--------(--)

スポンサーサイト

2010-06-06(Sun)

しばしお別れ

病院の最寄駅につくと、チュノンは元気。
今日はたいたんも一緒。

チュノン「病院ですか?」
たいぞーの一歩っぽ-DSCF64211.JPG


チュノン「早く、行きたい~」
たいぞーの一歩っぽ-DSCF64201.JPG

病院大好きっ子。
道もわかるのか、いつもは引っ張らないリードをぐいぐい。


病院前につくと
チュノン「やっぱり病院だわ~」
たいぞーの一歩っぽ-DSCF64241.JPG


チュノン「早く行きましゅよ~」
たいぞーの一歩っぽ-DSCF64231.JPG


病院の中に入ったチュノンは元気一杯。他のオーナーさんにもサンバなみの腰ふり。
病院のスタッフさんにも高速フリフリ(笑)

まぁ病院嫌いよりはいいね。

今日は

鼻涙管洗浄の手術。

軽い麻酔なんだって。

処置時間は…
昼すぎから始めて、1時すぎくらいに終わるって。

そっかぁ、1時かぁ。

えっ!?
1時?
ってそんな早いんだ(笑)
今まで喉と鼻、避妊と少し時間のかかる手術だったので、そのつもりでいました。

確かにチュノンの病院は麻酔の覚醒が早いんです。避妊手術も一泊の所をよく聞きますが、ここは日帰り。

ちょっと拍子抜け(笑)

笑顔でチュノンを預けてきました。


お迎えは少し遅もの4時です。

たいぞーをつれて、これまたいつもの豊洲に行ってきま~す。
病院をでたたいぞー。

たいたん「あれ?チュノンちゃんは?」
たいぞーの一歩っぽ-DSCF64261.JPG


たいたん「チュノンちゃ~ん」
たいぞーの一歩っぽ-DSCF64271.JPG


探してるみたい。


たいたん、チュノンちゃん、ちょっと病院なの。

たいたん「病院かぁ」
たいぞーの一歩っぽ-DSCF6428~001.JPG


少し豊洲で気を紛らわしてきますね。


また夜、みなさんにチュノンチャンネル速報をお届けします!

☆この記事のコメントは閉じさせて頂きま~す。


フレンチブルドッグひろば←ポチっとお願いします♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

