--------(--)

スポンサーサイト

2010-06-19(Sat)

遠足 後編 ~ご挨拶~

ご訪問ありがとうございます。
たいぞー☆チュノン地方、雨の予定が・・・・晴れてます。
洗濯今のうちですね。


遠足の記事が遅くなりすみません。
ちょっとバタバタしてまして。
ペタをしてくださった皆さん、必ずペタ返しに行きますね。


またアメンバ記事が多くなってすいません。


さてさて、遠足の続きですが

遠足記事の写真をまとめたら多い多い。

なので、完編までもう少しお付き合い下さい。


うちの姫こと、チュノン。

どうやらブルちゃんは怖い?みたいなんです。自分だってブルなのにね。
script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2415658-1276914399-340-259


女の子同士。AJちゃん&サリーちゃん、小娘なんかに負けてはいられない!

と、一喝され、チュノン撃沈(笑)
たいぞーの一歩っぽ

私の後ろの足に隠れっぱなしで、少し動くとチュノンもストーカーのようにママの後ろへ。

最近突進型じゃなくなってきたのかな?

まおんちゃん一家ともご挨拶ね。
script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2415658-1276915253-340-391


レオちゃん、柚子ちゃんはどう?
たいぞーの一歩っぽ
少しずつ積極的になってきましたよ~。

そしてサブちゃん!
サブちゃんはチュノンとお誕生日が2日違いの

同級生。

がっつりご挨拶
script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2415658-1276916174-340-407


最初は少しビビッていたチュノンですが、根はお転婆娘。
慣れてくれば何のその。

うづきちゃんと宝探し中。
script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2415658-1276917379-340-407

ママ、邪魔~ばりのこの顔。ブサイク。

うづきちゃんが探していたのは

「枝」

枝なんて今まで自分で探したことのないチュノンは興味深々。
たいぞーの一歩っぽ


この日は雨の予想で、少し湿気がありました。

みんなブル汁が飛ぶとぶ(笑)

みんないい笑顔。
たいぞーの一歩っぽ
たいぞーの一歩っぽ

チュノンちゃん、暑いからパイルタンク来ようね。
このパイルタンク、後日紹介しますが、とてもいい品なんですよ~。
たいぞーの一歩っぽ


ブル汁がとぶ中、元気一杯なのはこの子。
たいぞーの一歩っぽ


ゆずちゃん。
さすがお兄ちゃん達にもまれてるだけあって、お誘いのヒップアップポーズ。
元気一杯。
走り回ってました。

さぁ~チュノン、パイルタンクもきたし、もう1回あそんできなさ~い。



フレンチブルドッグひろば←ポチっとお願いします♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

1 ■たのしそうですね~♪

チュノンちゃんの 宝探しは なぁにかなぁ~?(≧∀≦)

枝を探してたんですかぁ(*⌒▽⌒*)


お友達と一緒に 探して遊ぶなんて 微笑ましいですね(≧ω≦)

2 ■無題

おっ!(笑)

遠足ですね!

チュノン楽しそうに遊んじょる!(笑)

お会いしたい子もたくさんいますね。

ブル汗?(笑)

ブル汁?(笑)

最高ですよね!

本当に楽しそう(笑)

3 ■無題

みんな良いお顔してますね~(≧∀≦)ノ

チュノンちゃんも楽しそうO(≧∇≦)o

ブル汁まみれになりたいです~(笑)

4 ■無題

うわあ、すごく楽しそうなお顔お顔お顔。。。
とっても良い思いでになったでしょうね!!
ママさんも楽しかったでしょうけど、おつかれさまでした!

5 ■パイルタンク~?!

アタシ(エリザベス)の兄は タンクだょ~♪
えっ?!違うって( ̄▽ ̄;)あはっ

ブル汁~(* ̄▽ ̄)ギャハハハハハ~(笑)
アタシも みんなに 負けないくらい 飛ばしちゃうわょ~(*≧m≦*)ププッ(笑)
みんな 楽しそう~♪
ブル友 最高だね(*≧m≦*)うひゃ~♪

6 ■無題

こんばんわぁ~^^
おぉ~!うちのおバカが紹介されてる~~!!
恥かしい(/ω\)でも紹介頂きありがとうございます☆
チュノンちゃんはまおんと一緒でアスリート系ブルさんですよね^^
二人が走り回ってる姿思い出すと自然と笑みがこぼれますww

この後海にてうちのまおんおバカ全開・・・
チュノンちゃんも引き気味?でしたよね~ww
続き楽しみにしてますよ~~v(^-^)v

7 ■無題

ちゅのんちゃん、宝物さがしにおつきあいありがとね♪
そういわれれば、枝さがし、うづきの日課です
わんこは、みんな大好きかと思ってました。
ちゅのんちゃんの趣味のひとつにいかが?
ヾ(@^(∞)^@)ノ

8 ■お返事

→☆ちこさん☆
blogでやり取りをしていた方からのお誘いで、この日、全員が初対面だったんですが、楽しく過ごせました。
チュノンは、どうやらブルドックちゃんには慣れるまで時間がかかるみたいです。
自分だってブルドックなのにねぇ。

9 ■お返事

→☆デニパパさん☆
最初はAJ&サリー姉妹に一喝され、テンションダウンで大丈夫かな?と心配しましたが、慣れてきたら上手に遊んでいました。
チュノンは自分がブルなのに、ブルみるとびっくりするんです…。

パパさんも次回行きましょうね!
秋には東海組がこっちに来るかも!ですよ~

10 ■お返事

→☆Bullっこさん☆
楽しかったですよ。
初めて会う方ばかりでしたが、ぜんぜん気さくで色々な話しをしました。

梅ちゃんどうですか?
健太ママのとこに来てからずってみていたので、Bullっこさんのblogで見れると思うとうれしいです。

11 ■お返事

→☆ta-koさん☆
楽しかったです。
考えてみると4月から毎月オフ会に行っています…。
今回はずっとblogでやり取りをしていた方からのお誘いだったので、少し距離はありますが行ってきました~。
子供たちの為なら頑張りますよ~!

12 ■お返事

→ブルブルで うひゃひゃひゃひゃ?さん☆
そうだったですね~、エリザベスちゃんのお兄ちゃん、タンクちゃんだった~。

エリザベスちゃんのブル汁はローズの香りでしょ~。いいわぁ~

13 ■お返事

→☆まおんママさん☆
そんなぁおバカじゃなかったですよぉ~!!凄くいい子達だったじゃないですかぁ!
そうそう、海!
楽しかったな~。

14 ■お返事

→☆うづきさん☆
チュノン、興味深々でしたよ。
うづきちゃんが教えてくれてるのに、チュノンはイマイチわかってない様子(笑)
またうづきちゃんに教えてもらわなきゃ!

15 ■無題


肉食ヤンキー姉妹がすみませんでした・・・。
AJサリー友達作り下手なんです(´_`。)
ネェネと一緒で・・・

でもだんだんと楽しい時間になってほんとよかったです♪ほんとに遠くからありがとぉござぃました(´∀`)

16 ■お返事

→☆BULL☆さん
全然下手じゃないですよ~。
チュノンが変にビビってたんですよね。
でも遊んじゃえば大丈夫。

ねぇねも思っていたとおりの方ですごく楽しかったぁ。
わかっ、ちいさっって思いました(笑)
また遊びましょうね♪
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

