--------(--)

スポンサーサイト

2010-05-17(Mon)

おデート~フレブル こなべちゃん~

日曜日の出来事。

今日もお出かけよ~太陽

たいぞーの一歩っぽ-DSCF60211.JPG

たいぞー「チュノンちゃん、何だか最近よくお出かけするね。どこ行くか知ってる?」

チュノン「そうね、よく出かけるわ。いつものお台場かな?」
とヒソヒソ話し。
たいぞーの一歩っぽ-DSCF60221.JPG


今日?

今日はね、blogのお友達でね、「会いたい」って言って下さった方に会いに行くのよ~嬉

はいはい、お二人さん!いつも恒例の、今日の装い!やりますよ。

はい、あっちむいて~
たいぞーの一歩っぽ-DSCF61471.JPG

ほい!
たいぞーの一歩っぽ-DSCF61461.JPG

たいぞーの一歩っぽ-DSCF61451.JPG

あっちむいて~

ほい!!(笑)なんつって。
たいぞーの一歩っぽ-DSCF61441.JPG


今日はMOMODOさんのレトロポップな花タンクのお洋服。
たいたんが黄色のお花で、チュノンちゃんが赤いお花。
少しくすんだ色がちょっとだけお・と・な・の・ふ・ん・い・き(笑)

あれ?たいたん、ワンちゃんにご挨拶?珍しいね。
たいぞーの一歩っぽ-DSCF60261.JPG

たいたん、ちょっとシワが増えたんじゃない?
たいぞーの一歩っぽ-DSCF60271.JPG

違いましゅ~。
僕こなべでしゅよ。
こなべびより)
たいぞーの一歩っぽ-DSCF60391.JPG

こなべちゃんは10ヶ月になるクリームの男の子。
フレブルらしい、コロコロっとした体型で、愛嬌たっぷり。

この日は、横浜市港北区にあるB-WOODさんのランにいきました。
こなべちゃん一家が、電車で行ったたいぞー家を駅まで迎えに来てくれました~。


チュノンちゃん、はじめまして。
たいぞーの一歩っぽ-DSCF60371.JPG

ご挨拶でしゅよ。
たいぞーの一歩っぽ-DSCF60411.JPG

クンクン。
たいぞーの一歩っぽ-DSCF60421.JPG

僕、ハナペチャって皆に言われましゅ。
でもわかるでしよ。女の子の匂いでしゅ。
たいぞーの一歩っぽ-DSCF60431.JPG

こなべちゃん、チュノンよりたいたんを気にいってしまったみたい*・Д・*よだれ
ご挨拶ついでに、たいたんの、お尻をペロペロ(笑)
たいぞーの一歩っぽ-DSCF60461.JPG

こなべちゃん、たいたんのお尻、キレイキレイにしてるけど、舐めたらちょっと汚いかもよ(笑)

相変わらず、クールなたいたん。

ねぇ~。
たいぞーの一歩っぽ-DSCF60531.JPG

遊ぼ。
たいぞーの一歩っぽ-DSCF60591.JPG


お願い!
たいぞーの一歩っぽ-DSCF60561.JPG

も~、こうしちゃうよ~。
たいぞーの一歩っぽ-DSCF60501.JPG


たいぞーの一歩っぽ-DSCF60491.JPG

他のワンちゃんが一緒にきても、全く見ないたいたん(笑)
たいぞーの一歩っぽ-DSCF60631.JPG

そんなに怖い?臆病だね。

そんなお兄ちゃんはお構いなし。
チュノンは一人でブラブラ。
たいぞーの一歩っぽ-DSCF60651.JPG

ご挨拶も上手。
たいぞーの一歩っぽ-DSCF60711.JPG

たいぞーの一歩っぽ-DSCF60511.JPG

こなべちゃんがたいたんに夢中だからか、遊んでもらえないからか、猛ダッシュアピール。

わ~た~ち~は~チュノン~。
ブ~ル~ドックの女の子ぉ~よ~!!!



初めてのウッドチップのラン。
少し戸惑っていたのか、いつものチュノン走りはそんなになかったものの、まぁそれでもよく遊んでたね。
(ママこの日はチュノンと遊んでくれた子の動画をとったのに、間違えてデータを消しました。鈍臭いママでごめんなさい。)


ランで遊ぶこなべちゃんとチュノンちゃんをおいて、ママとたいたんはデッキでのんびり。
たいぞーの一歩っぽ-DSCF60901.JPG

僕はここの看板犬でしゅ。
たいぞーの一歩っぽ-DSCF60891.JPG

日曜日は曇りの予定が、快晴!!
暑いあつい。
ランチしてから、再度ランに行く予定でしたが、ちょっとぐったりな子供達。
少し早いけど、ランチをして、少しお話して、今回はお別れすることにしました。

お別れ前にみんなで記念撮影。
たいぞーの一歩っぽ-DSCF61371.JPG

とっても楽しかったね♪
あっそうそう、ここでびっくりな事が。。

実はたいぞーママ結婚するまである商社で働いていました。
そして私の部署は取引先のお客様は一企業のみ。

なんと、こなべしゃんのパパさん、ママさんはその取引先のお客様だったんです~!!!
ちょーびっくり。

えっ~?私○○にいたんですよ~。とたいぞーママ。

えっ・・・。と固まる、こなべしゃんパパとママ。
凄い偶然。
これも子供達が繋いでくれたご縁です。

まだお会いしていなくて、是非ご一緒したい方が沢山いらっしゃいます。
これから暑くなる季節。
なかなかお会いするのが難しい季節ですが、どこかで見かけたら気軽に声をかけてくださいね☆


フレンチブルドッグひろば←ポチっとお願いします♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

1 ■無題

わ~わ~わ~。いいなーー。
羨ましいぃぃぃ。というのも今日も会社のデスクから見ております。。。

お店のオープンまであと2日。。
今日も徹夜を我慢し、たいたんに癒されています。

今頃うちのこは~~寝てるのかしら~~。
会いたいぃぃぃ。帰りたいぃぃぃ。泣

ゴヤぞうもランで走ってくれたらいいなー。

今度は是非ご一緒させてください。

2 ■無題

とっても楽しそうですねぇ~!
またまたチュノンちゃんハッスルしてますねぇ(^∀^)
B-WOODは車で10分の所なので、知ってたらまざりたかったですぅ!!
ハクもチュノンちゃんタイプなので、一緒に遊ばせたらぐるぐる走るんでしょうね!!
どこかで会えますように(^人^)

3 ■無題

たくさん遊びに行ってますね!(笑)


タイゾー君、チュノンちゃんもご機嫌ですね!

あっちむいてホイ(笑)や一緒にキャーに乗ってる写真めちゃ良いですね(笑)

タイゾー君&チュノンちゃんが凄い巡り合わせを…

あるんですねー(笑)

そうゆうの(笑)

4 ■ぐうぜーん?

びっくりした~

すごいお話ですね。

あっち向いてほい!はグッド!!

5 ■無題

おそろいカワイイな~!

チュノンちゃんめっちゃ走ってる( ´艸`)
でもいつもより控えめ?
たいたんのことこなべちゃん大好きになったみたいだね~!
お友達っていいですね~!

そしてすごい偶然!
不思議な事ってあるもんですね~ヽ(*´∪`*)ノ"

6 ■無題

こんにちは!

チュノたんダッシュは相変わらず凄いね~
はてなも速いが負けそうです・・・

たいたんクールですね・・・
ってクールすぎ~(笑)

いいお友達が出来ましたね~

お揃いの服・・・とってもお似合いです

7 ■お返事

→☆みっこさん☆
みっこさ~ん!
ねっ~会えなくて残念。
でも仕事だからね!
それにたいぞー家は会いに行きますよ~。みっこさん宅、近いのわかったし(笑)
子供たちと会えないのかぁ…。淋しいね…。
でも子供たちも応援してるよ~!頑張って~。

8 ■お返事

→☆ハクッチョさん☆
え~!!車で10分!?blogで告知しておけばよかったな~。
B-WOODさんで登録もしたので、次回また行こうとパパと話してました!
あそこプールもあるし、ご飯も食べれるし、我が家からは少し遠いですがウッドチップのランが気に入りました~。
これから夏になりますが、今度是非ご一緒したいです☆

9 ■お返事

→☆デニパパさん☆
本当びっくりです。
すっごく驚きました。

最近よく出かけるわけは…前住んでいた所はワンコが沢山いて、ワンコを見ない時はないって位ワンコがいました。歩いて数分の所にランもあったし。
でも今はこうして出かけないとワンコがいません。うちのマンション、ペット可っていうかペット共生マンションなんです。ペットの為の設備もあり、ペットがいない人はわざわざ住まない所なのに…。
チュノンはワンコが大好きです。だから、可哀相なので、皆に会いに行ってます(笑)

10 ■お返事

→☆boludoさん☆
偶然ですよ~。
blogでコメントをし合っていた方で、仕事の話しをした事がありませんでした。
お会いして、何されてるんですか~?なんて聞いたら、びっくり!!
あるんですね、こういう事って。
あっちむいてホイは(笑)たまたまです。

11 ■お返事

→☆ミッコさん☆
お揃いの服、喜んでるのは私だけで…(笑)
せっかく二人だし、どうせなら!と思ってるんですけどね。
チュノン、この日は初めてのウッドチップで少し控え目でした。とは言っても、ガンガン走って、フレブルと間違えられてました(笑)

凄い偶然にびっくりです。

12 ■お返事

→☆おっちさん☆
チュノンは相変わらず走りまくってました。いつもよりは控え目だったかな。まぁそれでもよく走ります。
たいたんは、クールというか、何というか。
気付いたら、たいたんがランにいなくて、探したらいつの間にか、ご退場してました。
も~危ない。連れてかれちゃうよ~。
でもねおっちさん、こんなたいぞーにも違う一面があるんですよ(笑)

13 ■無題

楽しい一日でしたねっ!ランも良いところですね!
こなべちゃんも可愛いですねっ♪

たいたん相変わらずクールで、ブービィーと同じタイプかもっ(笑)
チュノンちゃんは、今回も楽しそうに走ってますね!
テンションUP↑UP↑ですねっо(ж>▽<)y ☆

お花柄のお揃いの洋服かわいいですっ!!
やっぱりお揃いは良いですねっ★

14 ■お返事

→☆ブービィーmamaさん☆
ありゃ、ブービィーちゃんもたいぞーと同じですかぁ。ブービィーちゃんとのデートはきっとまったりデートになりますね!チュノンは一人で上手に遊びますから、心配ないしね。
チュノンが本格的なブル体型になったら、すべての服をお揃いにすることは難しくなるので今だけです。
まぁお揃いで満足してるのは人間だけなんですけどね(笑)

15 ■しばこですぅ。

コメントおそくなりましたー(汗)
日曜日はありがとうございました☆
あんなにわんこをぺろぺろするこなべさんは初めてで、びっくりしましたー(笑)
また、色々とこなべさんにお気づかい頂きましてありがとうございました☆
また、一緒に遊んでくださいね♪
今度は海だーーー!(笑)

16 ■フンギです

みんなきゃわひーーーー❤
たいたんのクールなかんじも、さいきんはすこし貫禄がでてきたような(笑)
それにしてもすごい偶然でしたねー。
世間って、ほんとにせまいですね♪

17 ■お返事

→☆しばこ。さん☆
こちらこそありがとうございました。少し暑かったですね。あそこ、プールもあったから、プールで遊ばせたら遊んだかな?
海!いいですね~。
こなべちゃん、たいたんを気に入ってくれてよかったです(笑)
また遊びましょうね☆

18 ■お返事

→☆フンギさん☆
たいぞー、本当は怖くなんてないんですよね、きっと(笑)
逃げもせずに立ってるんだもん(笑)
最近になりいたずらもするようになりました。
こんな子だったっけ?なんて思ったりもして。
世の中は狭いですよ~!フンギくんお姉ちゃんとも、どこかで繋がってるかも。
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

