--------(--)

スポンサーサイト

2010-06-05(Sat)

初!!!SEA☆

いつも遊びに来て頂いてありがとうございます。
たいぞー☆チュノン地方、朝から曇りで、風がビュンビュン吹き、ブルドックのようなママにはとっても過ごしやすい日です。


さてさてお台場記事の今日が最終回です。
こんなに引っ張ってしまってごめんなさいsei


たいたんも留守番してるしカートを見て、帰ろうおうちと思っていましたが、どうにもチュノンちゃんのご機嫌ナナメむっ

なので、きっとテンションUPするであろう場所に連れて行きました。


初!!
SEA~。


チュノ~ン、どう?
海だよ~。
砂浜だよ~。
青春だ~(←って意味不明です・・・)



チュノン、初!海はちょっと慎重。
script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2415658-1275706599-320-240


チュノン、海に入る前の体操してんの?

ちがいましゅ、匂いを確認してるでしゅ。お兄ちゃんじゃないから入らないでしゅよ。(→過去記事はコチラ)
たいぞーの一歩っぽ

次は足の感触確認ね。

何か。。。変。足が沈みましゅ。
たいぞーの一歩っぽ

歩きにくいでしゅね。
たいぞーの一歩っぽ

チュノンちゃん、波よ。

な・み・でしゅか。わたちに近づいたと思うと、すぐに離れちゃいましゅ。。
たいぞーの一歩っぽ


何だか喜ぶと思っていましたが、チュノンちゃんにはあまりいい場所じゃなかったのかな?お兄ちゃんはね海が大好きなんだけどなぁ。



と、思ったら!!

はしった!
script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2415658-1275707293-316-237



たいぞーの一歩っぽ

楽しそうなお顔も見せてくれました。
たいぞーの一歩っぽ


すごく元気なチュノンの姿を画像でどうぞ。
パパよりもチュノンの方が走るのが速いです。



チュノンはまだまだ元気よ~。


パパの方がバテバテ(笑)

機嫌直ったみたでよかった~。

お兄ちゃん待ってるから、お家に帰ろうね♪


長いお台場の記事にお付き合いいただいてありがとうございました~。


フレンチブルドッグひろば←ポチっとお願いします♪


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

1 ■無題

海にもいったんですね! 
パパさんとの駆けっこ(笑)チュノンのほうが余裕ありますね!

チュノン最高に嬉しい顔してますね!

2 ■無題

最近忙しくて、久しぶりに遊びにきました。
チュノンちゃんも手術を何度も経験してるんですねえ。うちのアコマと一緒です!
何だか心強く感じますです(笑)
年も近いし、一緒い頑張って行きましょ~!!

3 ■無題

初の海は楽しかったようですね(^-^)パパより足が速いなんて~!!すごいなぁ!


浜は足にも負担がないし、いい運動にもなりますよね(^-^)

4 ■無題

こんにちは!

なるほど・・・それで機嫌とりに海へね~
確かにメーカー欠品店においとかれても・・・
でも海で機嫌直ったかな~
そこ行ってみたいですね!
砂浜はてなも走ったことないんで(^▽^;)

たいたんはみーんなでお出かけしても大丈夫なんですか?
トイレ失敗したりとか嫌がらせないんですか?

5 ■無題

初海!
チュノンちゃん、楽しかったようですね(^^)

6 ■走る~走る~♪

チュノンちゃんには 負けます~( ´∀`)

最初は 海に緊張してたのかなぁ~('-'*)

ずんずん 調子が出て 楽しくなって 良かった~♪

明日 手術だったかな?
遠い お空から 今 夕日様に祈りました。

綺麗な夕日です。

よくなりますように…。

7 ■フンギです

こんにちは☆
で、けっきょくカートはどうしたんでしょう(^^)?
チュノンちゃんがきにいらなと、おでかけいやになっちゃいますものねー。
ぼくのマザーカートもサンプルはあったものの、結局お取り寄せ的な感じでした。
海デビューはたのしかったみたいでなにより♪
チュノンちゃん、あした頑張ってね。
ぼくも祈ってます❤

8 ■無題

うーーん!
チュノンちゃん良い顔してますね~!
表情豊かでほんっとにカワイイ♪

明日手術ですか?
チュノンちゃん、頑張って!!!!!
パパ・ママさん、お留守番のたいちゃんも頑張ってね!

9 ■無題

おこんばんわ!!

今日は読者登録ありがとう!!
めっちゃうれしかったです・・・
これからもよろしくです。

チュノンちゃん海はじめてですか??
楽しそうに走ってますね・・・(^O^)/
ほんと~青春だ・・・チュノンちゃんヾ(@^(∞)^@)ノ

10 ■無題

チュノンちゃん走るの早ーーい☆

海は楽しいよねぇ~♪
うちの福は海の中へダイブするのでその後が大変です・・・。

11 ■しばこ。です。

チュノンさんの為にがっつり走ってるパパさんに感銘を受けました(笑)
やっぱり海は楽しいのですね♪
今度はお兄ちゃんも一緒に走れるといぃねぇ☆

12 ■お返事

→☆デニパパさん☆
チュノン余裕なんですよ~。
ママもチュノンと何本かダッシュしましたが…ヘロヘロなのは言うまでもなく(笑)
走るのってそんな楽しいかな?

13 ■お返事

→☆ta-koさん☆
そうなんですよ。
チュノンもまぁまぁ手術回数があるんですよね~。アコマちゃんも手術しましたよね~。
これからも多分あるであろう手術。
頑張らないとね~

14 ■お返事

→☆チャピ子ママさん☆
パパもママもメタボで砂に足をとられまくりです(笑)その点チュノンは身軽です。
海いいですね~

15 ■お返事

→☆SIENPA2☆彡さん☆
楽しかったみたいです。まだチュノンを連れてった事がない場所が多いので、色々連れてってあげたいんですよね。
たいぞーもまだ雪を本格的に経験してないので雪がいいかなぁ

16 ■お返事

→☆ちこさん☆
ちこさん、ありがとうございます。
チュノン手術でした。
大丈夫と分かっていても、不安ですね。

チュノンはブルとは思えないくらい走ります。
よく走るなぁと関心しちゃいます(笑)

17 ■お返事

→☆フンギさん☆
結局、また検討になったんです。マザーカート、チュノンが伏せをするとぴったりの長さなんですよ。
これからまだ成長するだろうし。。
でも電車移動を考えると、マザーカートより大きいのは無理なんですよね。

チュノンの手術の事、ありがとうございます。

18 ■お返事

→☆おっちさん☆
そうなんですよ。しかも取り寄せられるならまだしも、メーカーニモナクト増産の予定もないらしくて。
海はたいぞーが好きなので、チュノンもどうかな~?とは思っていたんです。
お台場は綺麗とは言えないかもしれないけど(笑)
たいぞーはお留守番どうなんでしょうね。
でもわざと何かしたりはしないです。
すねたりはしますけどね(笑)
お留守番中、フリーなので好きな所に言って、好きなように寝てるみたいですよ~。小さい頃は仕事に行く時間になると、玄関やリビングでわざとシッコされたりはしましたけどね。
はてなちゃん、しちゃうんですか?

19 ■お返事

→☆マツリままさん☆
ありがとうございます。

チュノンは嫌な時ひ嫌そうな表情をしますね。たいぞーより遥かに表情が豊かです(笑)
走ってる時がいつも楽しそうです。

20 ■お返事

→☆コタツブルドッグさん☆
おこんばんわ~。
こちらこそありがとうございます。
いつもブッチ姉さん、おはぎちゃん動画と!母ちゃんのナレーションが何よりも面白い!

海、何が楽しいんだか走り回ってましたね~。

21 ■お返事

→☆ぼぶさん☆
ぼぶさ~ん、おめでとうございます!!

そうそうチュノン、走るのはっやいんですよ~。
たいぞーも海にはいります(笑)
海行く時はタオル持参、服を脱がせて準備します(笑)

22 ■お返事

→☆しばこ。さん☆
パパ、頑張りすぎて、家に帰って来て寝てました(笑)
海、好きでよかった~。今度はたいぞーと連れてきたいと思います☆
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

