--------(--)

スポンサーサイト

2010-06-13(Sun)

遠足

AM5:20起床。


昨日の夜はほとんど寝れなかったママ。

今日はチュノンとママでお出かけです(^O^)/

ドキドキして寝れないなんて小学生の遠足みたい。


パパとたいぞーにに駅まで送ってもらいました。
たいぞーの一歩っぽ-DSCF64901.JPG

たいぞーはパパとお留守番です。
見送りに来て!とママがお願いしたんですが…お願いしなければよかった。

たいぞーのあの寂しそうな顔。
情けないママはホームで泣いちゃいました。
そしてblogアップしてる今も涙がでてきちゃう。
情けない。
ごめんね、たいたん。
なので写真を撮りましたが、たいたんの写真が見れそうにないので載せません。

気を取り直して!

チュノン!行くよ~。
たいぞーの一歩っぽ-DSCF64971.JPG


そう!チュノン、初めての新幹線!!
たいぞーも新幹線は乗った事がありません!

どこに行くかは、お楽しみに~。


新幹線の中のチュノンはいい子です。
たいぞーの一歩っぽ-DSCF65041.JPG

ママの指定席
たいぞーの一歩っぽ-DSCF65001.JPG


雨が降る予定だけど、チュノン、ママとの遠足、楽しもうね!!


フレンチブルドッグひろば←ポチっとお願いします♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

1 ■無題

ありゃ…泣いちゃったんですか…

淋しいけど電車で泣いてたらダメですよ!(笑)

楽しい遠足にモードを切り替えて下さいね!


うらやましい遠足!

楽しんで来て下さい。

ブログアップお待ちしてますよ!

2 ■おはようございます

あーママさん泣いちゃったんですね(ノ◇≦。)
なんか気持ちわかります。
しかしチュノンちゃんと二人で新幹線の遠足って
すごいです!!
私一人じゃモナカを連れて新幹線乗れません(^▽^;)
もしかして座席じゃなくて通路にイスを置いて座っているのかな。。。
チュノンちゃんとってもお利口さんですね♪
楽しい遠足になりますようにv(^-^)v
気をつけて行ってらっしゃ~い(^O^)/

3 ■無題

新幹線はジャンも乗ったことないです^^;
さてどこに行ったのかな?
更新を楽しみにしてますね~

4 ■無題

おっはぁ!!

チュノンちゃん・・・新幹線でお出かけですか?
ええですね・・・
乗り心地はどうですか??
どこに行くのか楽しみやね~
たいぞ―君留守番よろしゅうね~

5 ■無題

うう。。
悲しい悲しい。でも、すぐあえるんですよね!
さて、どちらにお出かけですかあ?
わくわく。

6 ■お返事

→☆デニパパさん☆
ねっ、電車の中で泣いてるなんて…。朝早くて人がいなかったからいいけど(笑)
遠足、楽しかったですよ~。
明日アップしますね~

7 ■お返事

→☆モナカママさん☆
私ってダメだなぁと思いました。たいぞーと少しだけ離れるだけだし、いつもお留守番させてるのにねぇ。
駅まで送ってもらったのが間違いでした。

新幹線はカートは座席に入らないし一人なので、自由席のデッキにいたんです。
でもデッキで立ってるのは厳しいので、簡易椅子持参です(笑)

新幹線、不安でしたが全然大丈夫でした~(笑)

8 ■お返事

→☆SIENPA2☆彡さん☆
ジャンパパさんのように車で色々旅行したいんですよ~!でもね、免許すらない私たち夫婦(笑)どこ行くのも公共機関使わないと行けないんですよ…。
遠足楽しかったです~

9 ■お返事

→☆コタツブルドッグさん☆
新幹線の旅、快適でした~(笑)
どっちか一方留守番ってのはダメですね(笑)
遠足楽しかったです~。
明日その記事はアップしたいと思います!

10 ■お返事

→☆ta-koさん☆
はい、日帰り遠足なので夜には再会です(笑)
アコマちゃん退院されたんですよね!おめでとうございます!
遠足の記事は明日アップしますね~

11 ■無題

え~~~~????

お・か・や・ま????

チュノンちゃんだいじょうぶかい~??(笑)

12 ■お返事

→☆あこちんさん☆
岡山までは行かなかったです~(笑)
ひかりに乗って、ちょっと移動でした。
あこちんさんが、ベイクウォータにマザーカートのコンフォートがあったという情報を下さったお陰で、チュノンお気に入りのマザーカートを買う事ができましたo(^-^)o
ありがとうございます。
遠足の様子は明日アップしまーす☆

13 ■Σ( ̄◇ ̄*)エェッ

岡山?!行きの新幹線
ん?どこまで 遠足?
気になるぅ~(*≧m≦*)
シコクアイランドまで 遠足 おいでぇ~♪
いっぱい シコクアイランド ブルが 待ってるょ~(笑)

たいぞ~たんの 悲しいお顔 想像 出来るわ(T_T)
アタシ(エリザベス)が ブルオフ会 行くとき タンク兄の 寂しそうな顔と キュンキュン泣き声(>_<)

遠足の様子 また 教えてねぇ~♪

14 ■無題

わかります(x_x;)
なんか切ないんですよね  離れる時間って
又 すぐ会えるのに・・・

でも 明日の遠足日記楽しみに待ってます(*^▽^*)

15 ■お返事

→☆ブルブルで うひゃひゃひゃひゃ?さん☆
シコクアイランド行きた~い。どれくらい時間かかるかな?
みんなと会いたいです!!

タンク兄さんも、キュンキュンないちゃうんですね~。兄さんなのに、きゃわゆいなぁ~。

16 ■お返事

→☆ひろさん☆
そう、すぐ会えるのに、私ってダメなんですよ。

遠足は凄く楽しかったです!
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

