--------(--)

スポンサーサイト

2010-06-20(Sun)

遠足 完編 ~集い~

ご訪問ありがとうござます。
ペタ・コメント返しが遅くなりすみません。


たいぞー☆チュノン地方、梅雨入りをしてから天気予報は雨なのに、本当の天気は曇りだったり
晴れだったり?
少し天気予報がはずれている日が続いています。
でも湿気はムンムン!
勘弁して欲しい~


さてさて、続いてきた遠足記事。
お付き合いいただいた皆様、ありがとうございます。
今日で完編です。


最初は何だかママの後ろに隠れて、大人しい女の子になっていたチュノンですが、慣れてきたら本領発揮!ですよ。
みんなと仲良く遊んでしました。

初めての女子会も経験しましたよ。
たいぞーの一歩っぽ

まおんちゃんとAJちゃんと走ってみたり、何やら女子で話合い。

まおんちゃん「四葉のクローバをみつけるといいことあるみたいよ」
AJちゃん「そうね、そうよ~。いい事あるわよ」
チュノン「四葉のクローバー?食べれるの?」
まおんちゃん、AJちゃん「何言ってるのよ~、四つに葉っぱが分かれてるやつ。」
という会話があったとか、なかったとか。

みんな四葉のクローバー探しに必死(笑)
たいぞーの一歩っぽ


みんなそれぞれ楽しんでるみたい。
たいぞーの一歩っぽ
たいぞーの一歩っぽ

たいぞーの一歩っぽ
たいぞーの一歩っぽ


朝9時過ぎに集合し、親達もそろそろお腹がすく時間。
どうしようか~と話していると
あずきくんパパのお友達のお店に無理を言って全員入らせていただきました。

はま◎る石窯cafeさん。
凄く素敵なお店でしたよ。
石窯でpizzaを焼いてくれるんです。
たいぞーの一歩っぽ

お外のテラスは屋根がとても素敵で、いい開放感でした。
たいぞーの一歩っぽ
pizzaは凄く美味しくて、あ~パパも来ればよかったのに~(笑)
石窯焼きパン、あったらお土産にしたけど、今日は販売日じゃないんだって。

チュノンは・・・・
たいぞーの一歩っぽ
眠い(笑)
食事中に大人しくしてくれるので助かります。

ゆずちゃんは可愛くママの腕の中。きっと女の子だからね、大切に大切に箱入り娘なんだね。
たいぞーの一歩っぽ

ここまで雨の天気予報のはずが、どうにかもってくれた天気。
少しずつ雨がポツポツ。

そろそろお開きだね~。
うづきちゃんfamily、a-chan☆さんfamily、あずきちゃんfamilyとここでお別れをしました。
とても楽しくlunchも食べ、色々お話ができとても楽しい時間を過ごすことができました~。
ありがとうございました。

今日はせっかく浜松まできたし、もう少しブラブラしようかな~と思っていたら!
さすが
まおん家。

海に行こう!!!!
となり、さっきみんなで遊んだ公園に戻り、海まで歩くことにしました。

この時点で雨がまた止んで、曇っていていい感じ。

よ~し、うみ~!

が・・・

見渡す限り砂。
たいぞーの一歩っぽ


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2415658-1277025154-320-240


あの砂の丘を越えるのね。
たいぞーの一歩っぽ

サリーちゃん、頑張ろう!
もう少しだよ!
たいぞーの一歩っぽ

ほ~ら、海だよ~!

・・・・

また丘(笑)
たいぞーの一歩っぽ

頑張ろう!

と歩くこと数分?数十分?

海ですよ~。
たいぞーの一歩っぽ

チュノ~ん、海だよ~。

チュノン「・・・」
たいぞーの一歩っぽ

本物の海だよ~。
たいぞーの一歩っぽ

チュノンはなぜかテンション低め。

それと正反対なのが!
たいぞーの一歩っぽ


が!!!ここでアクシデントです!

デジカメの充電がきれました・・。


なんてことだ・・・・。
この後まおんちゃんが海にザブザブ。
波に闘いを挑んでたんです・・・・。
あ~、まおん家~、バトンタッチします(笑)


今回は初めての東海オフ会。
親子ともどもとっても楽しく過ごすことができました。
チュノンもカートの中でとってもお利口さんにしてくれました。

そして、ブログで知り合い、今回お誘いくださった、BULL HOUSEのねぇね、免許のない私を駅まで送り迎えしてくださってありがとうございました。
また素敵な方々と出会うことができました。


可能な距離であれば会いたい方は沢山います。
そして、たいぞー☆チュノン家は会いにいきますよ~。


           「完」


フレンチブルドッグひろば←ポチっとお願いします♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

1 ■無題

チュノンちゃんは犬見知りするんですね(^-^)だんだんと慣れてきたようで!チャピコは突進しようとするので……(-_-;)

素敵なお店でご飯食べて長~い砂浜( ̄▽ ̄;)海でテンション低くなるのはチャピコと同じです(笑)


素敵な時間を過ごせましたね(^-^)

2 ■しばこ。です。

チュノンさん、女子会よかったねー☆
いいなぁ。女の子で集まれるって♪
でも、遠いところまで来たってわかるのかしら?
最初はママの後ろにかくれちゃうなんて。奥ゆかしい☆
ながーーーーーぃ砂浜もお疲れ様でした(笑)
今度は短めの砂浜で一緒にあそびましょ☆

3 ■無題

素晴らしい出会いですね!
砂浜長い事歩いたら疲れたでしょ?(笑)

楽しそうだし美味しそうなのがひじょーに伝わりましたよ!

新幹線に乗って遠足なんて絶対忘れない最高の思い出だね!



あーピザ食べたい(笑)

4 ■無題

凄い凄い。
楽しさが伝わって来ました。
チュノンちゃん、すっごく嬉しかったでしょうね。
たくさん出会えてほんと、良かったですね!

5 ■無題

チュノンちゃん大きくなってますね!
お顔も立派なブル顔になってるじゃないですか!
会いたかったなぁ~

海にも行ったんですね
慣れたらきっと飛び込むでしょう?^^
ボルドにも海体験させたいで~す^^

まおん家さんともお話しできて・・・羨ましいです!

6 ■(*≧m≦*)あはっ(笑)

四つ葉のクローバー 発見した?!
ヾ(≧∇≦)〃あぁぁぁーアタシ(エリザベス)も その女子会に 加わりたかったわ~♪
女子会 盛り上がりそう(*≧m≦*)うひゃ~♪

美味しそうなピザ 〆は 海~♪最高の1日だったね~♪
帰りの新幹線 チュノンたん イビキ グァ~グァ~だったのでは?(*≧m≦*)ププッ(笑)

7 ■無題

おはようございます♪
チュノンちゃんとまおん一生懸命走り回ってましたよね^^
お昼はカートの中で熟睡wカートの中がモゾモゾ動く度に
まおんがビックリして吠えてましたよねww
楽しい思い出です☆

おぉ~!バトンが来た!!
まおん家のブログ半年程遅れ気味なので・・・もう少し先に成りますよ(^▽^;)
まっ!皆さんが忘れてる時で逆に新鮮かなw

8 ■無題

やっぱりみんなかわぃぃよ~Σd(≧∀≦*)

新しいお友達できてよかったね!
東海オフ会・・・うらやましい限りだわ~

ステキな出会いでしたねヽ(*´∪`*)ノ"
ママさんの可能な距離って??

もっともっと日本を南下してくださ~い!

9 ■無題

ブログって、とても素敵な出会いをプレぜントして
くれるんですね(‐^▽^‐)

私は、ブルドックに出会った事がありません
でも、ブログであってる子達 みんな、毎日会って
るような気がします
本当に、楽しそうな良い遠足でしたね


10 ■お返事

→☆チャピ子ママさん☆
チュノン、すごいワンコ好きなんですが、なぜかブルを怖がるんですよね~。前はどんな犬種でも大丈夫だったのに。

海だって楽しいはずなのにね~(笑)

凄く楽しいオフ会でした~。

11 ■お返事

→☆しばこ。さん☆
こんなに女の子が集まるのは私も初めてでした。いつもなぜか男の子が多いので。
親子で楽しんじゃいました。
海いいですよね~。
でも夏は暑い?ですか?

12 ■お返事

→☆デニパパさん☆
砂浜ねぇ、すっごい疲れて、まおんママと途中から裸足になりました。
足が砂にとられて、全然進まないんです(笑)
でも足裏がマッサージされてるみたいで気持ちよかったですよ!

浜松まで行って、お会いできた皆さんに出会えて本当によかったです。



ピザ!すっごい美味しかったですよ~。
オフ会、東海でやりますか(笑)

13 ■お返事

→☆ta-koさん☆
とても楽しかったです。
子供繋がりでお会いした方はほとんどがblogからの出会いです。
子供達のお陰で、歳も環境も違うかたと沢山知り合う事ができました。
とてもいい出会いです。

14 ■お返事

→☆boludoさん☆
チュノン、大きくなってますか!?毎日見ているとわからないです(笑)体重もなかなか11キロにいってくれないんですよ。でも確かに顔はブル顔になってきましたね。
まおん家、とってもいい家族でしたよ~。
ママさんがおっとりしてて、でも面白いんです。パパさんは無口なんですが、発する一言一言が面白い方です。しかも!カッコイイんですよ(笑)

今度ご一緒できたらいいですね☆

15 ■お返事

→☆ブルブルで うひゃひゃひゃひゃ?さん☆
四つ葉のクローバー見つからなかったみたいです。 エリザベスちゃんがいたら、女子力アップ講座ですよ~!

チュノンの帰り!ピンポンです。デッキにいてよかったです。
ちなみにママも簡易椅子に座り、ガーガー(笑)でしたよ~

16 ■お返事

→☆まおんママさん☆
そうだーまおんちゃん何に吠えてるんだろうと思ったら、チュノンのカートに吠えてたんだった~。怖かったのね、まおんちゃん(笑)

回しましたよ、バトン!だってーデジカメ電池なくて、すっごいいい所をとれなかったんですもん(笑)
先の方が、あれ?どっか出掛けてきたの?的でいいかもです

17 ■お返事

→☆ミッコさん☆
楽しかったです~。
浜松まで行ってよかったですよ!
blogでやりとりしてた方とお会いするってドキドキです。
可能な距離ですか?
私はどこでもですが、子供達を考えると、トイレが我慢でくる時間かなぁ。あとは乗り継ぎがスムーズな所ですかね。
浜松は新幹線でひょいって行けたので行きやすかったです。
あれ?ミッコさん、どのあたりにお住まいでしたっけ?
大阪までがギリギリかなぁ。そこで一泊して、さらに南下?(笑)
車の免許をとったら、さらにどこでも!なんですけどね。

18 ■お返事

→☆ひろさん☆
blogってすごいですよ~。
ブルのお友達はオフ会で知り合った方もいらっしゃいますが、blogから知り合ってお会いした方がほとんどです。オフ会もblogで知り合った方に進められて行ったんです。

こうしてみなさんに出会えた事に感謝しています。困った時、悩んだ時、皆さんが助けて下さるんですよ。
みんな自分の子供みたいで可愛いです(笑)

19 ■無題


女子会にいれていただきありがとぉござぃます♪なんちゃってオナベAJちゃんですwwww

ピザもおいしかたですよね~(*^▽^*)
まだまだ食べれた気がしますww
チュノンちゃんほんとにお利口さんで♪

海もお疲れさまでした!!
たくさん歩かせてしまって・・・
またチャレンジしましょwww

20 ■お返事

→☆BULL☆さん
なんちゃってオナベ(笑)

ピザ美味しかったですよね~。
うんうん、まだ食べれた気がします。
チュノンは吠えないんですよね。
それにあのカート、なぜか眠くなるみたいなんですよ。

海楽しかったぁ。
サリーちゃん、大丈夫だったかな?
チュノンはとにかく元気が有り余ってるので大丈夫でしたよ~。

もしかしたら秋くらいに静岡って言っても伊豆だけど行くかもなので、その時また会えたらいいですね♪
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

