--------(--)

スポンサーサイト

2010-06-07(Mon)

箱入りぼっちゃん

遊びに来てくださってありがとうございます。
今日も暑い日でしたね~。
そろそろ出かける時にはクーラーを掛けないと、コブタたちには厳しいですかね~?


チュノンのお目めの手術では沢山の方からコメントを頂戴し、ありがとうございました。
肝臓に続き、お騒がせいたしました。
現在鼻水くん出ておくれ~と、鼻水くんを待っています(笑)



さてさて、今日はすっかりチュノンに主役の座を奪われてしまった、我が家の王子が久々に登場です。
ということは、はい、ママの親バカっぷりも久しぶりの登場なわけで・・
久しぶりすぎて、皆さんついて来れない位の親ばか炸裂いたします・・アセ


我が家の坊ちゃん。
それは大切に大切に育ててきましたakn

だからか、
えっ!?
という事実が。

チュノンは上手に出来るのに、たいぞーには出来ない事・・・。



それは



寝床作り。



たいぞーが家族になったのは、寒い12月の日雪だるま

この日からママはたいぞーの毛布掛け係りに就任。
夜、たいぞーに布団を掛けるのに何度もおきました。


小さい頃寝てる写真は
たいぞーの一歩っぽ
布団でグルグル巻き(笑)

だからか、今も全く寝床が作れないの。

夜は子供達と一緒に寝ている我が家。
子供たちは何度かトイレや水のみでおきます。
チュノンは戻ってきて、パパの布団にモゾモゾと上手に潜りこみ、パパの腕の中へ。

一方、たいぞーは・・・。
出たはいいが戻れない。
ママが起きるまで

じっっっ~っとガンミ。

起きなければ
ペロペロ攻撃。
あけてくれーの合図おっけぇ~い。

昔も今も変わらず、ママは毛布掛け係り。
たいぞーの一歩っぽ


そんな箱入りぼっちゃん。
ママはらぶ1メロメロLOVEなんです。

ママがお休みの日。子供達は喜ぶでもなく、いつもの時間にいつもの寝床に。

寝ているたいたんの所に忍び寄り
たいぞーの一歩っぽ

ママ「たいたん、おきて~ハート
たいぞーの一歩っぽ

あ~この目がたまらない。


そしてツーショット写真。
script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2415658-1275917469-320-240


たいた~ん、チューハート①
script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2415658-1275917723-320-240



チュノンは、お笑い芸人かってくらい、おいしい所を必ず持って行きます。
パパとママの期待をうらぎりません。

たいぞーはそんな目立つことはないけれど、毎日毎日ママを癒してくれています。



親ばか炸裂にお付き合いいただいてありがとうございます。
呆れたかと思いますが、これに懲りず、遊びに来てくださいね♪
チュノンがお答えいたします!


今日もご訪問いただき、ありがとうござました。


フレンチブルドッグひろば←ポチっとお願いします♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

1 ■無題

ママさんお気持ちわかりますよ。

寒い日は寝てると毛布巻いてあげたくなりますよ。

もしくはギュッってしてます。

親バカ万歳ですね(笑)

2 ■無題


いつもコメしていただきありがとぉござぃます♪
こちらの訪問がおろそかになってしまい申し訳なぃです・・・これからもよろしくお願いします☆

チュノンちゃんもすこしづつ回復してまた元気なアスリートブルに戻ってほしぃですね♪
とゆぅか・・・わかりますよー!!
おいしいところは全部ブルちゃん・・・。

意外と従順で冷静なフレンチ。
でもほんとは甘えんぼで優しい優しい心持ってるんですよね♪
AJと一緒です(*^▽^*)

3 ■係~♪

うわぁ~(*⌒▽⌒*)

たいたん ふわふわ毛布に包まれて 気持ち良さそ~ぅ(〃▽〃)

毛布掛け係 素敵な係ですよ(≧ω≦)

チュノンちゃん ワンコ吉本興業あったら すぐ採用されちゃいますね(笑)

4 ■お返事

→☆デニパパさん☆
よかった、分かってくれて~(笑)
守らなきゃって存在なんですよ~。
私の赤ちゃんなんです(笑)
親バカ万歳!!

5 ■お返事

→☆BULL☆さん
たまに思い出して遊びに来て頂くだけでいいですよ~。ねぇね忙しいでしょ~。お休みの日はAJちゃんとサリーちゃんに時間を使ってくださいな~。
そうそう、いつもいい所はチュノン。
前までは、かわい~と沢山の人に言われてたのに出掛ても注目されるのもチュノン。そりゃぁ人見知りになるわ(笑)
ママだけは譲れないとばかりに毎日バトルしてますよ。私はたいぞー一筋なんですけどね~。

6 ■お返事

→☆ちこさん☆
素敵な係りですよね~。
放ってはおけなくて、何よりも大切な存在なんですよ~(笑)親バカです(笑)

チュノンは、何で?って位、ちゃんとオチを知ってますね。
あれは天才です(笑)

7 ■フンギです

こんにちは❤
まずはチュノンちゃん手術せいこうおめでとうございまーーす☆
お大事にね❤
たいたんはほんと~に箱入りぼっちゃんなんですね。
ぼくとは大違いだ(^^;)
毛布掛けるのにママが何度も夜起きてくれるなんて!!
ぼくは
おねえちゃんが毎晩やってくれるベッドメイキングを崩していい感じに直してねます(^^)v

8 ■無題

ペタ&コメありがとうございます♪
これからも宜しくおねがいします☆

チュノンちゃん少しずつで良いから回復してくれると良いですね!
まおん家もブルとフレブルが居るからママさんの気持ち分かります!!
フレブルは心優しくて自分が一番最後でも怒らず待ってくれます^^
その優しい気持ちにまおん家は何時も感謝しております♪

それに比べてブルちゃんは甘えん坊で自分が一番じゃないとすぐ怒り出します^^;
ってこれまおん家のブルだけなのかな?躾が悪いのか??ww
でもおいしい所は全部持って行きますよね~~( ´艸`)
親バカまおん家も大賛成です!!

9 ■無題

チュノンちゃん無事に終わって良かったぁ~☆

たいぞーくんやはしいつみても可愛い♪
福も寝床作り出来ないかも~。
毛布の中潜ってきたことないですもん=3
チュノンちゃんは上手に入りますねぇ~!

10 ■無題

んま~なんてかわぃぃのでしょ~(σ*>∀<)σ

毛布掛け・・・そんな手のかかるところがまたかわぃぃですよね~!
たいたんの表情とママさんの幸せそ~なお顔が
目に焼き付いちゃいましたょ~!

これからもたいたんにはジャンジャン箱入りになってもらいましょ~( ´艸`)

11 ■無題

こんにちは!

チュノたん鼻水出たかしら??

2番目って要領いいですよね~
実家のチワワがそうです・・・
おもちゃ取られてじっと見てたり(笑)
だからついつい上のコにかまってしまう・・・
下は自分からグイグイ来ますから(;^_^A

ママさん毎晩チョコチョコ起きてるんですか??
たいたんの為なら苦じゃないですね~

12 ■無題

親バカ万歳ですぞ(^○^)
寝床が上手く作れないたいぞーくん、超~可愛いジャン♪
子供と一緒に寝てるのは同じです。
だいたい朝方3時~4時にう○ちで起きるジャン。
そして何故かママじゃなく、私がジャンのお尻を拭き×②してます。
お陰で毎朝・・・眠い^_^;

13 ■無題

全然親ばかじゃないですよ。
全くもって普通ですので堂々とされて下さいませ(笑)
たいちゃん、お人形みたいですよねえ。
フレンチとブルだと、何故かフレンチがビジュアル系、ブルがお笑い系になる気がします。。。

14 ■お返事

→☆フンギさん☆
フンギくんだって箱入りですよ~!!
お姉ちゃん、毎晩ベットメイキングするの~。偉すぎる。見習わなきゃな。。

15 ■しばこ。です。

親ばか万歳!!

たいたんはいつ見てもかわゆすですねー☆
寝顔もかわゆす♪
あんなお顔されたら、そりゃぁ毛布くらいかけてあげたくもなりますよ(笑)

我が家のこなべさんは、寒かろうと毛布をかけてあげても『なにするの?』と言わんばかりにその場でひっくり返します(汗)
毛布にくるまってくれるたいたんが羨ましいです◎

16 ■無題

ハッとしました~!
ワタシの事が書かれてる!?なんて。( ´艸`)
ワタシもマツリの布団掛け係りです。
ちっちゃい時から掛けてあげてるから、自分では潜り込めないの。
たいちゃんと同じ、布団の入り口を開けてくれるまでガン見⇒フンフン⇒ペロペロ!笑
毎日シアワセな寝不足が続きますね~。
ツーショット写真、二人とも超シアワセ顔~♪
ママさん唇きれいだなぁ~ってどこ見てる?って!

17 ■無題

そりゃー溺愛しちゃいますよ~、だってこんなに可愛いんだもん!
手間が掛かろうが大変だろうが母にはそんなこと関係ないですよね。


18 ■無題

うちもおんなじです。
ぱんちは、毛布は掛けてくれる物とおもっています。あいあいは自分でできるのに・・・。

でも、そんなぱんちがかわいくてたまりません^^
そして、うちのあいあいも、期待を裏切らないと言うのは全く同じですよ。

19 ■無題

チュノンちゃん順調なのね
後は鼻水かい??
大事にするんだよ~

ふふふたいたんほんと箱入りなんだね~
初めての息子だもん 
親は何でもしてあげたくなっちゃうよね

そんな甘えん坊なところがママはたまんないんだよね

いいのよそれで!!
こりからもそうやって ママの手を焼かすのだ
ママはそんなたいたんがだ~~い好きなのだから

20 ■お返事

→☆まおんママさん☆
こちらこそ、宜しくお願いします。

フレブルとブルってこんなにも違うんだぁと家族になってから分かりました。
全然違う生き物です(笑)
たいぞーだけの時は、何てフレブルってコミカルなんだろうなんて思っていましたが、ブルは何倍もウワテでした(笑)

親ばかいいですよね!

21 ■お返事

→☆ぼぶさん☆
ありがとうございます。
あっ福ちゃんも寝床作りできないですか!!!
チュノンは上手に布団に潜りこめるんですよ。
でもたいぞーは・・・。
寒いのに布団の上にいたりするので、心配です。
まぁこれから夏なので、毛布掛け係りも少しお休みになりそうですけどね。

22 ■お返事

;→☆ミッコさん☆
そうなんです。
手がかかる分だけ可愛いし、かけてあげたくなっちゃうんですよね。
ママ、たいぞーにはデレデレで、たいぞーになめられてますね・・。

23 ■お返事

→☆おっちさん☆
チュノン、鼻水がでずに、涙が一杯でるんです。えっ、また詰まった?って感じなんですよね。。

毎晩チョコチョコ起きてます(笑)
前はベットだったので時間時間でたいぞーをチッコに行かせたりしてました(笑)
今は布団生活で自分で行ってくれるだけ楽ですけどね。
そうなんですよ、たいぞーの為となると全く苦にならないんです。。

24 ■お返事

→☆SIENPA2☆彡さん☆
え~ジャンパパさんがお尻フキフキしてあげてるんですかぁ!!!
パパさんもジャンくんを可愛くて仕方ないんじゃないですか?
親ばかになりますよ~。
たいぞーは生粋のママっ子なんです。
それだけに親ばか度はすごいですよ(笑)

25 ■お返事

→☆ta-koさん☆
はい!堂々とします。
たいぞーはフレンチにしては小さくて、ホワイトにしてはシワとたるみが少ないんですよ。
ずっとパピー顔でいて欲しいです(笑)
ブルは本当お笑い系です。
顔といい行動といい、何とも笑えます。

26 ■お返事

→☆しばこ。さん☆
こなべちゃん、男らしいじゃないですか!!!
うちのたいぞーはママさんが見たとおり、甘えん坊ちゃんなんですよ。いつもママ、ママ。どこに行ってもママ、抱っこ。って。
それが可愛くて可愛くて仕方ないんです(笑)

27 ■お返事

→☆マツリままさん☆
あら!ママさんも同じですか!!!
布団掛け係り就任おめでとうございます(笑)
やっぱりそうなんだぁ。
寝不足なはずなんですけど、やっぱり子供のためだからか全然辛くないんですよね。
たいたんとの写真、ノーメイクです(笑)
公の場にあんなノーメイクの写真載せて、しかもデレデレだし(笑)
唇、、私いつもなめちゃって荒れてるんですけどね・・・。色も何もつけてなくても結構強い色なんですよ。

28 ■お返事

→☆SONOママさん☆
ありがとうございます。
何だか嬉しいです(笑)
そうそう、大変だろうが何だろうが母には関係ないんですよ。
この子のためなら!ってやつです。
やってる時には全然そんな事も思わず、当たり前のようにしてるんですよね。

29 ■お返事

→☆POOHさん☆
やっぱりそうですか!?
意外にもふとん掛け係、多かったです(笑)
甘やかされてますからね、やっぱり(笑)

きっと1番目は大切に大切に育てられるからですかね~。

30 ■お返事

→☆SATOさん☆
ありがとうございます。
チュノンの鼻水君まだでないんですよね。
手術後は少し順調にでてたんですけどね。

たいぞーはSATOさんのおっしゃるとおり、初めての息子ちゃんなので、溺愛なんですよ。
そしてママ一筋にいてくれるたいぞーが、これまた可愛い(笑)

31 ■無題

たいたん可愛すぎですっ❤❤
ママさんが、チュッしたくなるのもわかります!!

ブービィーも布団に入ってくるときは、手でカキカキするか、ペロペロ攻撃です(笑)

ママさんとたいたんのショット本当に幸せそう❤
たいたんのうっとりした目が『ママ大好き!』って言ってますねっ❤❤

32 ■お返事

→☆ブービィーmamaさん☆
ありがとうございます。たいぞーが可愛いですね、と言われた時は素直にありがとうございますって言えます(笑)
ブービィーちゃんもそうですか!!
あら、そう思うと、チュノンみたいにお布団にもぐったり寝床作り出きるワンコの方が少ないのかしら????
たいぞーは将来ママと結婚するんですよ(笑)
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

