぞーはこの家に越してきてから長かったケージ生活を卒業しフリーなので好き勝手にやってるみたいで(笑)

16 ■お返事

→☆さちくさん☆
そうなんですよね、弁慶くん小さかったんですよね。それで弁慶くんママにお話聞いてみたら?とアドバイスを下さった方がいらっしゃって。
4日いけるかが微妙なんですが、先日のオフ会もものすごく楽しかったし、行きたいナァと考えています。
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

