--------(--)

スポンサーサイト

2010-06-02(Wed)

チュノンチャンネル速報!

こんばんは。

ただ今チュノンチャンネルをご覧になって頂いている方々に速報が入ってまいりました。

先日うけた、チュノンちゃんの肝臓の結果のようです。

お台場海浜公園のチュノンちゃんと中継が繋がっています。
チュノンちゃ~ん。


たいぞーの一歩っぽ-DSCF63221.JPG
はぁ~い。チュノンです。
皆様今回はご心配をおかけしました。
わたちの肝臓ちゃん、動いてましゅ。血管ちゃんも、ちゃんと繋がってました。
心配して下さったみなしゃん、ありがとうございます。

ママからもご挨拶。
ご心配をおかけしまして、すみません。そしてありがとうございました。
blogのお友達に支えられっぱなしのママです。
目の手術がありますが、肝臓が異常なしで凄くホッとしています。

本当にありがとうございました。

フレンチブルドッグひろば←ポチっとお願いします♪




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

1 ■フンギです

レポートごくろうさまですーー☆
今度はお目目のレポートお待ちしておりますーー♪

2 ■無題

おっ!(笑)

めちゃめちゃ朗報じゃないですか!(笑)

めでたい!めでたい!

本当によかった!

3 ■うわぁ~良かった~♪

良かった~(*⌒▽⌒*)

ホントにホントに 良かったですね~!!

これは 幸先 いいって事ですよ~!!

目の手術も 大丈夫ですよ!!

一つづつ 治したり 結果が良かったりして 元気で いてもらいたいですもん(〃▽〃)

安心しました。
報告 ありがとうございます~(^人^)

4 ■無題

チュノンちゃんなんともなくてよかったですね~(^-^)

結果が出るまではドキドキ不安ですから。

これでママさんも一安心ですね(^-^)

5 ■無題

ご訪問が遅くなってすみません。

チュノンちゃんの結果、何でもなくて本当によかったですね(^-^)/
あとは目の手術頑張って下さいね!
ママさんも心労で倒れないようにして下さいね(^-^)/

6 ■無題

良かったですね~^^
門脈シャントの疑いがあるって聞いてビックリ、ドキドキでした!

チュノンちゃんたくさんお腹いっぱい食べてるかな?^^

7 ■無題


ご無沙汰訪問になってしまぃました・・・

いつも遊びにきていただきありがとぉござぃます♪
チュノンちゃん、ほんとによかったですね!!
いつも診てくださる信頼できる先生のもとでもパパさんママさんも心配だったでしょぉが、さすがですね☆
チュノンちゃんひとまずおつかれさま(*^▽^*)

8 ■無題

おゅはぁ!!

いや~安心安心・・・
ママさんよかったね~
チュノンちゃん・・・異常なかってえかった~
身体小さくっても元気でさえいればええですよね!!
これからもはちゃめちぁやってください・・・
でもお目目の手術がんばってや~(^ε^)

9 ■無題

チュノンちゃん!問題がなくてホッとしました!!
良かったですね~^^

10 ■はじめまして!

ぺタありがとうございます。
さっそく訪問にきて見たら
ま~  

たいぞー君
うちのボルトと誕生日も1ヶ月しか変わらないし
体重もだいたい同じくらい!!

なんか親近感をおぼえました☆

チュノンちゃんも肝臓ちゃんしんぱいですね・・・
でもでも家族の愛情がいちばんの薬ですから
頑張ってください!

また遊びに来ます。
よろしくお願いいたします☆

11 ■無題

チュノンちゃん 良かったね!!
ホッと安心しました。。。
本当に、良かったーー!!!

今度は、お目目の手術だね・・・
がんばるんだよ~。

12 ■無題

こんにちは!

元気なお顔ドアップが見れてよかった!
肝臓良かったですね~
肝臓悪かったら手術の麻酔も怖いですもんね・・・
後は目の手術のみ!!
早く全て元気になって欲しいです(*^▽^*)

13 ■無題

チュノンちゃんよかったです~~ぅ

目の手術はがんばるのだ
元気になったら また元気リポートで
おしえてね

お大事になのだ

14 ■お返事

→☆フンギさん☆
ご心配おかけしました~。お目めもレポートしますね~。

15 ■お返事

→☆デニパパさん☆
ご心配おかけしました~。ありがとうございます!本当よかったです☆

16 ■お返事

→☆ちこさん☆
いえ、いえ、こちらこそありがとうございました。ホッとしました。
もし問題があったら…おっきな手術じゃん…って不安でした。。
よかったです。

17 ■無題

今、チュノンチャンネル観ましたぁ!!
何でもなくて良かったぁ!
ホッとしましたо(ж>▽<)y ☆
ママさん&パパさん!良かったですねっ!

あとは、目の手術ですね。
無事に終わって元気なチュノンちゃんに会えるの楽しみにしてますねっ♪

ママさん、またメールしますねっ ❤

18 ■お返事

→☆チャピ子ママさん☆
ありがとうございます。
はい!一安心です。
あとは目の手術ですね~。

19 ■お返事

→☆モナカママさん☆
ありがとうございます。
私の心配もしていただいて、うれしいです。
あとは目の手術ですね。
また元気に報告させて頂きます。
ママさんもお体に気をつけてくださいね。

20 ■お返事

→☆boludoさん☆
ありがとうございます。ご心配をおかけしました。そう、モンミャクシャントの検査だったんです。最初聞いた時は、えっ!?何?と真っ白でした。本当によかったです。

21 ■お返事

→☆BULL☆さん
ありがとうございます。毎日検査結果はまだか、と会社のデスクに携帯を置いて仕事をしていました。
とりあえずはよかった~。
ネェネのblog楽しみにしてますよ~

22 ■お返事

→☆コタツブルドッグさん☆
ありがとうございます!よかったです。
そうそう小さくったってチュノンは元気だし、走るの大好きなチュノンにとったら、走れる今が楽しいんだと思います。
おはぎちゃんも、はちゃめちゃ弾けましょ(笑)母ちゃんの「やめて~」が聞きたいです(笑)

23 ■お返事

→☆SIENPA2☆彡さん☆
ジャンパパさん!ありがとうございます。
私ってダメです。
もう心配で心配で、帰り道もトボトボでした。パパはやっぱり男。しっかりしてました(笑) 残すは目の手術です。チュノン、頑張ります!

24 ■お返事

→☆あこちんさん☆
コメントありがとうございます!とってもとってもうれしいです。だって…blog始めた時から、あこちんさんのblog読んでました。いつも読みにげ(笑)ぶちこちゃんの時、泣きました。悲しくて悲しくて、そしてあこちんさんの事を考えると辛くて、たいぞーを見れなかったです。今も、この瞬間も、ぶちこちゃんを思い出し泣きそうです。

なのに!ボルトくん、たいぞー同じくらいの大きさなんて初めて知りました(笑)

これからもよろしくお願いします。

25 ■無題

チュノンちゃんよかった~(≧▽≦)

一安心ですね!!ママさんもパパさんもホッっとしましたね~!
もちろんたいたんも!

後はお目めの手術だね!
またチュノンチャンネルに朗報が入ってきますように・・・(。-人-。)

26 ■お返事

→☆けい*さん☆
ありがとうございます!お久しぶりです!
blogは更新されるたびに見ています!
コメント残さずにすみません。
何も異常がなくてホッとしています。

27 ■お返事

→☆おっちさん☆
ご心配おかけして、すみません。ありがとうございます。
お台場で遊んだ時のチュノンの満足顔です(笑)
最近女の子ちっくな表情をみせる事がありますが、やんちゃ姫のブサイク顔も健在です!

28 ■お返事

→☆SATOさん☆
ありがとうございます!
あとは目の手術だけです。
目なので心配ですが、チュノン頑張ってくれると思います。

29 ■お返事

→☆ブービィーmamaさん☆
いつもチュノンチャンネルご視聴ありがとうございます(笑)
ママさん、心配してくださってありがとうございます!
チュノンの肝臓ちゃん大丈夫でした!
チュノンが復活したらデートしましょうね!って暑いかなぁ…。
私もまたメールしますね~。

30 ■お返事

→☆ミッコさん☆
ご心配おかけしました。ありがとうございます。ホッとしました。
病気じゃないなら小さくったっていいです!もうママは気にしてません。
またチュノンチャンネルで朗報お伝えできると思います!

31 ■しばこ。です。

チュノンさんよかたねー☆
元気で何より♪アレだけ走り回れるんだもの。チュノンさんは元気もりもりだね(笑)
あとはお目めだけだね…早く良くなって、また一緒に遊ぼうね♪

32 ■お返事

→☆しばこ。さん☆
ありがとうございます。
あれだけ元気ですからね~(笑)
また一緒に遊んでください!
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

