--------(--)

スポンサーサイト

2009-03-11(Wed)

モグモグ

 最近食欲がでてきたたいぞー。
なんでも、どこでもクンクン。

たいぞー:ママ、何か食べ物ありましゅか?



ママ:たいたん、さっきおやつ上げたでしょ。

たいぞー:ここ、何か匂うでちね、クンクン。


 たいぞー:ママ、ここに何かあるでちね。 
       ママがご飯の時にこれ、いれてまちゅ。
       食べ物ですか?



ママ: あんた、それはあんたがう○ちょす、食べちゃうから、食べないようにするやつだよ~。
    オバカタン。

そんな日が続いていた今週、たいぞーがモグモグ。

やば!!何か食べてる。何食べてるの?何か落ちてたかなぁぁ。

ママは嫌がるたいぞーを必死にヘッドロック!!

そんな変なものは落ちてないし、毎日見てるから大丈夫だけど、でも分からない。
どうしよ~。

ママは噛まれてもたいぞーの口に手をいれたり、覗き込んだり。

でも、、、何にもないの。
口の奥に白い泡泡の唾液ばかり。。。

何も落としてないはずだし、大丈夫だよなぁ。

それでもたいぞーは、モグモグ、ムニャムニャ・・。

ママ;もう~たいたん、何食べてるの?出して。

たいたん、ママが必死の時はいつも怖くて逃げます。。。
それをまた捕まえ、ヘッドロック。
また口をこじ開け、手を突っ込み。。。

あっ、白いもの発見!!
ティッシュ?コットン???

とれた~!!!!

ん?!?!何だこれ??



そう!!たいたんの乳歯です(笑)

他も抜けてるみたいだけど、どうやら食べてしまったみたい。
この3本の歯、すべて誤食?と思ってとったものです(笑)

誤食?なんて疑わないように、お部屋をきちんとしてあげなきゃいけないのに、ごめんねぇ、たいたん。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

→☆パイナップルさん

こんばんは。遊びに来て頂いてありがとうございます。しかも、こちらに返事をもらってしまって。。。

あのバギーそんなに大きいんですね♪うちは、ちょっと小さめのフレブルなので、どこまで大きくなってくれるのかが分からず、とりあえず6キロまで対応のにしました。

サークルもああいうのだったらインテリアにいいなぁぁぁ。

こちらこそ、宜しくお願いします。

No title

たいぞーママさん、はじめまして!!

コメントいただいてたのにお返事遅くなってごめんなさい。

アメブロ見てくださってるんですね。コメントありがとうございます。こちらこそよろしくお願いします。

たいぞー君、ドッグランデビューおめでとうございます★うちのポン太は狂犬病の予防接種がまだなので、デビューは4月くらいになりそうです・・。

サークルですが、メーカーはアイリスでインテリアサークルという名前で、値段が確か1万円ちょっとくらいだったと思います。バギーですがメーカーはわからないのですが(スイマセン)、うちの近所(兵庫県宝塚市)の宝塚駅のちかくのFOBYというペットショップに常時4~5台くらいのバギーがありますよ。

わたしスヌーピーが大好きなので、たいぞーくんのバギー見てきゃわゆいって思いました(~o~)

ただうちのポン太は大きいので(現在、4ヶ月で9キロ)、バギーの重量が25キロまでOKのを選びました(笑)

では、これからもよろしくお願いします。

No title

→☆penさん

抜けましたよ~。少しずつですが成長してるみたいです(笑)うちも他の歯は食べちゃったみたいですが、う○ちょすにまじってるかも!?と思って、う○ちょすをじっーとみたりしたけど、探せなかった・・・。



たいたんの服?蚊除けなんですか?知らなかった(笑)うちは私が女の子の服を着せたくて(だって、人間と同じで女の子の服の方がかわいいんだもん)赤とかばっかり。本当はピンクのキャミソールを着せたいんです。。。

ツナくんパパは反対だったのかぁ。似合うと思うけどなぁ。あれで黄色もなかったですか?ツナくん、似合うと思うけどなぁぁぁ。

No title

歯ぬけたのねー!おめでとうございます!

うちも抜けた歯は2本しか捕獲できませんでしたよー^^;

しかもなんか踏んで「イテッ!」と思ったら歯だった・・・。

たいぞーくん、食欲でてきて良かったですね!これからもっと大きくなるねー^^



ちなみにこのたいぞーくんが着てる服!!

私もめっちゃ欲しかったやつだーー;;

パパに反対されて買えなかった・・・。

蚊除けのやつですよね?

No title

→☆705さん

ピースケくんも少しずつだけど、確実に成長してますよね!!大丈夫です。確かにうちのたいぞーも他のBUHIちゃんから比べると、1ヶ月くらい成長が遅いです。でも1ヶ月遅れでもちゃんと成長してくれるからいいかなぁなんて(笑)

他のBUHIちゃんは、早い子では4ヶ月位でジャンプするみたいだけど、たいぞーは一度もジャンプしたことがないです。というか、あまり長くは立っていられないみたい。

でも病院では健康以上なし!骨格に以上なし!少し肌が弱くて、アレルギーの疑いはあるけど、元気一杯だから、それが一番!!

ピース助君も食べられるようであれば、ご飯を少し増やしりすればすぐ大きくなりますよ!!

お洋服、男の子なのに赤とかピンクのヒラヒラとか着せたくなっちゃうんです。。だって人間もそうだけど、女の子の服の方がかわいいの、多いんだもん♪

No title

→☆satoさん

こんばんは。醍醐くん、全然パピ顔ですよ~。全然親父顔じゃな~い。

ふやかしご飯にしたのがよかったのか、体重がぐんぐん増えています。その子にあった体でいいから、体重にこだわってるわけじゃないけど、あばらが見えてるのはなぁぁと思って。最近が見えなくなってきたし、ご飯はモリモリ。好き嫌いも少しでてきました。

たいぞー最近は結構険しい顔してますよ。お目めくるくり顔ではなく、どちらかというと、切れ長系です(笑)

No title

→☆福ママさん

福ちゃんも抜けますよ~。歯をみてたまに触ると、左右の牙みたいな歯がかなりグラグラし始めるので分かりますよ。

たいぞーはロープとか硬いものを噛んだりした後に、ポロっと抜けてるみたい。他にも抜けてるようなんですが、食べちゃったのかな?たまに一部抜けなくて、そのままになる子もいるみたいだけど。

ちょうど体重増計画!でハードのご飯から、ふやかしご飯にしたから、たいぞーは歯が痛くても食欲は落ちなかったみたい。でもおやつは嫌がってたべなかったなぁ。

No title

たいぞーくん、歯が抜けたんですね☆

大人の階段登ってますね~♪

お洋服もとっても似合っててかわゆいです(^-^*)

うちもとってもチビッ子なので、歯の生え変わりとかも遅いのかな~と心配しているのですが生え変わって大人になっていくの日がいつか来るんですよね♪楽しみです☆

No title

食欲の春ですね~ 

たいちゃんは男の子なのにとっても 優しい顔ですね 醍醐って もしかして 親父顔?

もりもり食べて 元気一杯のたいちゃんでいてね~

No title

歯が生えかわる?時期なんですねぇ~♪

福も抜けてるのかなぁ~~~?m?

今のところ気づかないなぁ~~~~(*^w^*)



たいぞーくん食欲旺盛になってきたんですねぇ~ww

男の子らしいゾ^^♪
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

