--------(--)

スポンサーサイト

2010-05-16(Sun)

ヨーグルトバナナ

今日は約束があり、激しく!?遊ぶ予定なので、お二人さんはご飯少なめ。
そのかわりに、パパがちょちょいとミキサーで、ガー!!

はい、できました~、ヨーグルトバナナ~。
たいぞーの一歩っぽ-DSCF59931.JPG

待てのコマンド中~。

たいたん、待てなくて、お皿をペロッ。
たいぞーの一歩っぽ-DSCF59941.JPG

まずはお兄ちゃん。
たいぞーの一歩っぽ-DSCF59961.JPG

美味しい?
たいぞーの一歩っぽ-DSCF59971.JPG

チュノンちゃんはどうですか?
たいぞーの一歩っぽ-DSCF59991.JPG

ヨーグルト好きだね~
たいぞーの一歩っぽ-DSCF60011.JPG

「う~ん」
たいぞーの一歩っぽ-DSCF60041.JPG

「お~い~しぃ~」
たいぞーの一歩っぽ-DSCF60061.JPG

美味しすぎて舌が出っ放しになっちゃったね~
たいぞーの一歩っぽ-DSCF60071.JPG


今日は、「会いたい」と言ってくださった、あ~の~子に会いに行きま~す~o(^-^)o


フレンチブルドッグひろば←ポチっとお願いします♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

1 ■無題

ヨーグルトバナナですか!
チュノンちゃんの食べてる時の顔(笑)

惚れそうです!

めっちゃかわいいですよ(笑)

2 ■お返事

→☆デニパパさん☆
かわいいですよね~(笑)
ヨーグルトとかフルーツとか好きなんですよ~。

あっ惚れちゃいました?
何なら嫁入りさせましょうか(笑)

3 ■無題

チュノンちゃんいいお顔して食べてますね、かわい~。
食欲が出ない時は冷たくして、栄養もあるしいいかも。
今日は誰とデートかな?

4 ■無題

おこんばんわ!!

いつもコメありがとうです!!
パパさんすごい・・・
うちの親父とはぜんぜんちがう・・・
ヨーグルトバナナおしゃれで美味しそうなものを・・
ちょちょいのちょいと・・・すごい!!
お二人さん美味しそうにたべちょりますね!!

5 ■無題


ガー!!っと大胆にやっちゃぃましたかwwww

チュノンちゃんの顔~~~( ´艸`)
お友達はだれだろ~???

6 ■(*≧m≦*)キャハ~♪

ヨーグルト 美味しいよね~♪
アタシ(エリザベス)も 大好物~(*≧m≦*)ウマウマ~♪
あはっ(笑)アゴに ヨーグルト 垂れてるょ(*≧m≦*)キャハ~キャワイイ~♪

ん??!お友達?
楽しかった~?
また 教えてね~(^▽^*)
アタシ達も 近かったら 一緒に 遊びたいわ~(*≧m≦*)うひゃ~♪

7 ■はじめまして~♪

チュノンちゃんの ヨーグルト付きの顔が 可愛くて おもしろくて~(笑)(≧ω≦)アハハ~♪

ヨーグルトは どんなの使ってるんですか?

うちも あげたく なっちゃった(*⌒▽⌒*)

我が家 チュノンちゃんに みんな笑顔になれました(o^-')

8 ■お返事

→☆SONOママさん☆
バナナは人間もそうですがエネルギーになってくれるし、子供たちも好きですね~。
これから暑くなるので、さっと栄養もとれて、体によさそうです。
冷たく冷やしたら美味しそう~

9 ■お返事

→☆コタツブルドッグさん☆
緑とーさんも、ぶっち姉さんに、ちょちょいと点眼してたじゃないですかぁ~。
ヨーグルトとバナナと水を、ほうり込んで、ガーっと機械がしただけですよ~。
飲み物にしちゃった方が、スルスルっと食べやすいみたいです

10 ■お返事

→☆BULL☆さん
何かしてるなぁ~と思ったら、ヨーグルトドリンク作ってました(笑)
激しく遊ぶ日に、あまり食べて吐いても困るのでね。
チュノンはこれ大好きみたいです。

11 ■お返事

→☆ブルブルで うひゃひゃひゃひゃ?さん☆
あら~エリザベスちゃんも大好物ですか?
うちのチュノン、まだエリザベスちゃんのようなレディじゃないもんで、あごの下にべっとり(笑)これから修業しないと!
デートはフレブルの男の子~。
近かったらデートしちゃうんですけどねぇ~。

12 ■お返事

→☆ちこさん☆
コメントありがとうございます!
みんな笑顔になれましたかぁ!!よかった~。
チュノンは食べるのが下手っぴで、あごにびっちゃり(笑)
ヨーグルトはカスピ海ヨーグルトです。市販のカスピ海ではなく、我が家は菌だけかって、あとはミルクで毎回作っています。
ご飯に混ぜて食べさせたり、ドリンクにしたりしていますよ~。

13 ■無題

チュノンちゃ~ん!
ヨーグルトが・・・タラ~リ(笑)
その表情たまらなくカワイイわ~ヽ(*´∪`*)ノ"
たいたんもチュノンちゃんも大好きなのですね!

お友達と激しく遊んだ~?
またご報告楽しみにしてます♪

14 ■お返事

→☆ミッコさん☆
チュノンたん、お行儀が悪くって(笑)上手に食べられないんですよ~。
たまに器に顔を入れすぎて、真っ白になるどころか、鼻に入るのか、途中でせき込んでる事があります(笑)

お友達とは・・・
後ほどUPしま~す。

15 ■無題

こんにちは!

たいたんフライング~
ってチュノたんカワユスすぎ!
ヨーグルトつけすぎだし!!
爆笑です(^∇^)

チュノたん一緒に頑張って太ろうね~
太ってほしい・・・なんて羨ましいがぎり(^▽^;)
それもおいしそうだな~
人間が食べても絶対美味しい!

16 ■わぁお!

(-^□^-)おーいしそーーーー!
ふたりとも、とっても満足げ!おふたりさんはミルク色だもんね~♪
カワイイナぁ( ´艸`)

前記事の弁慶汁(笑)も、バナナヨーグルトも
ワタシが食べたい。。。(イカン、イカン!)

ボブゴンなら、お皿ひっくり返して奪い合い。。。( ̄▽ ̄;)だわ・・・・ん~

17 ■お返事

→☆おっちさん☆
チュノンは嬉しいと、ニンって首をあげるんです(笑)
食べてる途中なんだから、顔をあげなくていいのに(笑)
パパが食べてましたけど、美味しいみたいです。って、いつもパパの食べるヨーグルトだからな~(笑)

18 ■お返事

→☆bobgonさん☆
弁慶汁は特にだしとかもとらず、普通~の煮たやつだったんですが、パパが美味しいって食べてました(笑)
ヨーグルトバナナは、分けてあげなかったので、取り合ってましたよ~。
二つに分けてあげなかったママがいけないんですけどね…。
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

