--------(--)

スポンサーサイト

2010-05-29(Sat)

たいぞーとデート

15日のお話。
この日はたいぞーとママとでデートハート①GW中は、チュノンとママ二人でデートしたから、今日はたいたんとママ二人きりでデートなんだよねぇ。

この日の装いは。
script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2415658-1275122729-320-240


たいたん、お出かけよ~。
script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2415658-1275123222-320-240


そうよ~、今日はママとデートハート

いつもの電車で移動~電車

さぁ~つきましたよ~。
たいぞーの一歩っぽ

たいたん「ママ~、僕ここどこかしってましゅよ~。来た事ありましゅ」
たいぞーの一歩っぽ

そう、毎度毎度の
たいぞーの一歩っぽ

お台場。

しばしママとのデートターイムハート
script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2415658-1275124049-340-200


とか、いたずらされてみたりとか、

僕かえるさん。
たいぞーの一歩っぽ

じゃないよ~。
たいぞーの一歩っぽ

やめて~
たいぞーの一歩っぽ

もー!
たいぞーの一歩っぽ

笑ってないで、ぬがせて~。
たいぞーの一歩っぽ

そんなに嫌がらなくてもさ~。激しく拒否るから、写真がブレブレだよ~。

お洋服を見たり、お菓子を買ったり。

たいたん「結構、買い物しましたね~」
たいぞーの一歩っぽ


沢山の人に声をかけられ、抱っこされたたいぞーさん。
ご満悦です。
たいぞーの一歩っぽ

かわい~と言われ、このカートの中でいきなりアヘアヘをご披露してました・・。

こやつ、女心を分かってるな。。

ママだけにやってよ~!!


フレンチブルドッグひろば←ポチっとお願いします♪
スポンサーサイト

trackback url


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

trackback

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

1 ■こんにちゎ☆

今回ゎ、たいたんとデ‐ツしたんですね(*^▽^*)
沢山買いましたね(^▽^;)
たいたん、いっぱい可愛い02されて、大満足の1日だったたろうなo(〃^▽^〃)o

2 ■無題

たいぞー君さぞ嬉しかったでしょうね!(笑)

ママ独り占めだ(笑)

良い顔してます!(笑)

3 ■無題

ママとのデート楽しそう(^-^)

カエルには爆笑でした~(笑)似合ってるだけに笑いが出てしまいますよね!

みんなにナデナデ抱っこされて嬉しかったでしょうね~(^-^)

4 ■おデート~♪

たいたん~みんなに アヘアヘ披露しちゃったの~?ヾ(^▽^)ノ

噂に有名な お台場っ!
我が家には お散歩がてらに行けない距離~(笑)
ママさんとのデートが 楽しそうですね~♪

被り物の カエルさん 可愛かったよぉ~(≧ω≦)
二番目の写真 ワタシの お気に入りが 増えちゃった( ´艸`)アハ~♪

5 ■こんばんは~♪

ママと2人のデート♪っていいですねo(^-^)o
しかもお台場なんてオシャレ~☆
私は一人でモナカ連れて遠出はしたことないんですよ。
涼しくなったら是非おデートして下さいね(^_^)v

たいぞー君のカエルさんの被り物すごく可愛いです(^ε^)

6 ■無題

たいたんかわいい~♪
二人でデートいいですねっ!

カエルたいたんもめちゃめちゃかわいい~!!

ママさん!! 6月には絶対我が家とデートしてくださいっ!
うちのpapaちゃんもたいたんに会うの楽しみにしてるのでっ★

7 ■無題

ママとデート楽しそうですねぇ~!!
かえるさんの被り物かわいいですぅ♡
たいぞーくんはイヤだったみたいですが、
やりたくなりますよねぇ~(o^∀^o)
たくさんお買い物して、いろんな人に声かけて
もらって楽しい1日でしたね♪

8 ■お返事

→☆かじゅさん☆
お出かけするとついつい欲しくなっちゃうんですよね。

9 ■お返事

→☆デニパパさん☆
たいたん、ママの独り占め嬉しそうでした。
いつもチュノンにヤキモチやいて、チュノンより先に!と気にしていますが、この日はそんな気にしなくてよかったので。

10 ■お返事

→☆チャピ子ママさん☆
似合ってますよね。
一人でたいぞー相手に「いいじゃ~ん」って言いながら爆笑してました。怪しい人です…。
たいぞーは最近人見知りもしてたので、久しぶりに人に愛嬌ふりまいてました。

11 ■お返事

→☆ちこさん☆
カエルたいたん気にいって頂いてありがとうございます。
この日、私も久しぶりのデートで楽しかったです。

12 ■お返事

→☆モナカママさん☆
あれ、モナカママさん、色々カフェとか行ってるのに~(笑)
パパが土日も仕事の事が多いので、やらざるを得ないってのもあるんですよね(笑)
被りもの、私は気に入ったんですけど、たいぞーは嫌なみたいです。
今度是非遊びましょうね。

13 ■お返事

→☆ブービィーmamaさん☆
そー!デート!本当は今日したかったんです。涼しいしデート日和でしたね…。ですが、チュノンが病院になってしまって…。すいません。
車があったら、あっ免許があったら(笑)ひょいっと会えるのに~。

14 ■お返事

→☆ハクッチョさん☆
デートは私の方が楽しんじゃってます(笑)
たいたんは沢山の人に愛嬌振りまいてました。
最近は人見知りもしていたので珍しいです。
被りもの、私的にはいいじゃ~ん!だったのですが、凄い嫌みたいで最後の頃吐くそぶりをしてました。

15 ■無題

おデート、ルンルン♪ですねっ。
たまには2人きりってのも、いいですよね。
チュノンちゃんは、お留守番ですか~。
ウチの子は、ク~ンク~ンて泣いちゃいます・・・
チュノンちゃんは大丈夫ですか??
たいぞーくん、かえるちゃんお似合い、カワイイ~☆です~。

16 ■お返事

→☆あーちゃんさん☆
うちはチュノンは平気なんですが、たいぞーが「キューンキューン」ってなくんです。
とっても甘えん坊なんですよ。
だから一人でチュノンを病院などに連れて行かなきゃならない時は、大変です…。
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
未分類 (98)
ブログ (48)
チュノン (108)
たいぞー (58)
たいぞー☆チュノン (194)
お出かけ (7)
勝手にパパ (3)
お料理 (18)
旅行 (20)
お洒落 (1)
ハンドメイド (25)
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

