--------(--)

スポンサーサイト

2010-06-12(Sat)

ママの雷

いつもご訪問・ペタありがとうございますペコリ
仕事が忙しくコメントの返信・ペタ返しが遅れており、すみません。
必ずしますので、是非コメントを残していってくださいね♪

九州地方では梅雨雨入りしたそうです。
明日はお出かけする用事があるので、雨降らないで欲しいなぁ。
天気になりますようにsei


さてさて、相変わらず仲がいいのか、悪いのか分からないお二人さん。
朝起きて、夕飯後ののんびり後、寝る前、いつもいつもバトル。
チュノンが少しでもママに近寄ると、どこからともなくやってくるたいぞー。


また今日も始まりました。



ねぇ~ちょっと、布団シーツまだかけてないから辞めて~
お~わ~り~
script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2415658-1276347102-320-240



ママがリビングに戻ると何やら音が・・・。


バトルすること数分。



こらーっ。
お~わ~りだって言ったでしょ!!!
何なの~?
さっき、ママ言ったよね~
おわりって言ったよね!

※ これらの写真は、二人を並べたのではなく、ホントにこうなりました(笑) byぱぱ
たいぞーの一歩っぽ


たいぞー・チュノン「ママ・・・怒ってるね・・」
たいぞーの一歩っぽ

ガミガミむっ
たいぞーの一歩っぽ

聞いてるの、チュノン!
たいぞーの一歩っぽ


たいちゃん!チュノンの耳、こんなになっちゃったでしょ!
たいぞーの一歩っぽ

たいぞー「僕、しらないもん。知らない・・」
たいぞーの一歩っぽ


バトルするのはいいけど、血が出るほど噛まないでよ~。


明日はママとチュノンでまたお出かけです(‐^▽^‐)


フレンチブルドッグひろば←ポチっとお願いします♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

1 ■無題

こんばんは!(笑)

結構激しくやるんですね!(笑)

明日はブル日和になればいいですね!

チュノンとママ何処に行くのかな…?(笑)

気を付けてね!(笑)

2 ■無題

いやいや、まだめっちゃ仲良しさんですよ~!
家の子はタオスが激しくって、大変です。
血が出るのはいけないわよね。たいちゃん、気を付けてね。

3 ■無題

ケンカするほど仲がいい!って言うけど血が出るまでは困りますよね。。。(ノ_・。)
でも、ケンカする相手がいて羨ましいです(笑)
モナカにも妹が欲しいなぁ~♪

明日はチュノンちゃんとお出かけですか?
どこに行くのかな。。。
またアップ楽しみにしています(^_^)v

4 ■無題

ありゃりゃ。バトルしましたかぁ( ̄▽ ̄;)しかしあの並んでキョトンとしてる顔がなんとも言えない(笑)

怒りにくい(笑)

お出かけ楽しんで下さいね~(^-^)

5 ■無題

バトルで叱られた後の2人の顔すごく可愛いですね!!
本当に反省してますって顔してますね!
仲良く、寄り添っちゃって、ん~可愛いの一言ですっ❤
たいたん強いなぁ!!

6 ■お返事

→☆デニパパさん☆
結構激しいでしょ?
どんどん激しさを増しています。
チュノンが勝つ日もそう遠くないはず!


いって来ましたよ~(笑)
明日アップするから楽しみにしてて下さいね~

7 ■お返事

→☆ta-koさん☆
まだ仲良しですかね~。ならいいんだけど。
たいぞーはワンコが大の苦手でチュノンにだけは強いんです。
ママとチュノンがくっついてると必ずやりますね~。

8 ■お返事

→☆モナカママさん☆
たいぞーは普段はワンコが大の苦手で、びっくりする程、外では大人しいです。最近までは家でも穏やかでマッタリな子だったんですが、家の中では変わってきましたね。フレンチらしくなってきました(笑)
チュノンには本気モードです…。
私がチュノンを構いすぎないようにしなきゃいけないんだろうけど、そういう訳にもいかないですしね…。
モナカちゃん、妹できたら楽しいと思いますよ。いいお姉ちゃんになりそうな気がしますけどね~。

9 ■お返事

→☆チャピ子ママさん☆
怒る時は怒りますよ~(笑)
何度かコマンドいれてダメだと本気で怒ります(笑)
ピタッと辞めて反省に入るだけいいですけどね!

お出かけしてきました~。
明日アップしまーす。

10 ■お返事

→☆ブービィーmamaさん☆
ママの雷が久しぶりに落ちたので、二人ともピタッと辞めて、くっつくの早かったですね~(笑)
でもたいぞーは全く私の事怖くないんです…。分かってるんですよね、たいぞーはママがたいぞーにメロメロな事(笑)

11 ■無題

読者登録をして下さってありがとうございます
(^o^)/
実は、私の設定がおかしいみたいで、携帯では、たいぞーくんのブログは、チェックリストに表示されるのですが、パソコンには、お気に入りにも読者になるにも表示されなくて…
わざわざ読者登録して下さったのに、ごめんなさい

更新のメールは届いています
これからも、よろしくお願いいたします

12 ■お返事

→☆ひろさん☆
設定が色々あるんですね~。
こちらこそよろしくお願いします。
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

