--------(--)

スポンサーサイト

2010-06-11(Fri)

萌え~

仕事から疲れて帰宅したある日。


ママを待っていたのは・・・





ちょっと暗くて見にくいですよね・・・。
すいません。

子供たちが玄関までお出迎えです。


疲れなんて吹っ飛んじゃいますね。

ってか、我が家何人家族かってくらい靴が散らかってるし・・。

奥ではパパがパンツ姿だし。

動画とるなら綺麗にしとけよ、って感じですよね。スイマセンン・・・。


チュノン、、計算してんの?(笑)
なんで転んでるのよ~(笑)
たいぞーもいつもは結構来るんですけどね、この日は妹におされっぱなしだよ~。


この子たちを見ていると、仕事頑張ろうって思います。

幸せだなぁ~。



フレンチブルドッグひろば←ポチっとお願いします♪


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

1 ■無題

これは嬉しいですね!(笑)
チュノンの喜びかたが半端じゃない(笑)

可愛すぎる!

おケツが凄い事になってますよ(爆)

2 ■無題

激しいラブコール~~~(*≧m≦*)なんてかわいぃんでしょ~!!
ママちゃんよくわかりますょ!
どんだけ疲れても我が子たちの喜びのお出迎えはほんとにこちらも喜ばしいですょね(^3^)/
幸せ~☆

3 ■無題

どんなに疲れていても、この喜び方みたら
疲れも吹っ飛んじゃいますねぇ~(o^∇^o)ノ
チュノンちゃんはやっぱりお笑い担当かなw
本当に2人ともうれしそうですねぇ♡

4 ■無題

嬉しい!を体全体で表現してるお二人さん!
超~~カワユス^^
確かにこんなに大歓迎してくれたら、疲れも吹き飛んじゃうよね\(^o^)/

5 ■いや~うれしいですね。

これだけ、歓迎してくれると仕事の疲れなんてぶっ飛んで笑顔になっちゃいますね。
我が家のサクラと大違いです、、。

6 ■あはは~♪

その笑顔で 迎えられると 疲れが 吹っ飛ぶのが わかります(笑)


オチリ~プリプリ~ニコニコ笑顔で 可愛い2人ですね(≧ω≦)

チュノンちゃん 勢いあまって ずっこけちゃいましたね(笑)
さすが お笑い担当です(笑)

7 ■無題

オカエリ、おかえり~ヾ(@°▽°@)ノって
とっても嬉しそうな、お二人さんですね

ホント、一日のお疲れも、吹っ飛ぶのよくわかりま可愛いなぁ

8 ■(*≧m≦*)うひゃ~♪

たいぞ~たんも チュノンたんも (*≧m≦*)うひゃ~♪ママたん 帰って来たー!ヤッホィ~♪ヤッホィ~♪ララララン♪
全身で 嬉しさ 表現 キャワイイ~♪
アララ~チュノンたん ひっくり返り 喜びダンス(笑)

9 ■無題

初コメ お邪魔しました(≡^∇^≡)
お迎えのめちゃんこ笑顔があまりに嬉しそうで
  可愛くてーーーーーーぇ☆☆
あんなに 喜んでくれたら~ 仕事疲れから
開放されますね♪
 パパさんのおパンツ姿も 作戦のうちですね(笑)

10 ■無題

これはたまらないですね~^^
お尻が回ってましたよ~^^
私達にまで大サービス! ウケ狙いで転んだ??(笑  やるな!^^

11 ■無題

うんうん、分かる分かるう。
嬉しいし、疲れは飛びますね!
たいちゃんもチュノンちゃんもかわい~よ~!

12 ■無題

いつもママさんこんな風にお出迎えされてるのですね~(///∇//)

この瞬間に疲れがふっ飛びますね~
チュノンちゃんお尻プリンプリンでころりんこ(笑)
大興奮だったのね~たいたんはママさんをウルウルなおめめでひたすら見つめてませんでしたか~?そんな風にみえたよ!
たまらんわ~ヘ(゚∀゚*)ノ

13 ■無題

疲れて帰ってきて、こんな無邪気に元気一杯でお出迎えされると、疲れもふっとんで心が和みますよね。
それにしても、チュノンちゃん、なんとも天然でカワエェ~。

14 ■無題

いや~癒されますね。
たいちゃんお目目大きい~!
きっとママしか見えてないね。
・・・と思ってたらチュノンちゃんコケた瞬間ジッと見てましたね。( ´艸`)
チュノンちゃんが1回お部屋に入ってったのはパパさんに帰ってきたよーって言いに行ったのかな。
いや~カワイイわ!

15 ■しばこ。です。

あー☆お気持ちすごくわかります♪
おちりプリプリお出迎えなんてされたら………もゆす!!
チュノンさんたら、いちいち面白いですね(笑)
たぃたんも負けじとがんばれー☆
にしても、かゎゅすなぁ(´∀`)

16 ■無題

こんにちは!

これはうれしいですね~
はてなは旦那迎えませんから(笑)
ごはん食べてすぐ寝てそれっきり・・・

チュノたんおけつふりふりかわいい~

17 ■お返事

→☆デニパパさん☆
凄い喜びでしょ!
お尻フリフリ(笑)

仕事でぐったり帰ってきてもテンション一気に上昇しますよ~

18 ■お返事

→☆BULL☆さん
幸せです~。
たいぞーはこの後、ママの膝を独占してベロベロ攻撃です(笑)
これがあるから仕事頑張れますね

19 ■お返事

→☆ハクッチョさん☆
吹っ飛びます!
毎日あんな風に喜んでくれて、仕事頑張れますね。

チュノンは何で転んだんだか(笑)
いい所、持って行くんですよね~。

20 ■お返事

→☆SIENPA2☆彡さん☆
体全部で表現してくれて、本当に感受性が豊かなんだなぁと嬉しくなります。
お留守番ばかりで寂しい思いさせちゃってるんですよ…。

21 ■お返事

→☆いちゃかさん☆
仕事でお留守番なのは可哀相だけど、帰って、とっても嬉しくなっちゃいますね(笑)
えっさくらちゃんはどんな反応するんですかぁ?

22 ■お返事

→☆ちこさん☆
チュノンは期待を裏切りませんよ~(笑)
お尻をすっごい振るんですよ。
まぁよくあんなに動くなぁと関心します。

23 ■お返事

→☆ひろさん☆
ただいま~が楽しくなりますね。
どんなに疲れていても、いつも玄関をあけると、吹っ飛びます。
子供たちに感謝ですね~

24 ■お返事

→☆ブルブルで うひゃひゃひゃひゃ?さん☆
本当、うひゃひゃひゃひゃ~さんの言う通り、ママが帰ってきた~の喜びダンスなんです。
嬉しい限りです。

25 ■お返事

→☆だいこくさん☆
コメントありがとうございます!
これだけ喜ばれたら仕事の疲れなんて全然へっちゃらです。
毎日あんな風に迎えてくれる子供たちを撮ろう!と決めて帰ったら、パパがおパンツご披露でした(笑)
また別の日って思ったけど、せっかくチュノンが、転んでくれたのでこれが採用です!

26 ■お返事

→☆boludoさん☆
チュノンのお尻、サンバなみですよね!
これを皆さんに見て欲しくって。
転んだのは、プロ芸人チュノンの計算ですよ!
プロなんで(笑)

27 ■お返事

→☆ta-koさん☆
ねっ嬉しいですよね~。
毎回同じ喜び方ですが、全然飽きないです。
毎日嬉しい思いです。

28 ■お返事

→☆ミッコさん☆
毎日あのお出迎えを受けてるんです~。
たまらないです。
嬉しい限りですよ。
あ~私って幸せだなぁて毎日思いますね(笑)

29 ■お返事

→☆リベ(あくび母)さん☆
本当は毎日思う存分一緒にいてあげたいんですけどね。
体全身で喜んで出迎えてくれる我が子がとても愛おしいです。

30 ■お返事

→☆まつりママさん☆
たいぞーも本当はすっごく喜んで、ママ~ってくるんですが、チュノンにおされ気味でしたね。。
チュノンが突進してくるとたいぞーが飛ばされるんですよ(笑)
毎日のお出迎え、ずっと続くといいなぁ~と思います。

31 ■お返事

→☆しばこ。さん☆
いい所はチュノンがもっていくんですよ~。
でもたいぞーの方が癒し度は高いです(笑)
毎日嬉しいですよ~

32 ■お返事

→☆おっちさん☆
え~はてなちゃん、パパを出迎えないんですかぁ!!パパ、寂しいね~。
うちはお留守番させすぎなのかもしれないです…。
チュノンのプリプリ、凄いですよね。
見習わなきゃ(笑)
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

