--------(--)

スポンサーサイト

2010-05-09(Sun)

早朝散歩

お散歩~sei
朝の5時半。

涼しくて気持ちぃね~晴れ

これならロング散歩大丈夫!と、この間チュノンがバテた鶴見川の河川敷へ。
たいぞーの一歩っぽ-DSCF58411.JPG


パパにリードを持ってもらったら、歩くのを渋るたいたん。
基本ママが持つかすぐそばにいないと歩きません(笑)

たいたん「あれ、ママ~」
たいぞーの一歩っぽ-DSCF58431.JPG

たいたん「マ~マ~」
たいぞーの一歩っぽ-DSCF58421.JPG

たいたん「パパ、ひっぱらないで~。マ~マ~」
たいぞーの一歩っぽ-DSCF584011.JPG


も~仕方ないなぁ。
たいたんもパパとお散歩できるようにしなきゃね。

走りたくてウズウズのチュノン。ランじゃないから走れないんだよ。



今日はいつもの病院&あの子とデートハート①だよ~o(^-^)o
楽しみだね~。


さぁ~また一眠りしよっと☆


フレンチブルドッグひろば←ポチっとお願いします♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

1 ■無題

早朝散歩(笑)やったりましたね(笑)

気持ち良いんですよね。

おやすみなさい(笑)

2 ■無題

たいたんはやっぱりママっ子なのね~!!

ママの事が気になって気になってしかたない様子がお写真からバシバシ伝わってきましたよ~( ´艸`)

今日はおデート??楽しんできてね~♪

3 ■無題

たいたんパパじゃだめなんですね~(´_`。)
うちも二人いたら私をみてばっかりで前を見ないで散歩てなかんじになります(^▽^;)

4 ■こんにちは☆

ふふふ。
たいたんはママが大好きなのですね(^m^)。
足を踏ん張ってて待ってる姿、とってもかわいいです♪

5 ■フンギです

5時半かぁーーーー。
もうそういう季節?
ですよね。。。
うちのおねえちゃん、5時半のおさんぽはむりだろーなー(^^;)
たいたん、パパともおさんぽできるようになったらもっと楽しいことが増えるよーー!!

6 ■お返事

→☆デニパパさん☆
おはようございます(笑)
デニ家を見習って頑張ってみました。
朝って気持ちいですね。
でも平日は無理かも~。
帰ってきてからママは爆睡でした。

7 ■お返事

→☆ミッコさん☆
かなりママっ子です。
とにかくママ、ママ。だから可愛くて仕方ないんですけどね。
まぁママもたいぞーがいないと不安でダメです(笑)

8 ■お返事

→☆naluママさん☆
ナルちゃんもですか!そういう姿って母性本能くすぐられますよね~。も~、ぶっちゅ~って気持ちです(笑)
その分、チュノンはパパっ子なので、いいバランスです。

9 ■無題

朝の5時半!?
仕事以外の時は、そんな時間爆睡です~><;
でも、朝の空気って気持ちいいんですよね!
たいたん、本当にママッ子なんですね!

10 ■無題

朝散歩気持ちよさそ~! でも早起きしましたねっ!!

たいたんは本当にママさん大好きなんですね~!
ママさんがたいたん大好きになのがよーくわかりますっ♪
うちのpapaちゃんがたいぞーくんかわいいなぁ~って言ってましたぁ♪

11 ■無題

5時半っっ!!めちゃめちゃ早起きですね~
とんかつは放っておいたら昼過ぎまで寝てます(人のこと言えないけど…

たいちゃんの徹底したママっこ!かわいい~
これはもう、ママさんメロメロになるのもわかりますっ☆

12 ■お返事

→☆さちんこさん☆
はい、嬉しい位ママっ子です。
小さい頃はパパっ子だったような気がするんですけどね(笑)
チュノンは完全なパパっ子です。

13 ■お返事

→☆フンギさん☆
そんな季節ですよ~。
早朝散歩、休みの日しかやってあげられないですけど(笑)

たいたん、あまりお散歩好きじゃないうえに、パパってのがね~(笑)

14 ■お返事

→☆inaババさん☆
のあままさんは仕事激務ですもん!
うちは仕事な時は朝早くなんて起きたら、残業中に眠くなって仕事にならなくなっちゃうので、休みの日だけです。

たいたんはママっ子です。最近は犬見知りに加えて、人見知りも始まり、ママ以外の人には愛想もなく、可愛いげのない子になってきています。
まぁママは溺愛なんですけどね(笑)

15 ■お返事

→☆ブービィーmamaさん☆
papaさん、ありがとうございます(笑)
でもね…デートしたら分かると思いますが…他の人にも全く愛想がないんです。ナデナデしてもらってるのに嫌がるし(笑)
実際会うと、お尻フリフリチュノンの方がかわいいかも(笑)
ママとたいたんは、いつも二人の世界になっちゃうんですよ(笑)

16 ■お返事

→☆とんママさん☆
5時半、早いですよね。私もそう思います(笑)
でも一時間ちょっと散歩して帰ってくる頃には少し暑くなってきてて…。夏はもっと早い時間じゃないとダメですよね(笑)
たいぞーはママっ子です。きっとママが溺愛してるから、それに合わせてくれてるのかもしれないです~

17 ■無題

お久しぶりでーす^^
今週はブログ復活します!
でも来週は遅いGWでまた休みまーす(汗)
そんなSIENPA2☆彡を忘れないでね(笑)

お散歩中に動かなくなるのは、ジャンも同じです^_^;
これってBUHI特有みたいね(笑)
おデートがあるのね!
楽しみじゃね~♪

18 ■お返事

→☆SIENPA2☆彡さん☆
ジャン君もジャンパパさんも忘れないですよ~!!昨日もパパと、ジャンパパさん、オーストラリア?なんて会話をしていました~。
今週ブログ復活ですね!楽しみにしています。

たいたんの歩かなくなる行動、ママの時にはないんですよ(笑)

19 ■無題


こんな姿見るとなんだかんだママちゃんうれしくてたまんなぃでしょぉ~~~( ´艸`)

ウチのAJサリーとま逆ですねwwww

20 ■お返事

→☆BULL☆さん
はい!ママちゃんうれしいです(笑)
これだからたいたんがかわいくて仕方ないんです~
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

