--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010-06-06(Sun)

チュノンチャンネル朗報

ピコンピコンピコン♪
チュノンチャンネルをご覧の皆様
ただいま朗報が入ってまいりました。


病院の中にいるチュノンちゃんと中継がつながっています。

チュノンちゃ~ん!


は~い。チュノンで~す。
わたち自ら皆様に朗報をお伝えします。

たいぞーの一歩っぽ


今日行われた鼻涙管洗浄手術ですが、無事終わり16時に大好きなパパと再会をはたしました~。
その感動の映像が残っております。
どうぞ↓





あっ、、病院を前にして大興奮している私の映像までまぎれてしまってすいません(笑)
わたち、とっても元気です。
みなしゃん、励ましのコメントありがとうございました。
またご心配おかけしてしまってすみません。
ありがとうございます。


スタジオのママさんにお返ししま~す。


皆様、今回も暖かいお言葉、励ましのお言葉を頂戴し、本当にありがとうございました。
大丈夫と分かっていても、やっぱり不安です。


チュノンあんなに元気ですが、麻酔かけた手術後です(笑)

チュノンの手術ですが
鼻涙管洗浄の手術で、20分くらいで終わる簡単な手術だったそうなんです。

ここ最近チュノンの波がよく出て、少し涙やけのような感じになってしまっていました。
その涙で、シワの部分が赤くなりただれてしまって、少し膿んでしまったんですね。

そこで、診てもらったところ、目から鼻につながる管がつまってしまって、鼻にいくはずの涙が
全部流れ出てしまってるのではないか、との事だったんです。

今回はその管を通す手術です。

もしシワで管が複雑だったら、少し切りますと言われていましたが、今回は切らなくてすみました。
この手術はもしかしたらこれから先、再度受けることになるかもしれません。


チュノンは今、元気一杯。
1週間ほど、涙のでかたなどを見たいと思います。

本当にありがとうございました。



フレンチブルドッグひろば←ポチっとお願いします♪


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

1 ■無題

よかった!^^
無事再会できてよかったね~
もう嬉しいうれしい~^^

これでスッキリ!
再手術になんてならない事を祈ります~!

また楽しいお出かけたくさんしようね!^^


2 ■無題

チュノンちゃん頑張ったね!
元気いっぱいの再会良かったね(*^ー^*)

本当に良かったぁ♪

再手術になんてならない様に神様にお願いしておきます!

3 ■無題

チュノンちゃん、頑張ったねっ!!
無事に終わって安心しましたぁ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
ママさん&パパさん良かったですねっ♪

手術後、元気なチュノンチャンネル&チュノンちゃんがみれてブービィーmamaも嬉しいですっ!!

たいたんも心配してたみたいで、これでまたチュノンちゃんと一緒にいられるねっ!

このまま経過も順調で、再手術しなくていいといいですね。
良くなります様に☆


4 ■無題

朗報良かった!

どんなに小さな手術でもスッゴク心配になります!

元気な姿も見れたし本当に嬉しいです(笑)

もう手術は無いようにしようね!

パパ、ママが倒れちゃうよ(笑)

5 ■無題

良かった良かった。
チュノンちゃん、元気ですね!
嬉しいお知らせです。ありがとう!
私も元気になっちゃいます。

6 ■早くも 走ってる~♪

チュノンちゃん 良かったね~ヾ(^▽^)ノ


手術後だから グッタリしてるのかと思ってましたが すごく元気に 飛びまわってて 良かった~デス(≧∀≦)


たいたんも 嬉しそうですね(≧ω≦)

パパさんもママさんも 心配だったでしょうが 本当に 良かったですね(*^-^)

7 ■無題

チュノンちゃんよく頑張りましたね。
無事終わってよかったぁ~(^-^)/
麻酔が特に心配ですものね…。
パパさん、ママさんもお疲れさまでしたm(__)m

ところで、昨日豊洲に行かれたんですね!!
うちも行ってたんですよ。
チュノンちゃんの手術日だったのでプチメでもしようか迷ってたんです~。
連絡すればよかったなぁ(__)
うちは1時頃ドッグラン前のカフェでランチしていました。
昨日はお昼はあんまりブヒちゃんに会わなかったけど、たいぞー君のお洋服を見たら遠くでお見かけした記憶があります。
前回の記事も早く読めばよかったです(涙)
あー残念(T_T)

8 ■無題

チュノンちゃん!元気いっぱいで安心しました。
動画・・・ハイテンションのチュノンちゃん、超~可愛いです^^

9 ■お返事

→☆boludoさん☆
ありがとうございました。どんなに小さな手術でも、やっぱり心配でした。
あとは涙がちゃんと鼻の方にいってくれたらいいんですけどね。
でも、心配ごとはなくなったので、夏を楽しみますよ~!

10 ■お返事

→☆涼さん☆
ありがとうございます!
色々あるとは分かっていたものの、まぁ本当に色々ありますね。
チュノンの頬が傷だらけなので早く治るといいです。

11 ■お返事

→☆ブービィーmamaさん☆
ママさん、ありがとうございます。
これで念願のおデート、出来ますねぇ~。って暑い季節になっちゃいましたね(>_<)
たいぞーはランに行っても全く遊ばないのでランなしでもいいですが、チュノンがね~(笑)
土曜なら、夕方から遊んで夜になっても次の日、休みだから大丈夫ですよね~。

12 ■お返事

→☆デニパパさん☆
ありがとうございます。
どんなに小さな手術でも心配ですよね~。
うちのパパはぜ~んぜん平気なんですって。
薄情な人です(笑)
今日ママは疲れたのか、体調がよくありません(笑)会社、一時間遅刻で今、出勤途中です(笑)

13 ■無題

チュノンチャンネル待っておりました(σ*>∀<)σ

元気そうなチュノンちゃん見れて安心しました!
術後とは思えないはしゃぎっぷり!そしてママさんの優しい赤ちゃん言葉(笑)

あぁ~よかった!
うちも涙ヤケすごいんです!
手術には抵抗あるのですが・・・考えてみよ~

14 ■お返事

→☆ta-koさん☆
ありがとうございます。ホッとしました。あとは経過をみてくだけです。
アコマちゃん、早くよくなるといいですね。
よくなったチュノンからパワーを送りますね。

15 ■お返事

→☆ちこさん☆
そう、ここの病院はブル系得意だけあって麻酔のかけ方が違ったり、覚醒がめちゃくちゃいいんです(笑)避妊手術の時も、全くぐったりしてなくて、あの状態で帰ってきました(笑)
チュノン、パパやママより1番最初にたいぞーの所に行ったんですよ。やっぱり兄妹なんですね。
ホッとしています。
ありがとうございました。

16 ■お返事

→☆モナカママさん☆
え~!!ニアミスですね。
1時ならちょうどいました。
12時半くらいから、2時半くらいまでいたかな?
うち、ママさんがいた隣のオーシャンズでご飯食べてたんですよ!
いつもは外からあのカフェの前を通るんですが、暑かったので中からイリオに行ったりしちゃいました~。
あ~。
ご心配おかけしました。
ありがとうございます。
ママは少し疲れちゃってます(笑)

17 ■無題

良かった~!!!
チュノンちゃん頑張ったね!
そしてパパさんママさんお疲れさまでした。
我が家もSONOの去勢で初めての手術を経験し、本当に疲れました。
チュノンちゃんの健康を祈っております。
お目目のことはとても勉強になりました。
落ち着いたら詳しくお話聞かせてくださいね

18 ■無題

よかったー!
術後の元気な姿が見れて、安心ですね。
あと1週間様子見て・・・
順調に行くことを祈ってます。
パパさんママさん、まずはホッと一息ですね、我が子たちとの~んびりしてください♪

19 ■お返事

→☆SIENPA2☆彡さん☆
手術後でもあんなに元気です(笑)麻酔の覚醒が早い病院なんですよね。
今度サンバなみの腰ふりを動画でとってみますね♪

20 ■お返事

→☆ミッコさん☆
術後なのにあんなに元気です。覚醒しっかりしゃって(笑)避妊手術の時もそうだったんですよ~。

あっ。。ママの赤ちゃん言葉(笑)
子供たちにはいつも赤ちゃん言葉になっちゃうんですよ~。
動画にはコタツブルドックさんなみのナレーションでママも参加しちゃいますよ~。

うちは涙でぬれてそこが皮膚炎を起こしてしまって、顔なのに掻いちゃったんですよね。
で傷ができちゃって・・。
でもね、また詰まっちゃうこともあるしって。
一度の手術で完璧な訳じゃないみたいです。。

21 ■お返事

→☆SONOママさん☆
ありがとうございます。
SONOちゃん去勢手術だったんですよね。
何も手につかない時間を過ごしたんじゃないですか?
私も不安でしたが、チュノン、これで3回目の麻酔なので、少しは余裕があったかなぁと思います。
目の件は、また詰まる可能性もあるし、なかなか難しいです。

22 ■お返事

→☆マツリままさん☆
ありがとうございます。
今回は切らない手術だったので、傷口とかもなくエリザベスもないので、チュノンも快適な生活を送っています(笑)

私は・・何だかぐったりしてしまって(笑)
パパも全然心配してないといいながら、かなりお疲れの様子でした(笑)

23 ■無題

こんにちは!

チュノたんよかったね~
ちゃんと麻酔から覚めたし元気でなによりです

あとはただれが治ればすべてOK!
しかし喜びようがかわいいですね・・・
うちの旦那に見せたらうらやましがるなぁ
何故ならはてなはママっこだから(笑)

再発しないこと祈ります(^∇^)

24 ■無題

チュノンちゃん 無事終わってなによりです!

再発しないとエエね~ よく頑張ったね!o(^▽^)o 

25 ■お返事

→☆おっちさん☆
ありがとうございます。
元気一杯ですよね~。
はてなちゃん、ママっ子なんですね。うちもたいたんはママっ子です!なのでチュノンはパパっ子(笑)私には全く来ません(笑)

26 ■お返事

→☆さちくさん☆
ありがとうございます。
再発しないように、とは思うんですが、なぜ詰まるのかが分からないんですよね~。
食べ物なのか、何なのか…。

27 ■しばこ。です。

チュノンさんお疲れさまぁ☆
無事に手術も済んだようで…元気いっぱいだねっ♪
またパパと再会できてよかったねー(笑)
また、元気に走り回る姿を見れるのを楽しみにしてるょっ☆

28 ■無題

無事済んでよかったですね~(^-^)
チュノンちゃん、元気いっぱい!(-^□^-)
よかった!本当によかった!!

パパもママもタイタンくんも嬉しいですよね~

29 ■お返事

→☆しばこ。さん☆
ありがとうございます。チュノンは元気一杯ですよ~。
早速たいぞーとバトルしてました(笑)

30 ■お返事

→☆bobgonさん☆
ありがとうございます!
たいぞーもチュノンと会ったら、やっぱり嬉しそうでした~(笑)
帰ってきてから、どっと疲れがでましたね。

31 ■コメント遅くなりましたが…

チュノンちゃん、元気に復活してよかったですねー。
この病院はひょっとして茗荷谷ですか?
うちのあくびも、小さい頃から涙がひどくって、ブリンドルだから涙やけは分からないのですが、マラセチア菌の発覚前は、アレルギーかと勝手に考えこんでました。
簡単な手術で涙がおさまるなら、うちも診てもらいたいなぁ・・・と、チュノンちゃんの元気っプリを見て考えるこの頃デス。

32 ■お返事

→☆リベ(あくび母)さん☆
そうです~茗荷谷です。
パティ動物病院です。
たいぞーの小さい時に病院を見つけて、ずっとお世話になっています。
涙の件はレポートするので、待ってて下さいね。
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。