--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010-05-10(Mon)

お出かけ~パパ&姉弟との再会~

季節変わりでチュノンの皮膚に、仲良しマラセチア君が遊びにきてしまったみたいほろり
たいぞーの一歩っぽ-DSCF58351.JPG

スキンケアはしてるけど、シャンプーもなくなったし、歯の検診と皮膚の検診も含め、いつもの病院病院へ行ってきました。
ブービィーママちゃんに作ってもらった服ワンピースを着て、ママはたいたんのお洋服の赤と同じ、赤いスニーカーコンバース(赤)
たいぞーの一歩っぽ

以前も病院病院の事をブログで紹介させていただいているからか、会う方から病院病院の事を聞かれる事が増えました。

同じ病院に通いブログをやっている方のブログを見たら、見事に病院名とかも出ているので、今回私のブログでも紹介させていただこうかと思っています。

たいぞーのマラセチアで皮膚治療をしたくママが探した病院。
文京区にあるパティ動物病院です。
たいぞーの一歩っぽ

この病院病院は短頭種ワンに凄く詳しく、行くと必ず誰かしらいます(笑)そして混んでいます(笑)
チュノンのママもパパも姉弟達もみんなこの病院です。

今日も沢山のブル&BUHIがいるんだろうなぁと思いながら着くと、はい、ブルドックちゃんが2人待ち。
さっき病院からフレブルちゃんも出てきたし、今日も混んでるんだぁぁぁ。

ン!!???
どっかでみた顔!!??


たいぞーの一歩っぽ

↓我が家のチュノン。
たいぞーの一歩っぽ

再度このブルちゃん。
たいぞーの一歩っぽ
チュノンのおとうさ~ん!!!!!トンペく~ん。

トンペくんが靭帯を切ってしまったというのは聞いていましたが、たいぞーパパ・ママ初対面です。

トンペ君、はじめまして~sei
今チュノンのパパとママをしているものです~。

チュノンちゃん、お父さんよ~。

お父さん!?
たいぞーの一歩っぽ
チュノンちゃん、珍しく恥ずかしいのか、ずっと後ずさり(笑)
ってか、チュノンちゃん、足なっがいね~。

病院の中からもう一人。
たいぞーの一歩っぽ

あら、大きなブルちゃんね。と思っていたら

「ほら~お姉ちゃんよ~」

えっっ!!!!???長男(弟)くん??????
こんなんだったんだよ~。
たいぞーの一歩っぽ
そりゃぁ分からないよ。

弟くんは「ムートンくん」というお名前になり元気に成長していました。

ムートンくんの事は分かるみたい。

チュノン「こんにちは~」
たいぞーの一歩っぽ

ムートン君、たいたんにも挨拶してくれました。

チュノン「ムーちゃん、わたちのお兄ちゃんなのよ」
たいたん「今、チュノンの兄をしていましゅ、たいぞーといいます。こんにちは」
たいぞーの一歩っぽ

ムーちゃん、暑さにバテちゃって嘔吐が始まってしまったので、病院の中へ。
そしたら、また病院の中から1ブルが・・。
チュノンのお姉ちゃん、ココちゃん(笑)

ちょっとしたオフ会状態。
たいぞーの一歩っぽ

暑いから中に入ろうね~。

チュノン、何だか少し圧倒されてるみたい。珍しい。

パパ~みんな大きいでしゅ~。
たいぞーの一歩っぽ

ここから姉弟祭り。
※ところどこ、ろ、たいたんが入りますが、他すべて姉弟です。
たいぞーの一歩っぽ
たいぞーの一歩っぽ


病院でまさかこんな事になるとは・・。
弟くんのオーナーさんと、連絡先を交換し、今度会う約束をしました。
たいたんの兄弟は全くどこに行ったか分からないから、チュノンちゃんの姉弟ちゃんたちと会えるのが、とっても嬉しいです。

そうそう、肝心の病院結果は、
スキンケアは毎日しているけれど、それでも良くならないので、今回はお薬を飲むことになりました。

そして、、、この細さ・・・。
先生も、検査をしましょうということに。

元気一杯だから心配はないんだけどね、後から異常がでる場合があるとのことで、今のお薬が終わってから検査になると思います。


病院のあとはあの子とデートheartに行きました。
デート編は次回~。


フレンチブルドッグひろば←ポチっとお願いします♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

1 ■無題

凄い嬉しい再開ですね!


デニの両親ともあってみたいな!





あれ?デートってデニとママさんの?(笑)

2 ■お返事

→☆デニパパさん☆
両親や姉弟と会えるって嬉しい事です。

デニちゃんとデートかって?そ~ですよ~、昨日デニちゃん素敵でした(笑)帰らないでってママ、泣きましたが「僕にはパパがいるんだよ」と去っていきました…。
あ~やばい、妄想大臣登場しちゃった。。

3 ■無題

わぁ~♡
思わぬところで親子&兄妹の再会が出来て良かったねー(*^ー^*)

いやぁ~なジメジメ時期には皮膚はやられ易いからね。。。
マラセチア君早く帰ってくれると良いね☆

4 ■無題

おこんばんわ!!

凄い感激やね!!
チュノンちゃん・・・
お父さん兄弟さんに偶然
病院で会えるとは・・・ほんと嬉しい再会やねヾ(@^(∞)^@)ノ

5 ■無題

え~~偶然ですか~!?
さすがチュノンちゃんの実のお父さん&兄弟みんなかわいい~(°∀°)b

ほんと・・・オフ会状態ですね(笑)

たいたん&チュノンちゃんお揃いの服やっぱりいいね~!ママもオソロだし(笑)

チュノンちゃんがんばって治してね~!

6 ■(* ̄▽ ̄)スゴッ!!!

スゴーーーイ 偶然~♪
素敵な 偶然~♪
いいなぁ~いいなぁ~
アタシ(エリザベス)も 両親 兄弟に 会ってみたあわ~(*≧m≦*)うひゃ~♪

チュノンたん 生まれた時から 小ちゃい感じだったのね~
チュノンたんの 家族 みんな キャワイイ~♪逢えて 良かったね(^ε-*)

7 ■無題

豊洲に来る前にこんな事があったんですか!
いや~ブヒブヒ賑やかそう(笑
こんな偶然もあるんですね。

8 ■無題

こんばんは!

思いがけず・・・ですね~
しかしチュノたんパパ似~真っ白ねぇ
チュノたんこれからボディが成長するのよね!

ぺチャ系に詳しい先生っていいですね~
そんなに集まる病院もめずらしい・・・
行ってみたいけど遠い(TωT)

これから皮膚の季節ですね~
はてなも毎年です・・・

9 ■無題

スゴイ!
これだけ一度に英ブルちゃんを見たのは、初めてかもぉ~
お父さんと会えてラッキーでしたね!
早くマラセチアが治るといいですね!!

10 ■無題

「素晴らしい」が重なった偶然!
これも、日頃のママの行いのお陰だと思います。^^
でも、チュノンちゃん、比べてわかるけど
小さいんですね><;
元気が一番!だけど、精査して何ともなければ
いいですね><

11 ■お返事

→☆涼さん☆
チュノンのお父さんが通院している事は噂で知っていましたが、今まで沢山この病院に行っても会わなかったので、びっくり。
Cocoちゃんはこの病院の看板犬を今してるので、会えたり会えなかったりです。

マラセチア~厄介です。

12 ■お返事

→☆コタツブルドッグさん☆
人間と違って、親子が会えるって嬉しい事ですね!
チュノンは分かってるんだか分かってないんだか、お父さんの前では、大人しい女の子になっちゃって。らしくない一面をみました(笑)

13 ■お返事

→☆ミッコさん☆
お姉ちゃんのCocoちゃんは、この病院の看板犬なので会える日もあるんですが、お父さんと弟は偶然です。びっくりしました~。

お揃いの服、何着かあれから買ったので、おでかけの時に着せようと思います!

14 ■お返事

→☆ブルブルで うひゃひゃひゃひゃ?さん☆
素敵な偶然でした~。
またいつものごとく、ママだけが興奮(笑)
両親と会うって、当たり前のようで当たり前じゃないですね…。
チュノンは姉弟の中でも、少しだけ小さい子でした。赤ちゃんの時から遊んでばかり(笑)

15 ■お返事

→☆SONOママさん☆
そうなんですよ~。
素敵な日でした。
チュノンはお母さんは分かるのか凄く喜ぶんですが、お父さんにはびっくりしてました(笑)

16 ■お返事

→☆おっちさん☆
チュノンは1番お父さん似です。他の子は結構お母さんに似てるんですが、色も模様も、目も(笑)模様の入り方なんて、あ~親子だなって感じで。

この病院は、たいぞーが初めてマラセチアになった時に、どうしても病院にこだわりたくて探した病院です。たいぞーはあれ以来、マラセチア君が遊びに来なくなりました(笑)
ここの病院の先生、ブルドックを飼ってらっしゃるんです。だから詳しいのかもしれないですね。遠いですけどね…。

17 ■お返事

→☆SIENPA2☆彡さん☆
先日ブルのオフ会に行ったんですが、見渡す限りブルで、凄い迫力でした(笑)
マラセチア君はチュノンが好きで、いつも遊びにきちゃいます。

18 ■お返事

→☆inaババさん☆
本当、偶然が重なりました。
お姉ちゃんのココちゃんは、この病院の看板犬をしているので会える事が多いのですが、お父さんと弟くんはね~。しかも弟くん、埼玉のご家族のもとに行ったらしく、この日は埼玉から病院に来ていました。
チュノンは体重もみんなの半分以下です・・。
元気一杯なんですが発育不良の子にある病気ってのが、もしかしたらあるかもしれないので、念のため検査することになりました。

19 ■無題

カワイイ~!!!!!
チュノンちゃんファミリーだぁ♪
テンション上がっちゃいますねっヾ(@^(∞)^@)ノ

チュノンちゃんは家族が近くにいて幸せですね!
たいたんも混じってかわいいなぁ~♪

洋服着てくれてありがとうございます♪
うれしいなぁ~♪お揃いは良いですね!

20 ■お返事

→☆ブービィーmamaさん☆
テンションMAXですよ~。しかもチュノン、パパ似(笑)同じ顔が二つ(笑)

あの花柄の服、大成功!ですよ~。
たいたんがちょ~キュートになります(笑)

21 ■無題


ちょっとしたオフ会状態にぷぷぷwwww

ほんとにすごぃ出来事ですね!!
こんな偶然あるんですか☆
HAPPYでしたね(*^▽^*)

22 ■お返事

→☆BULL☆さん
チュノンのお姉ちゃんは、病院の看板犬をしているで会える事が多いんですが、お父さんは初対面ですごーく嬉しかった~ですよ~。チュノンそっくりなんだもん(笑)
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。