--------(--)

スポンサーサイト

2010-05-07(Fri)

アスリート

先日の昭和記念公園で、グロッキーになる直前の動画。

かなりバテてからの画像だけど、よく動くねぇ。
最後に見かねたパパが捕獲に向かいました~(笑)


ランについてすぐは、チュノンのすばしっこさに、どんくさいママは撮影ができず・・・。


チュノンちゃん、あまり走らないで。
痩せちゃうでしょ~。


フレンチブルドッグひろば←ポチっとお願いします♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

1 ■無題

凄い!めっちゃ上手に遊んでるし(笑)

アスリートブルドックです!

デニなら2分でダウンかも(笑)

2 ■無題

え?
ブ,ブルドックですよね?チュノンちゃんΣ( ̄Д ̄; )
これまでお会いした事があるブルちゃんには
ない動きだわ~。

3 ■無題

チュノンちゃん凄い( ̄▽ ̄;)

未だにチャピ子のあんな姿を見たことないですから( ̄▽ ̄;)

体力あるなぁ~(^-^)

4 ■お返事

→☆デニパパさん☆
走りすぎなんですよ。これが一時間も続くんです(笑)そりゃぁ痩せるよ…。
でも走った後はすご~くグロッキーになるんですよ~

5 ■お返事

→☆のあままさん☆
そう、チュノンはブルドックです(笑)
あれがずっとずっと休憩ないなんです。
この日は一時間くらい…。その最後の頃の動画です(笑)
いつもブルドックとは言われないですね。パグかフレンチに間違えられます。

6 ■お返事

→☆チャピ子ママさん☆
本当にブルドックかなぁ?と疑う時があります。たいぞーが本当はブルドックで、チュノンがフレンチなんじゃないかな(笑)
いつもああです…。
こっちがセーブしてあげないと、先日のblog写真のようにグロッキーですよ~。

7 ■フンギです

チュノンちゃんたのしそうにあそんでますね♪
ぼくはあんなふうにあそばないけど、チュノンちゃんのお誘いだったらのっちゃうかも~~★
いっぱいはしって、いっぱいたべて!
おたがい健康第一でいきましょう(^^)

8 ■こんばんゎ☆

チュノンちゃん(--;) メッチャ走ってますねぇΣ( ̄◇ ̄*)
ブルとゎ思えない軽快な走りに感激しました(*≧m≦*)

9 ■無題

チュノンちゃんの走り、ブルさんとは思えないくらい
すばやさですねぇ~!
これでバテてるのって思うくらいです?!
とっても楽しかったんでしょうねぇ♪
でもやっぱり動き方がパピーですね(*^▽^*)

10 ■無題

こんにちは!

相手は身軽なプードルちゃんではないですか?
チュノたんすごい~
パピコパワー炸裂ですね~
はてなが付いていけるかしら・・・

チュノたん成長期だけど小さいほうかしら?

11 ■無題

チュノンちゃん、凄い!
これはグロッキーになりますね。笑
マツリはそんなに動いてないのに「あー運動した~!」って感じで息上がってますよ。
たぶんチュノンちゃんが見たら「え?もう??」って思うわ。( ´艸`)
最後のママさんの心の声、切ないー・・・けどちょっと笑っちゃったわぁ~!ごめんね。

ママさん、ブログリンクさせてもらっても良いですか?
返事は急がないのでの~んびりで☆

12 ■無題


( ̄▽ ̄;)
やっぱりパワフルガール・・・

スマート犬に負けないくらいの軽快さとステップ!!サリーはものの数秒でダウンでしょぉねwww

13 ■お返事

→☆フンギさん☆
チュノンは激しすぎですよ(笑)
吠えられると更に興奮しちゃって、大変なんです・・・。コマンドが入らない、オバカちゃん(笑)
この通り元気いっぱいで走りまわってますよ。

14 ■お返事

→☆かじゅさん☆
走ってますよね~。これランを帰る直前なので、多分1時間位走った後の写真なんですよ・・。
本当はブルじゃないのかも~(笑)

15 ■お返事

→☆ハクッチョさん
コメありがとうございます。
まだまだパピブルだからか、怖いもの知らずなんですよね。
アレ、結構ばててます。
捕まえたらグロッキーでした。。
今からますます大きくなって、動きたくなっても動けなくなるんでしょうね。

16 ■お返事

→☆おっちさん☆
チュノン凄いですよね・・。
チュノンの相手はコッカースパニエルちゃんなんです。しつこいチュノンを嫌がらずにずっと遊んでくれて、飼い主さんに感謝です。
チュノンは足の速い子が好きなんですよね。
イタグレちゃんとか(笑)
絶対勝てないのに、追いかけてます。

チュノンはブルにしては、かなり極小です・・。
チュノンの兄弟は20キロ超えしてるんですけどねぇ。先日のオフ会でも同じ月齢の子は大きかったです。今10kgをやっと超えてくれました。
太らせたいんですけど、難しいです。

17 ■お返事

→☆マツリまま(ちっち改め)さん☆
笑ってくれました?(笑)
まぁ切実ですよ。散歩ももっともっと毎日してあげたいけど、セーブしちゃうママがいます(笑)
ランでも走ったら最後。止まらない。
バテてるのにまだ走り続けるから、危ないんですよね。
あっブログリンクどうぞどうぞ~、ってか、、、アレ?リンクしてなかったっけ?って感じです(笑)私もリンクさせて頂きますね♪

18 ■お返事

→☆BULL☆さん
だてに痩せてないですよ(笑)
たいぞーなんてそれより軽いのに、一歩も動かないし。
チュノンは三度の飯より走るのが好き。
いい事なんだけど、太らせたい私としては、そんな運動しないでくれよ~って思います。
運動しなかったら、ママみたいにブヨブヨに慣れるのに。教えてあげたい。

19 ■無題

チュノンちゃん、すごい!
本当によく走ってますよね!かわいいなぁ~♪
楽しそうに遊んでる姿みると嬉しくなっちゃいますよね♪

20 ■お返事

→☆ブービィーmamaさん☆
よく走るな~と私も関心しちゃいます(笑)

チュノンは本当遊び上手。
大満足だったようで、帰ってきてからぐっすり寝てました。
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

