--------(--)

スポンサーサイト

2010-06-04(Fri)

これじゃない…

いつもblogを見てくださってありがとうございます。
日差しが強くなってきて、ワンコにも人にもだんだん辛くなってきましたね。

チュノンの検査や結果報告では、沢山の方から温かいメッセージを頂きまして、本当にありがとうございますしあわせ
blogをはじめて、一年半。いつも何かある度にみなさんに励まされ、頑張ってこれました☆
皆さんに支えられっぱなしのママですが、どうぞこれからもよろしくお願いします!



さて、病院の日のネタがまだ続いております。
と、いうのも、ママ仕事が忙しく、昨日の帰宅は23時。
なのでがっつりblogを更新できず、今日も帰宅途中の電車から(笑)


いつものお台場で今日はチュノンのカート探し。もうだいぶ探していますが、なかなかないんですよね…nayamu*

その中で前から気にはなっていた、マザーカート。
たいぞーの一歩っぽ


チュノンはマザーカートに試乗するとすぐにゴロンねむぃ・・おねんねするー!。(すいません、店員さんと話してて写真がありません)
チュノンがすぐに自分から伏せする事がないので、相当気に入ったんだなぁ~。
しかも動かないし…汗
でも今のチュノンが伏せすると長さがちょうどなんです。
まだ長さも伸びるよね~。
いいんだけどな~。


で、お次がピッコロカーネだったかな?

チュノン、どう?

チュノン「…」
たいぞーの一歩っぽ

チュノン、長さみたいから伏せしてみて~。

チュノン「…」
たいぞーの一歩っぽ


どうしたの?

チュノン「これじゃないの…」
たいぞーの一歩っぽ

いや?

チュノン「嫌じゃないけど…」
たいぞーの一歩っぽ

なぜかさっきと違って下を向きっぱなし。
ピンクのなのにね。


じゃぁやっぱりマザーカートにするか!
小さくなったら、たいちゃんに使えばいいしね♪


よし!決めた!

BUT…

店員さんが一言。
こちらの商品、試乗用で、お売りできないんです。メーカーでも欠品してまして。。。

試乗用?

売れないのに何の為の試乗なのさ~!!

うちのチュノンがこれがいいって気に入ったんだよ~!!これでいいから、売ってよ~!


と、モンスターになりそうなママ。。
まぁ、仕方ない。

チュノンちゃん、これでも被って許して~。

たいたんも先日被ったカエルちゃん。
たいぞーの一歩っぽ


爆笑!!!
相当ご機嫌ナナメちゃんみたい。

ごめんね、機嫌直して。


じゃぁいいとこ、今から連れてってあげるよ!!
いこっ!!



*まだお台場ネタ続きます!すいません…。


フレンチブルドッグひろば←ポチっとお願いします♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

1 ■無題

チュノンちゃん、肝臓検査結果よかったですね~(^-^)

あらら?カート、せっかくお気に入りに出会ったのに
欠品中??ガッカリですよね~(´_`。)
我が家も、三年がかりで(笑)悩みに悩んでMacを
購入決めたのに、1年待ちで気が抜けましたもん(笑)
試乗に通いたいな~我が家も~(´∀`)

チュノンちゃんの表情が気に入ってないって
すごく判りますね!( ´艸`)
がんばれーママさ~ん♪チュノンちゃ~ん♪
きっと最高のカートに出会えるよ~♪

2 ■無題

たいぞー☆チュノンママさん

いや~
読んでてくださっていたなんてさ。。。
感謝感激雨あられだよ!(今雷なってるし・・・)
いまだにぷちこのことを思って泣いてくださって・・・
ぷちこも幸せものです!
ほんとにありがとうございます。

我が家も昔はブルドッグかっていたので
フレンチと ブルかっていると
ちょっと 「お??」って見てしまいます。

チュノンちゃんのマザーカート
私もつい先日、横浜のベイクウォーターに
あったのみたよ!
私も水玉系に弱いから
このカートほしいな・・・って思ってさ。

はやくいいの見つかるといいねです☆

3 ■無題

チュノンちゃんはマザーカートが気に入ったんですね(^-^)b
マザーカートさんの商品は店舗にあっても試乗用で、取り寄せになるみたいですよ。
あと人気商品はすぐに欠品します。
実はうちもマザーカートの小さいのを春に買ったんですが、たまたま店頭から取り寄せてくれてすぐに届きました。
ネットでは欠品だったのに。
とりあえずネットで確認してみてはどうですか?
新しくアジリティというハンドルが折り畳めて電車やカフェでも邪魔にならないカートも発売されました。
一度発売してすぐ完売になったんですが、昨日からまた発売になっています。
是非一度ネットをご覧になってみて下さいね~☆彡
いいカートが見つかりますように(^-^)v

4 ■無題

遅くまでお仕事お疲れ様です!

カート生殺しですね(笑)

ママさん怪獣誕生になるところでしたね(笑)

カエルの被り物!(爆)

似合ってましたよ。

早く良いチュノン号が手に入ると良いですね!

5 ■しばこ。です。

えー!?帰りが23時なんて…昔、私も毎日終電続きの日がありましたが、最後には身体を壊してました。あまり無理なさらないでくださいね…。
チュノンさんの試乗すがたかわゅすです☆
しかし、試乗しかできないバギーをなぜ置いておく?
それはサービスとは違うような気が…。
カエルさんを被った時のチュノンさんの悪顔。かなり笑えました(笑)
相当嫌だったんでしょうね(笑)

6 ■無題

マザーカートかわいいですよね♪
チュノンちゃんも気にちゃったんですね♪
先日JOKERに行った時にデニムデザインのマザーカート見て、かわいいと思いネット注文しようと思いました。
そしたら6月下旬から7月上旬入荷予定だそうです。
予約注文もやってましたよ!!

7 ■お返事

→☆bobgonさん☆
ありがとうございます。
ご心配おかけいたしました。

カート・・。車があったら、Mr.Macで決めちゃうんですけどね。電車移動100%なので、Mr.Macだと改札が通れないんですよ~。
Mr.Macかなりいいですよ。
クッション性もあって、あの大きさであの小回りの良さはびっくりです。
人気ありますもんね、Mr.Mac。

頑張って探します!

8 ■お返事

→☆あこちんさん☆
えっあこちんさん、ブルドックかわれていたんですか!?あら~。
横浜のベイクウォーカーにありましたか~。行ってみようかな。
そうそう、我が家も神奈川県民なんですよ(笑)

9 ■お返事

→☆モナカママさん☆
ママさん、情報ありがとうございます。
さすがだわ、ママさん(笑)
うちもたいぞー用ならマザーカートの小さいのでいいかなぁと思っているんですが、チュノン用となるとコンフォートでも丈がぴったりなんですよ。まだ10ヶ月だということを考えると、すぐ小さくなっちゃうかなぁなんて思ったりもして・・。
ダンナさんが今年中に免許をとってくれたら、とりはずし可能なモナカちゃんもつかっているMr.Macがいいんですけどねぇ。
ネット見てみましたが、コンフォートも若干あるみたいです!!
検討しなきゃ。

10 ■お返事

→☆デニパパさん☆
本当生殺しですよ~。
こっちはパパと相談して、悩んで、お財布の紐がやっと全開!になったのに、欠品だなんて。試乗させてくれないでおくれ~って感じでしたよ(笑)
怪獣誕生しますよ、本当に(笑)

11 ■お返事

→☆しばこ。さん☆
ありがとうございます。
そうですよね・・・。昔しばこさんのダンナしゃんと取引していた会社にいた頃は、1ヶ月の残業時間が70時間って時もありました(笑)
もうあの頃みたいに若くないし、、無理しちゃいけないねぇ、本当。。
チュノン、凄く気に入ってくれたのに・・・。
カエルチュノン、私もお店の中でかなりかなり爆笑でした。
ちょー不細工でかわいいんだもん。

12 ■お返事

→☆ハクッチョさん☆
えっ、本当ですか!!!
何か新作がでるとは聞いていたんですが、きっと新しいやつもでるのかなぁ。
あとはチュノンがどれくらい大きくなるか、なんですよね。
ブルドックにしてはまだまだ小さめ。多分これからどんどん大きくなるんだと思うんです。
今はまだちょっと大きめのフレブルサイズなんですけどねぇ。
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

