--------(--)

スポンサーサイト

2010-05-24(Mon)

女子力

わたち、チュノン。
低血圧な女の子。
朝はちょっと苦手。あと5分・・・。
たいぞーの一歩っぽ


毎朝眠くてもこれが始まったら、わたち真剣よ。
たいぞーの一歩っぽ


ソファの前がわたちの定位置。


ママの、お化粧タイム♪


うんうん、それをして、
たいぞーの一歩っぽ


お次はそれね。
たいぞーの一歩っぽ


素敵なレディになりたいの。



でもやっぱり眠いわ。
たいぞーの一歩っぽ


このお化粧タイムのチュノンの行動は、ずっとです。
たいたんは反対にお化粧タイムになると、そそくさと自分のお部屋に行っちゃうんです。
チュノンは、お遊びでパフをペタペタすると、喜ぶし。
やっぱり女の子なんだなぁ。


フレンチブルドッグひろば←ポチっとお願いします♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

1 ■無題

チュノンちゃんさすがピッチピチの女の子ですね!

少し大きくなった気が…

相変わらず可愛いですね!(笑)

2 ■素敵なレディーに☆

チュノンちゃんもなれるといいですね(*^^*)

3 ■無題

え~!
低血圧で朝が弱いなんてカワイイ!
すごいですね!笑
やっぱり女の子と男の子は違うのかなぁ??
マツリは、{今日の化粧は散歩?おいてきぼり?}を窺うように伏せして上目遣いで見てる事が多いかな。
それぞれで面白いですね!

4 ■女の子ですね~♪

ママの お化粧を じ~っと見てるチュノンちゃん~♪興味津々顔~(≧ω≦)カワイ~♪


やっぱり 女の子ですね(*⌒▽⌒*)

チュノンちゃんは お化粧しなくても べっぴんさんよぉ~o(^o^)o


前に ヨーグルトバックしてたっけ~(笑)チガウ~♪

5 ■しばこ。です。

チュノンさんおしゃまさんですね☆
やっぱり女子なんだぁ…そしたら、お兄ちゃんには優しくしてもらわないとね♪

こなべさんも、私の支度の様子が気になるようで、お気に入りのバスマットの上に陣取り、こちらをじーっと見つめて来ます(笑)

6 ■無題

こんにちは!

チュノたん女の子ね~
でも眠気にも勝てないのかしら(笑)
たいたんはお出かけが分かってるのかしら?
だから自分の好きな所に行っちゃう・・・みたいな
「はいはいお留守番ね~」って
察知してくれるとありがたいんだけどな~

はてなは化粧するとソワソワです・・・
最後のポーチのチャックを閉めると飛び起きてきます・・・
置いてかれる~って思ってるのかも(TωT)

7 ■無題

こんにちわ~(^O^)/

チュノンちゃん、さすが女の子~。
メイクに興味しんし~ん!!

あらッ??ママさん、お粉が一緒です~(*^^)v

8 ■(*≧m≦*)ウフッ♪

チュノンたん お洒落女子~♪
チュノンたんは 色白さんだから お化粧 似合いそう~♪
アタシ(エリザベス)は 色白さんじゃないから お化粧 似合わないわ~( ̄▽ ̄;)あはっ(笑)

9 ■無題

チュノンちゃん、化粧用品で喜ぶんだ!
素敵な女の子ですね(^^)
可愛いなぁ~♪

10 ■お返事

→☆デニパパさん☆
かわいい、だなんて~ありがとうございます。素直に認めます。かわいいんです、うちの子(笑)←親バカなんてすいません。
チュノン最近成長期らしく、大きくなってきたんですよ~!!ご飯ももりもり食べて、よく寝ます。

11 ■お返事

→☆かじゅさん☆
目指しますよ~素敵なレディ。日々精進です。

12 ■お返事

→☆マツリままさん☆
チュノン、多分低血圧なんです。朝カーテンをあけても人間みたいに、う~んとか言って、たいぞーはすっかり元気に動いてるのに、しばーらくしてから、やっとのそのそと起きてきます(笑)
たいぞーはお洋服は大好きですが何回も着せ替えさせられるのはウンザリみたい。でもチュノンは何度でも、お洋服をみせれば喜んできます。
違うものですね~。

13 ■お返事

→☆ちこさん☆
あっパック(笑)してましたね~(な~んて、お行儀が悪いだけなんですけどね)
ちこさんにあのパック画像、気に入って頂けたようで嬉しいです。
ああいうのたっくさんありますよ(笑)

今チュノン、皮膚が季節の変化でカイカイになっちゃって、真っ白のお顔が赤くなっちゃってるんです。。

14 ■お返事

→☆しばこ。さん☆
あら、こなべちゃんもお化粧に興味あり???たいぞーは全く興味なしです(笑)
本当、レディにお兄ちゃん、かなり厳しくて。。

15 ■お返事

→☆おっちさん☆
たいぞーはお化粧=お仕事に行くって分かってるみたいで、そそくさと自分の部屋に行って寝ちゃいます。
はてなちゃん、さっすが~!チャック閉めて飛び起きるなんて、凄い。まるでご飯の時間みたい(笑)
お化粧してる時にパパがいると、二人ともソワソワですね。

16 ■お返事

→☆あーちゃんさん☆
あーちゅんさん、お粉一緒ですかぁ!チュノン、あれが一番好きみたいで(笑)
新品のパフ(お粉を付けたふりして)でパフパフしたら、凄く喜ぶんですよ~。
チークも好きですね。
ワンちゃんは喜ぶのかと思ってたいぞーにやってみたら、すっごい嫌がりました。

17 ■お返事

→☆ブルブルで うひゃひゃひゃひゃ~さん☆
いいえ!!!そんなLことございませんよ~。チュノンたんはエリザベスちゃんのような立派な女性になりたいのです!!!
日々努力です~。

18 ■お返事

→☆SIENPA2☆彡さん☆
そうなんですよ、綺麗なパフで化粧してる真似をして、顔にパフを当ててあげると、真剣な顔してたり、喜んでたり。でも分かるのは嫌がってないんですよね。たいぞーは凄く嫌がるんです。
チュノンってお洋服も大好きだし、やっぱり女の子なんですね~。

19 ■フンギです

女子のほうがおませですもんねー。
こんどお会いする時は、チュノンちゃん、ヘアメイクばっちりなのを期待していまーす❤

20 ■お返事

→☆フンギさん☆
おませちゃんですよね。ママよりパパが好きだし(笑)
今度会う時は、アゲアゲで行かなきゃ(笑)

21 ■無題

チュノンちゃんに真っ赤な口紅つけたら可愛いんだろうな~
と思ったのは私だけでしょうか(笑
あ~一度女の子を育ててみたいわ。

22 ■お返事

→☆SONOママさん☆
次は女の子どうですか????
かわい~ですよ(笑)
チュノンは色が白いから、化粧したら映えるだろうなぁ(笑)
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

