--------(--)

スポンサーサイト

2010-05-06(Thu)

ファッションショー

まだまだ成長途中のチュノン。
お洋服を買ってもすぐに大きくなるから・・・と買い渋っていたママ。
でもいつもブログに載るチュノンは同じ服・・・。
そんな渋ってる場合じゃないかぁ!ということで、お洋服を買いました。

やっぱり着るたら

たいたんとお揃い~。

兄妹だもん!

が、探したけど・・ない(iДi)。

チュノンは小さいとはいえフレブルサイズのお洋服でOK。

たいたんは・・・普通の服だと、フレブル自慢の胸板がキツイし、フレブルサイズだと一番小さくてもたいたんには大きい。

も~。
同じ服を着せたいの~!!!!


そんなジレンマを抱えていたママに、救世主が現れましたよ~。


たいぞーの一歩っぽ


チュノン「これ何でしゅか?」
たいぞーの一歩っぽ



たいぞー「食べ物ですか?早くあけてくだしゃい」
たいぞーの一歩っぽ

よばれて、とびでて、ジャジャジャ、ジャ~ン。(←って古い?ヤバイ?)
たいぞーの一歩っぽ


今回チュノンとたいぞーの為にお洋服を作ってくれたのは
ブログで仲良くしていただいている
ブービィーママさん(★我が家の長男坊 ブービィー★)

まずは!!
本当何きても似合うね~はーとたいたん。
赤地に前とフードが小さな花柄花
男の子でも可愛く着れます。
たいぞーの一歩っぽ

横もむいて~、たいたん。
たいぞーの一歩っぽ

お次はチュノンちゃんはーと
たいたんの前身ごろ&パーカー部分と、チュノンちゃんのお洋服がお揃いの花柄花にしてもらいました。
たいぞーの一歩っぽ


チュノンちゃんも横向いて~。
たいぞーの一歩っぽ


チュノンちゃんはお洋服がないので、もう1枚作ってもらいました。
赤いハート柄ハート①のお洋服。
情熱的でしょ。
たいぞーの一歩っぽ

ありゃ、フセしちゃったね。
たいぞーの一歩っぽ


最後は二人のツーショットでいきま~す。
たいぞーの一歩っぽ

もっとくっついて~。
子供達「こうでしゅか?」
たいぞーの一歩っぽ

たいたんからブービィーママさんへどうぞ。
ブービィーママしゃん、胸だけフレブルの僕にびったりのサイズのお洋服を作ってくれてありがとう♪
チュノンちゃんとお揃いのお洋服で出かけます。

チュノンからブービィーママさんへどうぞ。
わたち、女の子なのにいつも同じお洋服で嫌だったの・・・。
おしゃれ、だいしゅきな女の子。
これからも宜しくお願いします。
たいぞーの一歩っぽ

ママさ~ん、本当にありがとうございました。
たいぞーとチュノンのサイズを、ちょこっと伝えただけで、こんなにも早く作ってくださるなんて、驚きました。
デートのとき、コレ着て行きますね♪
チュノンがこれからどんどん大きくなると思います。。。
スイマセンが、お付き合いください(笑)

ブービィーママさん、最近お洋服をつくり、ヤフオクで紹介を始めました~。
とってもキレイに作ってくれます。
是非是非ご覧になってみてくださいね☆

フレンチブルドッグひろば←ポチっとお願いします♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

1 ■無題

見事な出来ですね。

たいぞー&チュノンちゃんめちゃめちゃ似合ってます。

特にチュノンちゃんのハートの洋服最高に似合いますね!

2 ■無題

わーーーー!!
めっちゃかわええ!!
オサレやーーー( ̄▽+ ̄*)

フードの感じとか、バッチリや!!

お揃いでお出かけすんの、楽しみやね~~

3 ■無題

お揃い、良かったですね!
オーダーメイドだけあって、サイズもぴったり、バッチリ☆ですね。
とっても上手!
サイズだけ聞いて作れるなんて、凄いですね。
モデルの二人も、ちゃんと正面向いたり横向いたり並んで座れたり、良い子たち♪

4 ■無題

お揃いのお洋服とってもお似合いですよ
二人とも誇らしげに並んでますね
チュノンちゃんオリジナル服も素敵!
チュノンちゃんは情熱的な乙女なのかな?

5 ■無題

わあ!ぴったりサイズの洋服!
それもペア!可愛い!
私の辞書には、お裁縫という文字がないので
そんなに器用な方がうらやましい。
         ↓
オフ会も楽しかったのですね!
それだけブルが揃った所を見てみたかったです!

6 ■無題

わぁ~♡とってもお似合いよ(*^ー^*)

ウチも基本的にオーダーで作ってもらってるよ♪

チュノンちゃん、女の子だもんね♡
可愛いのがいいよね~( ´艸`)

7 ■無題

可愛い洋服ですね!!とっても似合ってますよ(*^▽^*)

チャピコは裸族なので洋服を嫌がるんです( ̄_ ̄ i)2人とも大人しく着て偉いな!!気にいってるんでしょうね(^∇^)

8 ■無題

カ~ワ~イ~イ~ヽ(*´∪`*)ノ"

お揃いだと可愛さ倍増しますもんね~!
おしゃれ兄妹でお出掛けしたら注目の的だわ~

チュノンちゃんラブリーハートのお洋服もとってもお似合い~♪

9 ■無題

たいぞーママさん!
今回は本当にありがとうございました♪

二人ともとっても可愛く着てくれて、嬉しくなっちゃいましたぁ♪
しかもとっても上手にカメラ目線でモデルさんをしてもらって♪
今度のデートの楽しみがまたふえちゃいました(笑)
サイズもピッタリで良かったです!
ハート柄も本当にキュートなチュノンちゃんですっ♪
これからは、女の子も楽しめるキュートな洋服が作れる様に頑張ります☆彡 

たいたん&チュノンちゃん!
こちらこそ、可愛く着てくれてありがとう❤
これからも喜んでもらえる様に、ブービィーmama頑張りますっ♪

パパさん&ママさん!
この度はお写真もいっぱい送ってくださってありがとうございます。
お気持ちに感謝いたします!
これからもよろしくお願いします❤

私もブログUPさせていただいたので遊びにいらしてくださいっ!

10 ■フンギです

ちょーーヒットー!!
チュノンたんの❤柄おようふくかわゆし~❤
やっぱりおそろいにしたいですよね。
今回は、特注ってこと?
いいなーー♪
オートクチュールてきなご要望に応えてもらえるのはほんとうにうれしいですよね♪
たいたんとチュノンたんの並んだお写真がとってもかわいくって!
かわいくって!
おでかけが楽しくなりそうなお洋服、ふたりともよかったね☆

11 ■お返事

→☆デニパパさん☆
チュノンは情熱の赤いハートです。
この服でまたデニちゃんの事、泡あわにするんですよ(笑)

12 ■お返事

→☆candyさん☆
どうしてもお揃いで服を揃えたくって。
チュノンの服をあまり用意してあげてなかったので、これから沢山用意してあげなきゃと思って。
でもまだまだ大きくなってもらわなきゃ困るしな~(笑)

13 ■お返事

→☆ちっちさん☆
お揃いで気に入るのって、有りそうでなかなかなかったんです。なので、ブービィーママさんが服を作り初めてから楽しみにしていたんです。
お値段も安くて、すぐに着れなくなっちゃうチュノンに何着も買ってあげられます。

14 ■お返事

→☆SONOママさん☆
チュノンは情熱的な乙女ですよ~(笑)積極的ですしね。
まだまだチュノンは大きくなりますが、でもやっぱりオシャレしたくって(笑)

15 ■お返事

→☆inaババさん☆
私の辞書にも、お裁縫なんて文字はないですよ(笑)ミシンなんて扱えもしないです。。
凄く可愛く作って頂きました~。

オフ会楽しかったです!!見渡す限りブル。スローな時間ですよ~(笑)

16 ■お返事

→☆涼さん☆
ボブ君とパールちゃんもオーダーって言ってましたよね!先日もかわいい服着てたも~ん。
ボブ君とパールちゃんをみて、絶対うちもニコイチにしよって思いました!

17 ■お返事

→☆ミッコさん☆
やっぱり別々の服より同じ方がいいかなぁなんて思って。
ママとパパがペアルックだと恥ずかしいけど(笑)

せっかくの女の子だし、オシャレで楽しみたいママです(笑)

18 ■お返事

→☆ブービィーmamaさん☆
ママさん、ありがとうございました。
本当器用~。
今度のデートのとき、この服きて行きますね♪
たいぞーは小さいし、チュノンのブルドックだし、で色々あると思いますが(笑)
またよろしくお願いします。

19 ■お返事

→☆フンギさん☆
ハート柄のお洋服かわい~でしょ~。
ブービィーママさんはある程度のサイズで服を作ってるんですが、今回はたいぞーとチュノンのために、最初から作ってくれました。
オートクチュールってやつですね~(笑)
せっかく2人いるから、お揃いにしたい!!

20 ■お返事

→☆チャピ子ママさん☆
いつも親ばかですいません(笑)

そうそう、お洋服を着せないと嫌がるって聞いてて、たいぞーもチュノンもうちに来たその日からお洋服を着せていました。
チュノンは最初お洋服嫌がりましたよ~。
今では首を入れると、自分たちで手を入れようとします(笑)

21 ■こんばんは~♪

先程はコメントありがとうございました(*^ー^)ノ
豊洲に住んでいらっしゃったんですね!
いい街ですよね~。
ところで、いまブログを拝見したら4日はお台場に
行ってたんですか?
実はうちもイヌリンピックでお台場に行ってたんですよ~o(^-^)o
お会いしたかったです。。。(ノ_・。)
是非、今度一緒に遊んで下さい。

お洋服すごーく可愛いですね(^ε^)
こうやってささっと手作り出来る器用な人が
羨ましいです。
モデルさんお疲れさま~☆

22 ■無題

かっわいいい~!!
二人の寄り添っている姿、ポスターにして家に貼っちゃいたいくらいにかわいいんですけどっ!!!
ほほえましいです…
チュノンちゃん、たいちゃんの隣で乙女ちっくな顔してませんかっ?!
お外に着ていったら、人気者まちがいなしだわぁ

23 ■こんばんゎ☆

わぁ~ヽ(゚◇゚ )ノ
可愛いお洋服o(〃^▽^〃)o
2人共良く似合ってる~( ´艸`)

あたしも子供の服や着らなくなった服からリメイクして服を作ってあげています!
ブルゎ体が出来上がるまでドン02大きくなるから高い服が買えないですよね( p_q)

24 ■ヾ(≧∇≦)〃ヒャーーー!

お洒落ーー!!!
たいぞ~たんも チュノンたんも お似合いょ~♪
さりげなく オソロって ステキだわ~♪
アタシ(エリザベス)も いつかは タンク兄と オソロってしてみたいわぁ~(*≧m≦*)うひゃ~♪

25 ■お返事

→☆モナカママさん☆
豊洲いい街です。歩道も広いし、辰巳に行けば公園だらけで、ワンコにはとてもいい環境なんですよね。
4日、モナカちゃんお台場の潮風公園にいたんですか?私も潮風公園でブル達が集まってたんですよ(笑)
お洋服、作れる方が羨ましいです。モナカちゃんにも専属の方がいらっしゃいますよね~。いつも上手だなぁ~と見ています。

26 ■お返事

→☆とんママさん☆
お揃いの服が今二つくらいしかなくて、どーしてもほしかったんですよ(笑)
服はチュノンサイズはあっても、それと同じ小さいたいぞーサイズがないんですよ~。
チュノン、乙女になってますかねぇ。乙女とはほど遠く怪獣なんですよ(笑)
たいぞーもチュノンにだけは強気で。。

27 ■お返事

→☆かじゅさん☆
かじゅさん、お洋服作れるんだぁ!凄いです。
チュノンもたいぞーのように大きさが決まれば、いくらでも買ってあげるんですけどね。
でも最近は成長してフレンチサイズの服が着れるようになったので、買いはじめました。
着れなくなっても、この大きさなら、ボランティアの方に寄附できるので。

28 ■お返事

→☆ブルブルで うひゃひゃひゃひゃ?さん☆
タンク兄とのお揃いみてみたいです~。
でもエリザベスちゃんは、やっぱりヒラヒラのきゃわゆい服が似合うからな~。
あっタンク兄もヒラヒラしちゃいますか?(笑)

29 ■一目ぼれしちゃいました

チュノンちゃんのお洋服、かわいくてチュノンちゃんにぴったり。

一目ぼれで、あいあいにもとはじめてのオークションがんばりました。

30 ■お返事

→☆POOHさん☆
ブービィーママさんのお洋服かわいいですよ~。
今日もそのお洋服きて出かけました。
私は全くお裁縫がダメなので…。
あいあいちゃんのかわいい姿、楽しみにしています(^O^)
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

