--------(--)

スポンサーサイト

2010-05-04(Tue)

昭和記念公園

昨日のお話です。
GWも仕事のパパが3日はお休み♪
いつも長いお留守番をしている子供たちへのサービスDAY。

向かうは昭和記念公園♪

さぁお二人さん、お出かけするよ~。

たいぞーの一歩っぽ border=

ママ「いいとこよ~」

昼前に出発しましたが、さすがに暑く歩かせられないので、はい、乗ってくださーい。
たいぞー「あっママ~。こんにちは~。ここは高いでしゅよ。」
たいぞーの一歩っぽ border=

チュノン「今日はわたち一人でゆったりよ。いつもこれでお願いしましゅ」
たいぞーの一歩っぽ border=


昭和記念公園について気付いた事が…。

チュノンのリードを忘れた…( ̄_ ̄ i)。
散歩させに来たんじゃないんですかぁ?って感じですよね…。

まぁね、暑いから、二人でたいぞー号に乗って!
たいぞーの一歩っぽ border=

まずはパパとママのランチ。
手作りのお弁当!といきたいけれど、買ったものですよ~。作る時間がなかったからね☆
たいぞーの一歩っぽ border=

おこぼれが欲しくて必死(笑)
たいたん&チュノン、ガンミ。

じっ~。
熱い視線。

たいぞーの一歩っぽ border=


木陰だから全然暑くなくて、風が持ち良かった~。

い~ね~、公園って。


さぁぁて、メインイベント。(ワンコ嫌いなたいぞーにとったら、嫌な時間)
ドックランですよ~。

いけ~たいたん。
たいぞーの一歩っぽ border=

行け~チュノン。
たいぞーの一歩っぽ border=


チュノンはとにかく走る、走る。チワワちゃんに突進しちゃうもんで、パパもママも目が離せない。チュノン、チワワを捕まえて、チワワちゃんの上で伏せするんです…。
そう必殺、漬け物石!

ヒヤヒヤしちゃいました。
あれ?でもここって中型犬エリアだよね??

走り出したら止まらない。狙った獲物は最後まで追い掛けまわす…。
しつこすぎて、ひかれてるよ…。
たいぞーの一歩っぽ

チュノンって誰ですか~?と、おバカなチュノン。呼び戻しコマンドが全く入らず。

はい、強制確保。
たいぞーの一歩っぽ border=

あんた!休みなさい。舌がでまくって、呼吸が乱れてるじゃない!
暑いんだから、休憩しながらね。

チュノン「だって~楽しいんだもん」
たいぞーの一歩っぽ border=

まったく、も~。

たいたん見てみなさい!

たそがれる。
たいぞーの一歩っぽ

いつまでもたそがれる。
たいぞーの一歩っぽ


うん、いい子~

って、たいたん、走りなさいよ~。
ここはドックラン。
分かる?犬が走る場所!


チュノン「あっこの人、犬じゃなくて、人間ですよ~。」
たいぞーの一歩っぽ


あ~そうでした~。それは教えてくださってありがとう。
って、違うよ。
たいたんは一応、い~ぬ。Dog!

とつまらないボケ、つっこみにお付き合い頂いてすいません。


一旦無理矢理休憩させたものの、また遠くへ行ってしまったチュノン。
相当楽しいんだね。
たいぞーの一歩っぽ

ドックランにいる間、ほとんど走っていました。

写真見直したら、全部舌がでてるじゃない。
たいぞーの一歩っぽ


満面のスマイル(笑)
たいぞーの一歩っぽ border=

たいたんも少しだけ絡めたね。
たいぞーの一歩っぽ border=

最後チュノンはもうバテバテ。
グロッキー(笑)
たいぞーの一歩っぽ border=

まぁそれだけ楽しかったって事だね。
よかった。

最後はお花の前で記念撮影。
たいぞーの一歩っぽ border=

家に帰ってきたお二人さん。

ぐっすりです。
たいぞーの一歩っぽ border=

今日はお台場へチュノンとママでお出かけしてきました~。
明日upしたいと思いま~す。
本当は今日upしたいんですが、、記事の編集が追いついてません(笑)あしからず。


フレンチブルドッグひろば←ポチっとお願いします♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

1 ■無題

ラン楽しそうですね~
チュノンちゃんはワンコとうまく遊べるんやね~
たいぞー君はうちのナルーと一緒ですわ~(笑)
怖がりというか走れよ~みたいな(^▽^;)

2 ■フンギです

たいぞー家はほんとアクティブー☆ですね。
休日はたいたんとチュノンちゃんの時間にする。って書いてましたものねー。
にしても、ランでの対照的なふたりに大爆笑。
たいたん、たまに電源落ちてるんじゃ・・・?

3 ■無題

とても楽しいランだったのですね!
2わんのお顔見ていると、ひしひしと伝わってきます(笑)
今度ぜひに家の5わんと絡んでください!

4 ■無題

昭和記念公園はそんなに遠くないので
今度行ってみたいと思いま~す。
写真見てるとなんだか楽しそう♪

5 ■無題

わぁ~お弁当持って昭和記念公園楽しそうですねっ!
私もまだブービィーが我が家の家族じゃない頃に行った事があるんですけど、とっても広くて良い公園ですよね!
チュノンちゃん、すごく楽しそう!
とっても、良いお顔しててかわいいっ♪
たいたんも少しだけ絡めて走ってて楽しかったのかなっ!

GWは暑い日が多くて、ブービィーもバテ気味です!
疲れきって寝てるたいたんとチュノンちゃんの寝顔をみたら、パパさん&ママさんと一緒にお出かけできて満足って感じですよね!
幸せそうで、癒されちゃいましたぁ!
今度はブービィーも仲間に入れてくださいねっ!
楽しみにしてます!

パパさん、お休みなくてお忙しいですね・・
お仕事頑張ってください!
ママさんも体調壊さないようにっ★

6 ■無題

お疲れさまでした!

デニが大胆な行動をとってすみませんでした(笑)

立川ですね!

今度、立川位で合流しますか?!(笑)

ワンちゃんっていいですね!

7 ■(*≧m≦*)あはっ

チュノンたん パワフルだね~!!!
Σ( ̄◇ ̄*)スゴッ!!! アタシ(エリザベス)すぐに バテバテ 『もぅ~ダメ~』状態( ̄▽ ̄;)あはっ
チュノンたんの ビッグスマイル~♪キャワイイ~♪
( 」´0`)」オーイ!たいぞ~たん 走らないの?(笑)

8 ■無題

ピクニック~♪
楽しそうで良いなーーー!
オレンジのバッグから顔を出したたいちゃん、気持ち良さそうですねー!!
グロッキーのチュノンちゃん・・・ウケル( ´艸`)
お花の前での撮影は二人ともとっても良い顔してる!
楽しくって満足~の顔かな。
こんな顔を見せてくれたらパパさんママさんも嬉しいですね~!

9 ■無題

GWは家族サービスが出来たようですね
今度こちら方面に来る時はご一報くださいね。
天気がいいのは有難いけど、もう少しゆっくり暑くなってもらわないと
この子達にとっては遊びに出るのも辛いわ~。

10 ■無題

うちも「漬け物石」やっちゃうんです~!!中型犬くらいだと遊びになるけど、体重差があるとヒヤヒヤしちゃいますよね。

本格的に暑くなる前までは、ピクニック楽しめますね~。2ワンともGW満喫できたみたいで良かったですね♪

11 ■お返事

→☆naluママさん☆
チュノンは最初からワンコとの遊び方が上手ですね。ただどんなワンコにも行くんですよ。たまに喧嘩しているワンコの所にも、尻尾降って仲間入りをしようてするので要注意です。
たいぞーは、全く動かない。どれだけ省エネなんだか。ナルちゃんも同じなんですね。せっかく連れてくこっちとしては走って欲しいですよね。

12 ■お返事

→☆フンギさん☆
アクティブーですよ~。普段留守番ばかりさせてるので休日は子供たちの時間になっちゃいますね~(笑)
いつも一緒にいれたらいいだけどね~。
フンギくんお姉ちゃん、いい表現!そう電源おちてるよ!(笑)

13 ■お返事

→☆のあままさん☆
久しぶりにずっと一緒にいてあげられる時間だったので、私も凄く楽しかった~。
あ~そうそう、ままさんの所の、ぷよっち、たいぞーに似てませんか?小さい時に似てる子はいるけど、ぷよっちは8ヶ月だから、もうあのパピー顔だろうし。
ママはぷよっちに会ってみたくなりました。

14 ■お返事

→☆ちっちゃいおっさんさん☆
昭和記念公園、凄く広くて、お子さんも遊べるしいいですよ!是非是非。
ただこれから暑いから、ブルには少し厳しいかなぁ(笑)

15 ■お返事

→☆ブービィーmamaさん☆
ママさん、体調気遣って頂いてありがとうございます。子供たちのためって思うと無理しちゃうんですよね。
昭和記念公園いいですよね。行く時に何度も電車の中でパパに、ここ乗り換えたらブービィーちゃんに会える?と聞きました(笑)仕舞いには、パパが、この川がブービィーちゃんの川って(笑)
ランに行くとチュノンがとっても危険(笑)ブービィーちゃん、びっくりしちゃうんだろうなぁ。

16 ■お返事

→☆デニパパさん☆
合流します!します!どこへでも行きます。
デニちゃんの大胆な行動、ママはびっくりしながらも、ちょ~ニコニコですよ~。どうぞどうぞ~(笑)
ワンコは本当いいですね。
沢山のお友達とも知り合う事ができて幸せです。

17 ■お返事

→☆ブルブルで うひゃひゃひゃひゃ?さん☆
パワフルですよ~。
だいたいランにいくと、「大きなパグ?」と言われ、ブルだと伝えると、走れるんだぁ、ってか速いね~。と言われます。
走りすぎです(笑)
それに比べたいぞーはいつもどうしたんだか。
急にチュノンにマウンティングし始めるし。
変な子ですよ~

18 ■お返事

→☆ちっちさん☆
チュノンの舌すっごく長くて、えっこんなに出るの?って驚きました。
チュノンの満面スマイル。あれだけで、全ての疲れは吹っ飛びますね。

19 ■お返事

→☆SONOママさん☆
はい!今度連絡してから行きますね♪
たいたんもSONOちゃんは大丈夫だと思います。MILくんはチュノンと相性いいだろうなぁ~。
天気がいいのはうれしいけど、こう暑くちゃね~。

20 ■お返事

→☆モチ子さん☆
やりますか~!漬け物石。なんでそこで伏せするんだよ~!っていつも思います。そしてずっと謝ってばかり(笑)
チワワちゃんの飼い主さんの顔がこわばっちゃってて…。
ヒヤヒヤですよね

21 ■無題


ほんとに運動神経抜群のチュノンちゃん!!
こんなパワフルだとは♪
たぃた~~ん!!お~~ぃ!たいたぁ~~ん!!せっかくの広いドッグランだよぉ~
走って走って~~~( ´艸`)

22 ■お返事

→☆BULL☆さん
でしょ~!たいたん、いつもこうなの。まだランの中にいるうちはよくて、仕舞いには、フェンスに手をかけて立ったして、帰りたいアピール…。それが終わると出入口の所で待機。。
走る所か動かないし。
まったくね~
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

