--------(--)

スポンサーサイト

2010-05-05(Wed)

うどんの国からやって来た

4日は、ママとチュノン二人でお出かけ。
珍しい?
でしょ~。愛しのたいたんを残してお出かけなんてね~。
パパがお仕事でママ一人で二人は連れて行けない・・。

向かうは~
お台場~。

さちくさん情報で、今日はうどんの国から、はるばるあるお方がやって来るとの事なのです。

それは~
ハッスー&蓮華ちゃん。(我が家のLOTUS達の日記)
たいぞーの一歩っぽ border=


パパさん、ママさん初めまして。
まだまだ新入りのチュノンといいます。
はるばる東京までようこそ~(*^▽^*)。


先日のオフ会はママが体調悪くて、チュノンに楽しい思いをさせてあげられなかったからリベンジです。

今回も沢山のブルちゃんが集まりましたよ~。
一挙に行きます。今回は解説なしです。
たいぞーの一歩っぽ border=

たいぞーの一歩っぽ border=


たいぞーの一歩っぽ border=


今日はママもチュノンも絶好調~。
出だしは首輪忘れたり~、電車が20分も遅れたり~、そのお陰で乗り換えが狂って15分くらい電車を待ったりで、結局かなり着くのが遅くなっちゃったけど、でも、すっごく楽しかったです。
オフ会でお会いし、その後ブログでやり取りをさせて頂いた方もいらっしゃったので、初オフ会の時よりリラックスして、みなさんにご挨拶が出来ました。

お話させて頂いた方、どうもありがとうござます。
チビちびチュノンにとって、みなさんから聞くお話は、ためになることばかり。
ご飯系のお話、皮膚のお話、ひとつひとつが私にとって、勉強になります。


そして!!
またまた頂いちゃいました(*^▽^*)。

LOTUS FAMILYより

たいぞーの一歩っぽ
おうどん、美味しそうです~。

そして↓(オリーブサイダーだって~)
たいぞーの一歩っぽ

裏には
たいぞーの一歩っぽ
(笑)キンキンに冷やして、すっごい暑い日に、喉カラッカラにしてグビグビっと行きたいと思います!!

ありがとうございます!

そして前回に引き続き、ボルド君ママから
たいぞーの一歩っぽ

手作りですよ~。(やった~、またシールつきだ~)
たいぞーの一歩っぽ

砂肝のおやつの作り方を、ママさんから教えて頂きました。
今度挑戦してみよっ。
チュノンちゃん、これが凄く気に入ったらしく、ムシャムシャしてました。

ありがとうございます!


それと!!前回のゆるオフ会のDVD!!!
ダーリン、ネェネ、ナック隊長から頂きました~。
たいぞーの一歩っぽ

ダーリンさん(笑)←この呼び方変だよね・・・。ダーリンにさん付け(笑)でも、ねぇねのダーリンだから、私が呼ぶ時はダーリンさんだね。うん)
お忙しい中、作成していただいてありがとうございました。
ゆっくり堪能させていただきます。
ありがとうございます!

チュノンも前回とは違った満足のお顔。
前回、チュノンの口がつむんでて悲しそうなお顔だったんです。
初オフ会の記事と見比べてみてください。
凄くいいお顔。
楽しかったね、チュノンたん。
たいぞーの一歩っぽ border=


あっお留守番だった王子様は帰ると出迎えてくれました。
たいぞーの一歩っぽ


仕切り役をしてくださった、さちくさん、
遠いところ、遊びに来ていただいたDENさんご夫妻、ハッスー&蓮華ちゃん
そして、お話してくださった皆様
今日は本当にありがとうございました。
新入りチュノンとママでしたが、とても楽しい時間でした。
是非次回も何かありましたら、カートでどこへでも行きますので、誘ってくださ~い。



フレンチブルドッグひろば←ポチっとお願いします♪



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

1 ■お疲れ様でしたぁ♪

ゆるオフに引き続き、チュノンチャンに会えて嬉しかったですぅ♪

是非またお会いしたいです(*^ー^*)

2 ■無題

チュノンちゃんお疲れさまでした!

デニでーす(笑)

また遊びましょうね!

今度はぜひぜひ、たいぞー君も一緒に!

近場でも遊べるしね。

3 ■無題

ママさんチュノンちゃん楽しめてよかった~♪

ハッスーちゃん蓮華ちゃんとチュノンちゃんがご対面してる~(°∀°)b

ブルちゃんも人も素敵な方ばかりなんでしょうね~(´∀`)
イイナイイナ~!
たいたんお留守番おりこうちゃんでした~!

4 ■無題

こんにちは!

ママさん行動派ですね~
チュノたんもいっぱいいろんな集まり行けていいねぇ(*^▽^*)

たいたんお留守番・・・
そんな時はおっち家預かりますよ~うふふ

記念公園も行ったんですね~
我が家もたまに行きます・・・
是非今度一緒に(o^-')b

5 ■無題

キュートなチュノンにまた会えて嬉しかったで~~
アズキのやつはチュノンちゃんとなら遊べそうや( ´艸`)

是非、また遊びましょね~~

6 ■(* ̄▽ ̄)オォォォォ~!!!

チュノンたん ウッキッキ~な お顔してる♪
メチャ 楽しかったのね~♪
チュノンたん ママたん 良かったね(^▽^*)
カートで お出かけとは ママたん スゴッ!!!
行動派!!!
シコクアイランドで アタシ(エリザベス)待ってるわ(*≧m≦*)遠っ?!あはっ(笑)
たいぞ~たん お留守番 お利口さん♪

7 ■無題

暑い中、ありがとうございました♪
チュノンちゃん バテてませんでしたか?

横文字のお名前が、なかなか覚えられない中年おばはんですが、
ご由来を聞いたら、一発で忘れられなくなりました~♪

次にお逢い出来る時は(涼しくなったらかな?)
チュノンちゃんだって判らなくなるくらいになってますよーにp(^-^)q

8 ■無題

ママさん、ひとりでがんばりましたねー!(-^□^-)
カートでお出掛け♪その先は・・・ハッスー&蓮華ちゃんが待ち構えるお台場!!(‐^▽^‐)
すごーーい!まさにゴールデン!ウィーク!!
みんなカワイイ子ばかり!!解説はいりませんネヾ(@^▽^@)ノ
いい笑顔ですね~ママさんお写真お上手♪

参加した気持ちになりました♪まさにエア参加!

あっ!!うどん王国土産に・・・例のアレがっ!?(笑)
そうそう、キンキンに冷やしてネ♪
あ・・・グビグビッと一気飲みは・・・・やめたほうが( ̄▽ ̄;)

たいたん王子♪お留守番(´∀`)偉かったね~

9 ■お返事

→☆涼さん☆
こちらこそ、ありがとうございました。
前回のオフ会が初めてのオフ会だったので緊張しましたが、今回はみなさんに挨拶する余裕がありました(笑)
またぜひお会いしましょう♪

10 ■お返事

→☆デニパパさん☆
そうですね、近場でも遊べますよね。
遊びましょう。
これからの季節ばBAD タイミングですが(笑)
私、デニちゃんのお散歩してみたい!!!

11 ■お返事

→☆ミッコさん☆
オフ会に続き、またまた行っちゃいました~。
ハッスーちゃんと蓮華ちゃんにんも会えました~。チュノンも前回とは違って、挨拶もできたし、楽しめたみたいです。
素敵なワールドだったですよ~。
あっ次ミッコさん、上京しませんかぁ?

12 ■お返事

→☆おっちさん☆
子供たちのためならどこへでも~っと言って、自分が楽しんでるんですけどね~。
あら、預かって頂けますか?
きっと想像以上に手のかかる子ですよ~。
記念公園いい所ですよね。
今度ぜひご一緒しましょう!

13 ■お返事

→☆candyさん☆
そうですね、あずきちゃん最後すっごいすばやく動いてましたもんね。
チュノンと仲良くしてくださ~い。
でも体重思いのに、体ごと体当たりしていくから、あずちゃん大丈夫ですかね~。
また次回宜しくお願いします。
ありがとうございました。

14 ■お返事

→☆ブルブルで うひゃひゃひゃひゃ~さん☆
チュノン、いい顔してました。
前回は口をつむんで、悲しそうなお顔だっただけに、嬉しくて駅から歌って帰っちゃいましたよ(笑)
たいぞー家、車がない所か、免許もないんです(笑)なんでどこ行くのもカートでGO~ですよ~。
かばんだと重いけど、カートなら楽チンです♪

シコクアイランドはちょっと遠いですねぇぇ。チュノンたん、おトイレ我慢できるかしら~。

15 ■お返事

→☆さちくさん☆
こちらこそ、今回ありがとうございました。
さちくさんこそ、仕切り役ご苦労さまでした。
色々教えて頂いて、本当にためになります。
チュノンは元気いっぱいで、まだまだ走り足りなかったみたいです(笑)
チュノンは中濃ソースのちゅうのうから来てます(笑)
次回、楽しみにしてます。
頑張って大きく育てます!
ありがとうございました。

16 ■お返事

→☆bobgonさん☆
子供たちのためなら、どこへでも頑張りますよ~。カートなら押すだけなので、ラクラクなんですよ~。我が家免許もないので、たいぞーもチュノンも小さいころからカートに慣れっこなのです~。

あっエア参加!!
またチュノンがどこかを見てましたよ~。

あの危険な飲み物、、、グビグビは危険なんですね。
わかりました!チョビチョビいってみます。

17 ■先日は~

暑い中...遊びに来てくれてありがとうね~~!

チュノンちゃん....楽しそうにハチャケてましたね~!バテてないですか?

みなさんとっても良い人たちで...LOTUS一家は感激でした!

また何時の日か...お会いできると信じてますよ!これからも....ブログにお邪魔させてもらいます~~

ではでは、暑くなる季節ですのでお体に気をつけて~~

18 ■お返事

→☆DENさん☆
こちらこそ、ありがとうございました。とても楽しかったです。
はっすーちゃん、蓮華ちゃんも暑かったんじゃないですか?チュノンは遊びたりなかったようで、あれからまたお散歩に行きました(笑)
またいつかお会いしましょうね!

19 ■無題


もぉ慣れっこのオフ会でしたね♪
珍しいチュノンちゃんとの時間もみなさんで楽しい時間でしたね!!

いぃなぁ~~~♪アタシも行きたかった・・・。
メールありがとぉござぃました☆
今度はネェネがリベンジする番!!!!

20 ■お返事

→☆BULL☆さん
ねぇねも忙しいGWお疲れ様でしたo(^-^)o
ハッスーちゃん&蓮華ちゃんとのオフ会楽しかったです。
周りのみなさんのおかげなんです。優しく声をかけてくださったんですよ~。
次はねぇねの番です!(笑)
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

