--------(--)

スポンサーサイト

2010-05-08(Sat)

チュノン号を探せ。

チュノンが大きくなり、さすがにたいぞー号はだんだんきつくなってきました。つらい
たいぞーの一歩っぽ


「そりゃぁそうだよ、お兄ちゃんのカートは6kg用のカートだもん」
たいぞーの一歩っぽ
って、そのキャリーバックもお兄ちゃんのだけどね(笑)


ということで
先日Mr.Macさんに行きました!!

Mr.Macさんは、たいたんのお友達で乗っている人も多く、凄くいい製品。
小さいのと大きいのがあって、小さいのでもチュノンの体重には耐えられるけどスペースが小さくて方向を変えるのが難しいかな?
大きいのはこの通り、余裕。二人でもすっぽり。
たいぞーの一歩っぽ-Image3951.jpg

タイヤもしっかりしていて、小回りもいいし、サスペンションもよし!

いいなぁ。これにしようかなぁ。


でもね、、電車移動の多い我が家。
この大きさだと新幹線がつらい。。
新しいカートで、少し行動範囲を広めるつもりでいるから、電車でもスイスイいけるやつじゃないとな~。

チュノンがゆったり寝れて、フセもできて、改札とか新幹線も乗れるやつ。

先日のオフ会でもカートに乗っているお友達がいて、チェックしてきました。
今度それを見に行ってみよっと。

みんなはどんなカート使ってるのかナァ。。


フレンチブルドッグひろば←ポチっとお願いします♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

1 ■こんばんは♪

うちはMacの小さい方を持っています。
お友達の話だと大きい方は改札が通らない場所も多いそうです。
でも、たいぞー君とチュノン君だと大きい方じゃないとね。。。
ただ、新幹線に乗せるときはカゴを外してバギーのフレームはたたんでおけるので
そんなに大変じゃないですよ(*^ー^)ノ
モナカは慣れた自分のバギーのカゴなので安心して新幹線の中でも寝てくれます。
長く使うことを考えたらタイヤもしっかりしているし、お値段は高いけどオススメです(^_^)v
是非お揃いでおデートしましょう♪

2 ■度々すみません

↑チュノンちゃんをチュノン君と間違えて書いてしまいました(ノ_・。)
ごめんなさい。。。

3 ■無題


ネェネも探してるんです~~!!!
2人とも今年で5歳。
といってもだぃたぃはサリー用になると思うんですが・・・
ほんとに歩かなくなるのでキャーはもっとかなぃとっておもってます♪
なんかいぃのあったらおしえてくださぃ!
ちなみにおっきぃMacはおいくらですか???

4 ■我が家も

おお!Mr.Mac!\(゜□゜)/
我が家も、三年前から購入したくてボブゴンを
乗せられるか?お店とメールで相談&ダンボールで
サイズ計って乗せてみたり(笑)
近くなら・・・レンタルでお試しできるのに・・と嘆いておりました。。。。

いーなぁー♪たいたん王子&チュノンちゃんなら
余裕ですね~(´∀`)かわいい!
我が家、ボブ11Kgゴン23kg・・・・乗るだろうか?
一か八か・・・注文しました!!
でも、製造待ちらしく1年後(聞きました?)って!!!!(T▽T;)ひぃーん

またも、今年はお散歩&お出掛けに苦労しそうな
我が家です!(´Д`;)はぁ~

5 ■無題

うーん(笑)

これを読むとデニーロキャーは一発キャーカー(却下)ですね(笑)

すみません(笑)

6 ■お返事

→☆モナカママさん☆
二回もコメありがとうございます(笑)
改札が通れないって、お店の人も行ってました…。物は凄くよくて気に入ってるんですよね。
電車移動の時はチュノンだけ乗せようと考えていて、小だと向きを変えるのに大変そうだし、大だと大きすぎるし。
でもあの小回りのよさは凄いですよね。

7 ■お返事

→☆BULL☆さん
カートあると凄くいいですよ~。うちは車ないし、どこ行くのも電車移動だから必須なんですよ。Macは、ねぇねのblogに書いた値段になるけど、物はいいですよ。
ボブゴンさん、注文したらしいです!納期は一年後ですって…。

8 ■お返事

→☆bobgonさん☆
お~ボブゴンさん、購入しましたかぁ!一年まち~??
我が家が先月行った時は半年~くらいかな~なんて言ってたんですけどね。オーナーさん、すっごくいい方なんです。
ボブゴンちゃんはたいぞー、チュノンの2倍なんですね~。
きっとお座りしてぴったりかな~。
ダメだったらたいぞー家にお声かけを~(笑)って、カート買っちゃってるかな。

9 ■お返事

→☆デニパパさん☆
マイキャーがあったらデニキャーを採用なんですけどねぇ~。今回は一発キャーカーですね~(笑)
チュノンつれて色んな所に行きたい!!
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

