--------(--)

スポンサーサイト

2010-06-06(Sun)

手術にいってきます

お目の手術に向かう電車の中です。

いつもはカートの中で大人しくしているチュノン。
なぜか今日は出して、出してとマエカキをして要求してきます。

朝ごはん食べてないからイライラしてるの?

チッコしたいのかな?

手術だってわかるの?

チュノン、お願いだから困らせないで。
たいぞーの一歩っぽ-DSCF63811.JPG



大丈夫だから。
ねっ、大丈夫。

フレンチブルドッグひろば←ポチっとお願いします♪



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

1 ■無題

おっはぁ!!

いよいよですね!!
大丈夫・・大丈夫・・・
チュノンちゃんがんばりや~
ブッチもおはぎも応援しちょうぜよ~(-^□^-)

2 ■無題

わかってるのかなぁ…

頑張ってね!

大丈夫だから!

朗報をお待ちしてます!

3 ■フンギです

大丈夫!大丈夫!!
大丈夫!!!
って思っていても不安ですよね。
チュノンちゃんもママの不安がわかったのかな。。
大丈夫だよ!!

4 ■お返事

→☆コタツブルドッグさん☆
ブッチ姉さん、おはぎちゃんのパワーありがとうございます。無事おわりました~。
本当にありがとうございました。

5 ■お返事

→☆デニパパさん☆
パパさ~ん、朗報ですよ~。チュノン元気一杯です~!
心配して頂き、また励まして頂きありがとうございました!

6 ■お返事

→☆フンギさん☆
ご心配をおかけいたしました~。ありがとうございます。
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

