--------(--)

スポンサーサイト

2010-05-27(Thu)

気になるお店

先日コストコへ買い物に行った時、見つけた近くのお店。

たいぞーの一歩っぽ

気になる~。


どうやら洋食屋さんみたい。

今度またコストコに行った時、行ってみよう。


キッチンブル。
たいぞーの一歩っぽ

この看板はブルの女の子だなぁ。

きっとおいしいと思う(笑)

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

1 ■無題

気になる気になる!(笑)

ワンちゃん同伴OKですかね?

割りばし入れが非常に気になりますね!

2 ■無題

気になる~(σ*>∀<)σ

ママちゃんぜひレポお願いします!

この洋食屋さんセンスいいわ~!

3 ■無題

こんにちは!

かわいい看板ですね~
これでワンコOKなら万々歳ですね!

うちの近所のドックカフェ潰れちゃって・・・
近くに欲しいんですよね(TωT)

4 ■フンギです

うん。おいしいお店に見えます❤

5 ■無題

確かに気になる看板ですね(^○^)
是非次回寄ってみてご感想を!!

6 ■ブル看板だぁ~♪

女子ブルちゃんですね( ´艸`)

お尻にハートの マークに長いまつげの パッチリお目め(*^-^)

なんで キッチンブルなんでしょう( ´∀`)
なんで ブルを看板に したんでしょう?(〃▽〃)

ブル好きの 私達には たまらない お店ですね(≧ω≦)キニナル~♪

7 ■無題

気になる~!
どうしてこの名前をつけたのか、是非聞いてみたいですね。

8 ■無題

可愛い看板ですね~♪
お店の様子も見てみたい~。

千葉にもあるんですよ~、ブル看板のグラタン屋さんです。
ブルってだけで、入りたくなりますよね~(^^♪

9 ■無題

きっとおいしいはず!!
いや、絶対(笑)

これでわんこOKだったら万々歳ですねー♪

10 ■無題

あれ~ 044ってどの辺やろっ? 家043近いかな?

蝶ネクタイしとるから、男の子やない?

11 ■お返事

→☆デニパパさん☆
ワンコ同伴はNGだと思います…。
でも気になる~。
あ~割り箸入れかぁ!!
見てきますね

12 ■お返事

→☆ミッコさん☆
はい!!!レポしてきます。
洗剤がなくなり近々コストコに行くので!!

バスから見たですけど、バス降りて、走ってもどっちゃいました(笑)

13 ■お返事

→☆おっちさん☆
残念ながら普通の洋食屋さんだったのです・・。
ワンコカフェうちの近くにってか少しでても全くないんです・・・。前は沢山あったのに・・。

14 ■お返事

→☆フンギさん☆
ついついこういうお店に目がいっちゃうんですよね~。これでとんかつ屋だったら、ちょっと笑えたんだけど。

15 ■お返事

→☆SIENPA2☆彡さん☆
今度コストコに行くので、その時よってみますね♪

16 ■お返事

→☆ちこさん☆
そうそう、ブル好きの私達にはたまらないお店です。
行ってみて、お店の方がいい人そうだったら聞いてみよっ。きけたらブログUPしますね。

17 ■お返事

→☆マツリままさん☆
はい!!!聞いてきま~す!

18 ■お返事

→☆あーちゃんさん☆
え~、そうなんですか~。みた~い。あーちゃんさん、レポお願いしま~す(笑)

19 ■お返事

→☆しばこ。さん☆
そうなんですよね~。これでワンコOKだったらねぇ。道沿いなので、テラスみたいのもないし。。。今度行くので、レポしますね

20 ■お返事

→☆さちくさん☆
あ~確かに蝶ネクタイしてますね~。え~どっちだろう。これもお店の人に聞いてみます。
さちくさん043なんですか。
044は神奈川県川崎ですよ~。
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

