--------(--)

スポンサーサイト

2010-06-14(Mon)

遠足 前編~出会い~

ご訪問ありがとうございます。
コメント、ペタ返しが遅れていてすみません。
頂いたコメントには必ず返信しますので、是非コメントを残してくださいね♪



関東もとうとう梅雨入りですね。
今日も雨・・・。
こりゃぁしばらくお散歩に行けないのかな。
今日ママは久しぶりの有休です。
のんびり子供達と過ごしていま~す。


さてさて、昨日の遠足の続きです。

チュノン初体験の新幹線。
たいぞーの一歩っぽ

とうちゃ~く。

さ~て、どこに到着かというと~

ジャ~ン!!!!
たいぞーの一歩っぽ
東海地方上陸!です。


今日はブログを通じて知り合った、あの方からお誘いを頂き、遊びに来ました~。

そのお相手とは~
script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2415658-1276492518-320-240



チュノンを家族に迎えて初めてブルのオーナーさんとやり取りしたのが、☆☆☆BULL HOUSE☆☆☆のネェネとです。

ネェネ、若いとは分かっていましたが、はい!Youngです。
しかもちょーかわいいの~。
AJちゃんはマズルがあって、ブログで想像するより元気な女の子(笑)
サリーちゃんは、もっと大きい印象が有りましたが、ブルにしては小柄な女の子です。
2姉妹、二人になると強い!!
女ってのはどこの世界で強いんだなぁと実感(笑)


この日お会いできた方の紹介をしまーす。


うづきのうず巻きのうづきちゃん。
script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2415658-1276493262-320-240

パパがとっても大好きで、パパがお水くみに行くとキュンキュン可愛い泣き声でないていました。
うづきちゃんは枝が好きみたいで、どこからか枝をとってきてはカミカミ。
お遊びの誘い方がとっても上手で、チュノンも上手に遊んでもらいましたよ~。


おてんばまおんのまおんちゃん、でんくん、ぷりんちゃん。
script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2415658-1276494839-320-240

まおんママさんのブログは最近たまたま見始めてペタをするようになっていたので、まさかこんなに早くお会いできるだなんて思ってもみませんでした(笑)
まおんちゃんとチュノンは途中少しはなれた小花の所に行き、二人で何かしてましたね~。
でんくんはとってもいい男の子。今回は女の子の方が多かったから、本領発揮できなかったかな?
ぷりんちゃんは本当小さくて、可愛かった~。
みんな大きい子ばかりで怖かったかな?


a-chan☆とレオの生活日記☆のレオ君、三郎君、柚子ちゃん。
script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2415658-1276497052-340-164

なぜか写真が小さくなってしまって・・・・・。すいません。

レオ君はとっても穏やかな男の子。かわいい首輪をしていました。
レオくんはきっと大人なんだね。みんなのじゃれあいを、優しく見ていましたよ。
三郎君。これぞブル!(笑)
立派な体をしていました。
チュノンの事をレディを分かってくれた男の子です。
チュノンちゃん、サブちゃんと仲良くしてもらいました。
そして、4ヶ月のパピーちゃん、柚子ちゃんです!
もうたまらないくらい可愛いんですよ。
4ヶ月でもさすがフレンチ。遊び上手ですね~。チュノンは興味津々。


そしてレオちゃんファミリーのお友達。
小豆くん。
script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2415658-1276498890-320-240

とっても元気な男の子でした。
サブちゃんとは仲良しらしく、小豆くんの体はサブ汁で(笑)

今回お会いしたワンコたち画像です♪



遊びの記事の後日につづきま~す。




フレンチブルドッグひろば←ポチっとお願いします♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

1 ■(*≧m≦*)ウワァ~♪

プチオフ会 楽しそう~♪ さっき 三郎たんとこで 「あぁ~!なるほど~!チュノンたんと ママたんの 遠足先が 分かっちゃった~」(*≧m≦*)あはっ
いいなぁ~いいなぁ~
ブログで 有名な ワンちゃん達が いっぱ~い
アタシ(エリザベス)も チュノンたん達に 逢いたいょ~
遠っ!?(;¬_¬)あはっ

2 ■無題

浜松で楽しい時を過ごせてよかったですね~
ぺチャ犬って沢山集まると、絵になるよね♪
次回も楽しみにしてまーす^^

3 ■無題

みんなで、ワンワン、ゲホゲホ

良かったのう、ここで 質問です。

新幹線ワンコ OKですか?

以前、ブリーダーさんにも、大丈夫みたいに

聞いた事が有りますが?

恥ずかしながら、ミドリ親父、まだ新幹線

乗った事ございません!!

化石みたいな人間です。

4 ■無題

ママさ~ん!昨日は楽しい時間をありがとうございました♪
紹介までして頂き嬉しい限りです^^

人見知りのまおん家ですが昨日は少人数と言う事で何時もより話せました~♪
と言うより話しかけて頂きましたww
お陰で楽しい時間を過ごす事が出来ました^^
チュノンちゃんの真っ白なボディーと可愛らしさにまおん家は夢中でしたよ(*゚ー゚*)
今度はたいぞーくんも一緒に遊べると良いですね!
目指せ!まおん家関東進出!!ですねww

続き楽しみにしてますよ~~♪
まおん家のブログUPまだまだ先ですが( ´艸`)

5 ■みんな 仲良しサンですね~♪

いっぱいの お友達と 遊べて チュノンちゃんはルンルン~♪ですねヾ(^▽^)ノ

チュノンちゃんママさんも 涙が 吹っ飛んじゃいましたね~(o^-')

心配しちゃってたのよ(〃▽〃)アハ~♪

チュノンちゃんは ご挨拶上手で 羨ましいデス(≧∀≦)

後半を楽しみに待ってま~す(*^-^)ノ

6 ■しばこ。です。

チュノンさん、遠くのお友達にも会いに行けていぃねぇ☆
新幹線でもよい子だったとか。どんどんレディになっていくのね。
新幹線のたいぞーママの指定席がデッキでしたが、わんこ連れはデッキで待機なんでしょか?

あー☆たくさんお友達ができて…ホントに羨ましい♪

7 ■無題

チャピコママの会いたい人達ばかり~(^-^)

やはりネェネはヤングでしたか!!(笑)

サブも立派なブルちゃんなんですね~(^-^)想像しただけで楽しそうなメンバー!(笑)
まおん父ちゃんはやはり面白いオヤジでしたか?ガハッ(笑)

8 ■無題

東海プチブルオフ会ですね!

楽しそうです。

A J サリーちゃんがお迎え?

うらやましいな!

仕事じゃなければ参加したかったな…

集まりは楽しいですよね!

9 ■お返事

→☆ブルブルで うひゃひゃひゃひゃ?さん☆
そうです!
チュノン、東海地方初上陸しました~。
昨日いち早くサブちゃんママがアップされていたので、急いでアップしましたよ~(笑)でもバレちゃってましたね(笑)

我が家もタンク兄&エリザベスちゃんに会いたいです!
でも遠いですよね~。
中間地点で会いますかぁ!

10 ■こんばんは!

昨日は浜松に行ってたんですね。
プチオフ会とっても楽しそうです(*^ー^)ノ
a-chan☆さんのブログを拝見して「これだったんだ!」って思っていたんです。
チュノンちゃんも初めての新幹線なのにお利口さんでしたね。
あっ、ママさん、マザーカートを購入したんですね(o^-')b
ミニバギーだとバッグが取り外し出来て新幹線のシートにも座れるんですけどね。
でもチュノンちゃんお気に入りのバギーを買えてよかったです♪
これからお出かけも一層楽しくなるのでは(笑)
いつかモナカとも遊んで下さいね~('-^*)/

11 ■お返事

→☆SIENPA2☆彡さん☆
blogを通して知り合いになれた方とこうして会えるのは凄く嬉しい事です!!
とても楽しい時間でした。
出会いって大切にしなきゃですね。
ジャン君ともいつか会いたいです。

12 ■お返事

→☆コタツブルドッグさん☆
ワンワン、ゲホゲホ、ゼーゼー楽しかったですよ~。みんなの汁が飛びまくりです(笑)
新幹線、ミドリ親父さんも乗った事ないの?そういう事?

新幹線、ワンちゃん大丈夫です!!
新幹線の質問、他の方からも頂いたので明日まとめて記事にしてアップしますね~。

13 ■お返事

→☆まおんママさん☆
こちらこそ、ありがとうございました~。
とっても楽しかったです。
えっ!?まおん家、人見知りなんですか?知らなかった~(笑)全然そんな風に感じなかったです。
あれ、今日のこのコメントはパパさんかな、ママさんかな(笑)

手羽先のお菓子、我が家では大好評でしたよ~!
ありがとうございました。
また遊びましょうね☆

14 ■無題

楽しそうな遠足ですね(*^_^*)
子供たちも、保護者さんたちも、きっと大喜びの1日だったでしょうね
続き早く読みたい~♪

15 ■お返事

→☆ちこさん☆
凄く楽しかったです!!blogを通して知り合いになれた方と、チャンスがあれば積極的に会うようにしているんですが、いつも楽しいですね~。
チュノンはワンちゃん好きですね。
でも最近は以前より仲良くなるのに時間がかかるようになりました。
大人になってるんですかね~

16 ■お返事

→☆しばこ。さん☆
新幹線の中の座席もワンコ大丈夫ですよ。
ただうちのカートは座席には入らないんです(笑)通路は置いてはダメなので、今回は最初からデッキにいようと決めて簡易椅子を持ち込みました。
遠くても行ける場所で、誘って頂ければ行こうと思っていたので今回は行ってきました~。
楽しかったですよ!

17 ■無題

キャーーーーーヘ(゚∀゚*)ノ

豪華共演にビックリ!!!!
遠足って・・・こう言うことだったのですね~

続編が楽しみです!わんこトークでみなさん盛り上がったでしょうね~

ママさんとたいたんも涙の再会!?

18 ■お返事

→☆チャピ子ママさん☆
ヤングでしたよ~(笑)
そうそう、チャピママさんに会いに行きたいってなって、何時間かかるかな~と話題になりました~。
ママさんとも会いたいですね~。
まおん父ちゃんですが!親父でなく、若いお兄さんって感じでしたよ~!!(笑)

19 ■お返事

→☆デニパパさん☆
楽しかったですよ~!デニファミリーがいたら、もっと楽しかったかもね~。
駅までAJ&サリーちゃんネェネに車で迎えにきてもらっちゃいました。

次回はデニファミリーも行きましょうね!

20 ■お返事

→☆モナカママさん☆
そうなんです。ブル繋がりのお友達からお誘いを頂戴し行ってきました~。a-chanさんがいち早くアップされてましたもんね(笑)
そう!マザーカート!柄は違かったんですが、大きな水玉のより新しいバージョンらしく。
ミニバギーなら取り外せるんですがチュノンには小さいんですよ~。
電車移動の我が家では、中で寝れる大きさじゃないといけなくて…。
モナカちゃんとも絶対会いますよ!

21 ■お返事

→☆ひろさん☆
楽しかったですよ~。
4月5月とオフ会があって、今月もプチオフ会だったので沢山のブルちゃんと会えました。
色々な事を話せるし、子供たちも楽しそうだし、よかったです~。

22 ■お返事

→☆ミッコさん☆
お誘いを頂き行ってきました~。何気に三ヶ月連続のオフ会参加で、いい経験をさせて頂いてます!
ミッコさんも会いたいです~。
どこでもドア欲しいですね~。

家に帰り、たいぞーを抱きしめ、本気に泣きました(笑)
たいぞーはママと別れてから全然平気だったみたいで(笑)
子離れできない私です。

23 ■無題

お~たくさん集まって! 楽しそう^^
たいぞうくんはお留守番・・・パパさんも一緒に参加は無理でしたか!?

ワンワンおしゃべりが聞こえてきそうです~

新幹線は快適でしょうね~
もっと遠くまで~記録に挑戦して~^^

24 ■お返事

→☆boludoさん☆
本当はパパも一緒に参加したかったのですが、どうしても用事があってダメだったんです。
一人でたいぞーとチュノンは無理だし、会いたいしで、家族会議の結果、チュノンと私で行く事になりました。

とても楽しかったです~

もっと遠くは・・・チュノンのトイレを考えると難しいかなぁ(笑)

25 ■無題

初コメさせていただきます(笑)

楽しそうな遠足ですね~(≧∀≦)ノ
浜松で開催されていたなんて☆
混ざりたかったです!
犬がいないけどf^_^;

新幹線で浜松までチュノンくん大人しくしてお利口ですね♪

続きが読みたいです~(^-^*)/

26 ■お返事

→☆Bullっこさん☆
はじめまして~。
あれ、浜松お近くですか?ワンコいなくても大丈夫ですよ~!
秋にも多分オフ会があると思いますが、来ませんか?
梅吉くん、本当によかった。
梅吉くんのボランティアさんはフレブル界では有名な方で、私も物資支援したいと思い連絡をさせて頂いた事があります。

これからもよろしくお願いします!

27 ■無題

ママさん! 浜松まで遠足しに行ったんですね!!
スゴイ!!
でも、お友達に会えて、チュノンちゃんも楽しそうで良かったですね!!

チュノンちゃん、電車の中でも良い子でお利口さんですっ!!

28 ■無題


ははは・・・
おしゃべり証拠動画撮られてますwww
AJおみゃ~さん全国で見られてるぞぉ~~。

どぉも関東からお越しいただきほんとにありがとぉござぃました♪
ママさんの強い意志で念願だったママさん、チュノンちゃんに会えてほんとにうれしかったです!!
心配していたお天気も楽しいBUHI時間になってほんとによかったです☆
ご紹介していただきありがとぉござぃます!
1枚目の初対面ショットいぃですねぇ~~♪

次に会えるのを楽しみにしていますよ~(*^▽^*)
今度はパパさんとたいたんも♪
後編楽しみにしています☆

29 ■無題

ママ&チュノンちゃん、日曜日は楽しいお時間を有難うございました。
チュノンちゃんの寝顔に、めちゃくしゃ癒されました( ´艸`)
ママに甘えてるチュノンちゃん、可愛かったなぁ。

しかも、ママさん!凄く喋りやすくて親しみもてて、印象は最高でしたヾ(@^(∞)^@)ノ
離れていますが・・・また是非お会いしたいですね。
涼しくなった頃、静岡組が関東上陸を目指しておりますので、どうか歓迎してくださいヾ(@^▽^@)ノ

30 ■物凄い出遅れて・・・

遠足、楽しまれたようでよかったです。わたしも行った気分になって楽しんじゃいました。ディルが全身すっぽり入るカートはないので新幹線旅は出来ないかなぁ・・・残念。

先日、車で浜名湖越えしましたが、ワゴン車での移動はかなり堪えました。(休憩なしだったのが原因か・・・)
やっぱり、みんなでお出かけしたい!ということでキャンピングカーが欲しいと思う今日この頃です。

後で、アメンバー申請に伺います。

31 ■お返事

→☆ブービィーmamaさん☆
我が家免許もないので、移動は公共機関なんです。お利口ちゃんにしててくれたし、お友達とも上手にあそべて、とても楽しかったですよ。

32 ■お返事

→☆BULL☆さん
こちらこそ、お迎えや車での移動をお願いしてしまってすみませんでした。
チュノン、ママ共に凄く楽しかったです。
カートで行ける所はどこでも行きますよ~。
またお会いしたいです。

ありがとうございました

33 ■お返事

→☆a-chan☆さん☆
こちらこそありがとうございました。
こんな感じなもので、初めから失礼もあったかと思います。すいません。
サブちゃん、チュノンを気に入って頂けたみたいで、とっても嬉しかったです。
涼しくなったら是非ぜひ東京へ遠征きてくださいね!盛大にお迎えしますよ。

34 ■お返事

→☆るりるりさん☆
そうでしたね、先日ジャスミンちゃんのお迎えに浜名湖越えしたんでしたね。
キャンピングカーいいですよね。
我が家はその前に免許をとらなきゃです。
東海プチオフ会は凄く楽しかったです~
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

