--------(--)

スポンサーサイト

2010-06-01(Tue)

最初だけ?

前回の続き。

病院の帰り道。



チュノンちゃん、最初だけパパにお付き合い?(笑)


いつもはもっとジャンプするじゃん。ってか、最後の頃ジャンプしてないじゃん(笑)
チュノンちゃん、もっとパパに付き合ってあげてよ~。


はやくお台場いきましょ~☆


フレンチブルドッグひろば←ポチっとお願いします♪


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

1 ■無題

チュノンちゃん!ジャンプがだんだん小さくなってるよ~( ´艸`)

それもまたかわぃぃ~!

でも・・・もうちょっとで手術なんですね~
肝臓の結果も手術もうまくいきますように・・・
祈っております!

チュノンちゃんみんな応援してるからね~
がんばってね!

2 ■無題

チュノンジャンプ小さくなってる(笑)

でもやっぱり体は大きくなってるね(笑)

元気に動くチュノンを見れて満足でーす!

3 ■お返事

→☆ミッコさん☆
ありがとうございます!肝臓の結果はまだなんですよ。

そうそういつもは、あの溝っていうか、あれをずっとジャンプするんです。でもこの日はパパに付き合ってくれませんでした(笑)

4 ■お返事

→☆デニパパさん☆
ありがとうございます。
チュノン大きくなってるでしょ~。だから肝臓も大丈夫(笑)
お台場に行ったらね、もっと元気なチュノンをみせてくれたんです♪
お楽しみに~

5 ■無題

元気なチュノンちゃん♪
ボブもこの側溝(?)ジャンプします~(^O^)
いつか、競争したいですね♪(-^□^-)

チュノンちゃん、手術がんばってー!北の大地からパワー送るねー!!
肝臓も大丈夫!って信じますよ~(^-^)

6 ■無題

チュノンちゃん、カワイイ(≧▽≦)
パパさんガッカリだね。笑

お目目の手術、麻酔なんだね。
それだけでまず心配だよね。
私は逆にドライアイで、1個の涙腺に詰め物したんだけど、開通の方は大変そう。
人とワンコも違うか。
無事に終わる事、そして肝臓も大丈夫な事、マツリと一緒にお祈りしますね!
毎朝神棚に手を合わせるんだけど、最近マツリも神妙な顔をするんですよ~!

7 ■無題

だんだんジャンプしなくなるところがイイね(笑)

8 ■しばこ。です。

チュノンさん本当にパパ好きなのねー☆
行ったり来たりもついてまわって♪
ジャンプだってパパに夢中だからしてるか否かは自覚してないのょね(笑)かわいぃ☆

9 ■お返事

→☆bobgonさん☆
ボブゴンさん、ありがとうございます!

あっやっぱり溝、飛びますか?なんでなんでしょうね。
いつもは一杯とぶのに、この日はなぜかあんな感じでした~。

10 ■お返事

→☆マツリままさん☆
ありがとうございます。
チュノンの目は、鼻につながる管が詰まってるらしく、全部涙ででてきて、ひどい涙焼けになりそうなんです。それに放っておくと皮膚もガチガチになっちゃうみたいで。

マツリちゃん神棚わかるんですかね?
毎朝神棚に、おて手を合わせるママさん、えらいです。

11 ■お返事

→☆SIENPA2☆彡さん☆
チュノンは仕方ないな~、やってあげるかぁ~みたいな感じなんですよね(笑)

12 ■お返事

→☆しばこ。さん☆
パパとチュノンは相思相愛みたいで(笑)
ママとはあまりはしゃがないですが、パパにはおおはしゃぎです。
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

