--------(--)

スポンサーサイト

2010-05-20(Thu)

流血

我が家の姫はとってもお転婆。




チュノン、大丈夫?
たいぞーの一歩っぽ-Image42711.jpg





耳から血がでてるよ~。
たいぞーの一歩っぽ-Image42711.jpg


フレンチブルドッグひろば←ポチっとお願いします♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

1 ■無題

あれ?大丈夫?

タイゾー君と喧嘩したの?

2 ■フンギです

あらあら、痛そうね(><)
アスファルトを元気よく走ったりすると、流血しちゃうときありますよねー。
うーーん、痛そう(涙)

3 ■無題

本当だ・・・
チュノンちゃんどうしたんですか?
大丈夫ですか?

4 ■無題

どしたの?

耳かゆかった?

5 ■無題

あらら。。。
チュノンちゃん大丈夫ですか?
原因は何なんでしょ。。。
ひどくならないようにね(*^ー^)ノ
お大事に。

6 ■お返事

→☆デニパパさん☆
流血といっても少しなんです(笑)
お転婆ちゃんなので、いつもどこかに傷があるんですよ~。

7 ■お返事

→☆フンギさん☆
本人は全然気にしてないんですよね。
ママの手について、ママがびっくり(笑)
お転婆なので、いつも何かにぶつかっています。

8 ■お返事

→☆ブービィーmamaさん☆
大丈夫です~。ありがとうございます。
あまりにも元気すぎちゃって(笑)
ほんの少し血が出ただけなんですけどね。

9 ■お返事

→☆boludoさん☆
耳は少しでも暑いとすぐ外耳炎っぽくなって、痒くなっちゃうんでよね…。でも、今回は違うんです。
この件はまたUpしますね。

10 ■しばこ。です。

チュノンさんどうしました!?
お転婆やると耳から流血……いやぃや、そんなことないですょね(汗)

11 ■お返事

→☆モナカママさん☆
お体大丈夫ですか?
また今年も暑くなりそうな感じがしますね。。
チュノンは怖いものしらずで傷がたえません。女の子なんだから少し大人しくしてくれたらいいんですけどね。

12 ■お返事

→☆しばこ。さん☆
チュノンの流血・・・後ほどUPしますね。
まったくも~って感じです(笑)

13 ■無題

こんにちは!

チュノたんどうしたの?
たいたんと喧嘩??
かゆくて掻きすぎちゃったのかしら・・・

14 ■お返事

→☆おっちさん☆
それが~(笑)
次にUpしますね
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

