--------(--)

スポンサーサイト

2010-05-02(Sun)

GW

ずっと仕事が忙しかったママ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。。
29日も祝日だというのに休日出勤涙

待ちにまったGWに入りましたよ~あは
パパは、GW中も仕事です。。可哀想。
ママは子供達とべったり生活ができるのがとっても嬉しいです抱っこ

初日。
まったりのんびりロングお散歩にいきました~。

たいぞー「いくでしゅよ~。GO~GO~嬉
チュノン「これに二人はきちゅいでしゅ。あ~嫌」
たいぞーの一歩っぽ-DSCF53751.JPG
(本当はこの日、たいたんが寝てる隙に、チュノンと二人でお散歩に行く予定でした。なぜかってなぜ?たいたんは歩かなくなるんですよ。途中で座り込み、結局抱っこしてお散歩しなきゃいけないんだもん。。。でも行く寸前に気づかれ一緒に出発です)

この日三ツ池公園に行こうかと思っていましたが、パパはお仕事でママ一人での散歩だったので、細い道のわりに交通量が多いところがあり、ちと怖いビビる
ということで

鶴見川どんぶらこの河川敷に行きました。
川って風が気持ち~。
たいぞーの一歩っぽ-DSCF53791.JPG

風が気持ちいね、お二人さん。
何かをじっーと見つめる二人。

たいたん「僕には見えましゅよ」
たいぞーの一歩っぽ-DSCF53891.JPG

チュノン「わたちにも見えましゅ」
たいぞーの一歩っぽ-DSCF53881.JPG

何?なに~?何が見えるの?( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚
ママにはさっぱりみえないよ~。


普通のお散歩だけど、こんな明るい時間に、こんなにのんびり歩けるなんて、それだけで幸せ。
毎日こうしてあげたいなぁ。

楽しいね、お散歩。
まぁ毎度毎度のこの方は、今日も暑いらしく(笑)
でも走る。
暑いんだから、ゆっくり行けばいいのに。
目が怖いよ。
たいぞーの一歩っぽ-DSCF53831.JPG

そしていつものこの方は今日もクールボーイ。
あんたは本当にフレンチかい?
たいぞーの一歩っぽ-DSCF53861.JPG

残りのGW、どう過ごそうかなぁ。

フレンチブルドッグひろば←ポチっとお願いします♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

1 ■無題

ロングお散歩お疲れさまでした!(笑)

たいぞー君抱っこはママさん大変ですよね?(笑)

ゆっくり一緒に居れる時間って幸せですよね!

たいぞー君の目!(笑)

疲れを物語ってますね(笑)

2 ■フンギです

こんにちは❤
のんびり河川敷おさんぽ、きもちよさそうですね。
パパはおしごとですかー、残念ですね。
うちのおにいちゃんはGW中は2回出社の予定が入っていますけどー、まあ、いっか。って感じ。
その日はおねえちゃんんといつものようにご近所ドッグランいったり、お昼寝したりしてすごしまーす。
でももう昼間は暑いですものね。
でもこれくらいの気温では、昼間のおでかけ頑張りたいものです(^^)

3 ■(*≧m≦*)あははっ

たいぞーたん&チュノンたん ふたりで カート ギュ~ギュ~(*≧m≦*)あはっ キャワイイ♪
アタシ(エリザベス)家は タンク兄は たいぞーたんの 2倍!アタシも チュノンたんの 2倍!だから カート チェンジしなきゃ~厳しくなってきたわ( ̄▽ ̄;)あはっ(笑)

ふたりとも お散歩 嬉しそぅ~♪
一緒に 過ごせる時間 幸せだよね~(*≧m≦*)うひゃ~♪

4 ■無題

ずっ~~と一緒がいいですね~♪
たいたん&チュノンちゃんもママと一緒で嬉しいだろ~ね~(σ*>∀<)σ

あのバギーに2人一緒に乗れるなんてミラクルだわ~∑('0'*)確かにチュノンちゃんお顔がたいたんの手とバギーに挟まれてる~(笑)

ママには見えないものが見えるのね~ヒョエ~(゚ロ゚屮)屮きっと・・・カワイイ妖精を見てたのよね~!

ママと一緒の幸せな時間を満喫してね~!

5 ■無題

こんにちは!

なはは~
ホント窮屈そうで~でもちゃんとおさまってかわいい!!
たいたんも歩かないんですね~
はてなもです(TωT)

仕事してるとね・・・昼間散歩行ってあげたいなぁって思います!!

あーでも仕事辞めてもなんやかんやで行かなかったりなんですがσ(^_^;)

連休いっぱい一緒に過ごしてください!!
オフ会の模様楽しそうで~
いっぱいお友達できましたね(^∇^)
はてなも加えてくださいーい(o^-')b

6 ■こんにちゎ☆

素敵な散歩コースですね(*^-')b
確かに歩かなくなると困っちゃいますょね( ´△`)
ゥチのィップゎ初めから歩かないので、一緒に散歩するのゎ厳しいんです(>_<)

残りのGWも散歩満喫してくださぃ(^з^)-☆

7 ■お返事

→☆デニパパさん☆
共働きの我が家では子供たちとゆっくりできる時間が、私のエネルギーチャージです(笑)
たいぞーは仕方なく着いて来てるので、いつもトボトボ歩きなんですよね~

8 ■お返事

→☆フンギさん☆
お兄ちゃん2回出勤ですかぁ。うちは反対に2回休みでした(笑)って普通の週休2日じゃん!
またまだこの位なら頑張ってもらわないとね!暑いけど、夏はまだまだだしもっと暑いからね~。
フンギくん、ブリンドルだからね~、熱、きゅうしゅ~。
人間にも辛い季節です。

9 ■お返事

→☆ブルブルで うひゃひゃひゃひゃ?さん☆
お二人さん、うちの二倍なんですね(笑)それは大変…。新しいカートは、とびっきりいいの買ってもらわなきゃね!!
このたいぞー号、6キロ用なので、さすがにギューギューですよ。
強制的に仲良ししてもらってます(笑)

10 ■お返事

→☆ミッコさん☆
カワイイ妖精さんならいいなぁ~。たまにずっーと見てて、急に吠えるんですよ。何?なに~?と怖くなります。
ミッコさんの言うように、このバギー6キロ用なのに二人入るのが凄いかも!!
二人ともミニチュアコンビなんでね。

11 ■お返事

→☆おっちさん☆
あら、はてなちゃんも歩かないんですか。あらら・・・。
うんうん、仕事してる時はそう思うのかもしれないですね。
オフ会楽しかったです。
たいぞーの時もオフ会行ったことがなかったし、ブルちゃんのお友達がまだいなかったので、行ってよかったです。
おっちさんが完全復活したら是非遊んでください♪

12 ■お返事

→☆かじゅさん☆
歩かなくなると困っちゃいますよね。
たいぞーは最初は抱っこしますが、私が疲れると、すぐにおろして、引きづってでも歩かせます(笑)

河川敷は風もあるので、なかなかいいですね。
今の所に越してきてから、ワンコNGの公園が多くて困っています。
ウンチなどが落ちてることもあって、そういう人が多いからNGなんだなぁと実感。
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

