--------(--)

スポンサーサイト

2010-06-21(Mon)

三郎くん

東海プチオフ会で初めてお会いしたa-chan☆家の三郎くん。

チュノンとは誕生日が2日違いの同級生。


このサブちゃんがね、チュノンに猛烈アタックハートと矢なわけですよ。


先日の挨拶の記事にもupしていますが


なが~い挨拶。
たいぞーの一歩っぽ


チュノンがうづきちゃんを発見し!

チュノン「あっ、うづきちゃん!」
となった時も
たいぞーの一歩っぽ


うづきちゃんと追いかけっこをしてる時も(笑)



サブちゃん、暑くて休憩してるはずが・・(笑)
たいぞーの一歩っぽ
チュノンも全然嫌じゃないみたいなんです。
これ、たいぞーもチュノンによくやるんですが、たいぞーがやると、すぐにコロっと向きを変え、噛むマネをして嫌がります。


思い出せば、ドックランでもチュノンはいつもマウンティングされ、嫌がらずじっとしています(笑)
たいぞーがしようとするとすっごく嫌がるのにむ


サブちゃん、チュノンの事、気に入ってくれたのかな?
ありがとうね☆
また是非会おうね♪
その時は、もっと肉付きよくなって、色っぽい女の子になってるかもね♪

あっそうそう、ママの足にもサブちゃん、しがみついてきたっけ(笑)
サブちゃん、ごめんね、チュノンのママはね、デニーロくんheartって心に決めた子がいるのよ~。



フレンチブルドッグひろば←ポチっとお願いします♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

1 ■無題

本当にべったり~でしたね!
モテモテチュノンちゃん たいぞうくんには、
きびしいのね・・・
たいぞうくんにあいたいわ~o(〃^▽^〃)o

2 ■無題

うひゃひゃ~(/ω\)

三郎やってしまってますね・・・。
実は、公園に遊びに行っても、そんなに追い掛け回したりはしないのよ・・・。チュノンちゃんに本気になったか(笑)?

思い起こせば、チュノンままにも・・・!(´Д`;)
もう・・・本当にご迷惑をおかけしてしまい。
せっかくのうづきちゃんとの仲良し時間まで三郎が登場してしまい・・。

でもでも、これに懲りずに必ずまた遊んでくださいよ~o(〃^▽^〃)o

3 ■(;¬_¬)アラ~

サブたん 切ないわね……その恋 実らないのね(>_<)
カップルになるより 恋してる方が ウキウキで イイかもょ~(*≧m≦*)

チュノンたんは デニーロたん狙い?ん?アタシ(エリザベス)の親戚のデニーロたんかしら?!
(*≧m≦*)ウフッ♪

みんな ハートの矢印は 色んな 方向 向いてるのね~♪
(*^▽^)/みんな 恋しよ~♪

4 ■無題

アハハハ~(笑)サブはチュノンちゃんがお気に入りですか!!


チャピコママはサブの大ファンなのよ~!!チャピコは匂いをクンクンされるとガウッてします( ̄▽ ̄;)最悪~(-_-;)

サブはチャピコを好きにならねぇかなぁ~(笑)モテモテなチュノンちゃんは魅力的なんでしょうね(^-^)サブの目に狂いはない!!

5 ■無題

おもしろーーい!( ´艸`)
照れるぅ~~。(〃∇〃)
三郎くんすごい顔うずまってるよ。
チュノンちゃん嫌じゃないんだね。
ちゃんと待ってるもんね。

それにしても、遊び上手だよね。
やっぱり慣れもあるのかなぁ??

6 ■無題

きゃ~(//∀//)
チュノンちゃんモテモテですねO(≧∇≦)o

全然嫌がらずに待ってるチュノンちゃんも満更でもなさそうなのに、デニくんLoveなんですね(笑)

7 ■無題

チュノンもてもてだね!

良い女の子だからね!

ママさん、デニもママさん大好きだよ!

今度遊びましょうね!

8 ■しばこ。です。

サブちゃんの顔の突っ込み具合が笑えます(笑)
たいたんには厳しいのにね…チュノンさんモテモテレディだねー☆
羨ましい(笑)

9 ■あはは^^

ずっとくっついてる( ´艸`)
2日しか違わないのに 顔の大きさが随分と違うんですねσ(^_^;)

10 ■お返事

→☆うづきさん☆
サブちゃん、相当気に入ってくれたみたいでしたね(笑)
たいぞーには厳しいです。いつもバトルになってますよ~。
たいぞーは…これまた小さくてフレブルらしくないんですよ(笑)
私は可愛くてチュノンより数倍人間っぽいです(笑)

11 ■お返事

→☆a-chan☆さん☆
そんな~全然いいですよ!チュノンも満更でもなさそうでしたよ(笑)
女の子になっちゃって。サブちゃんかわいいですよ~!これだ!と決めたら一直線(笑)
こちらこそ是非ぜひまた遊んで下さい(^O^)

12 ■お返事

→☆ブルブルで うひゃひゃひゃひゃ?さん☆
あっ!エリザベスちゃん、デニちゃんLoveなのはママなの~。えっ!?デニちゃんとエリザベスちゃん親戚なの~!??
きゃ~!!
チュノンはサブちゃんに満更でもないようなのですよ(笑)

13 ■お返事

→☆チャピ子ママさん☆
あら!!サブちゃんファンですか!
チュノンは気に入ってもらえたみたいで、どこにいても「チュノンちゃ~ん」ってな感じで来てもらいました~。
チュノンはたいぞーがお尻嗅ぐと嫌がるんですが、サブちゃんにはじっーとしてましたね(笑)

14 ■お返事

→☆マツリままさん☆
照れますよね~。
写真撮りながら笑っちゃいました。
チュノンも逃げるでも、向きを変えるでもなく、じっーとしてるんですよ。
チュノンの遊び上手は最初からなんですよね。
うちに来た時から近所のワンちゃんを追い掛けて。たいぞーは全くダメなのにねぇ~

15 ■お返事

→☆Bullっこさん☆
あっデニちゃんLoveなのはママなんですよ(笑)デニちゃんとってもいい子でかっこいいんです!

チュノンはたいぞーにお尻嗅がれたりすると嫌がるんですが、サブちゃんは男前だからか、おとなしくしていました(笑)

16 ■お部屋

→☆デニパパさん☆
お~デニちゃん、私を~!!(興奮)
こりゃぁ女を磨かなきゃですよ~!
チュノンもなぜかどこのランに行っても、ついてきてくれる子がいますね~。
チュノンってモテるんですよね~

17 ■お部屋

→☆しばこ。さん☆
チュノン、モテモテで羨ましいですよね~。

でもたいたんも、こなべちゃんにモテモテだったな~(笑)

サブちゃん、がっつりですよ~

18 ■お返事

→☆かわむぅさん☆
そうなんです。
サブちゃんが大きいわけじゃなく、チュノンが小さいんです。
チュノンは11ヶ月になるのに11キロないんですよ。

19 ■無題

サブちゃんはホントにチュノンちゃんが大好きなんじゃね~^^
嫌がってないチュノンちゃん!
チュノンちゃんもサブちゃんが好きなのかも~^^

20 ■お返事

→☆SIENPA2☆彡さん☆ チュノンも満更ではないみたいです(笑)
たいぞーが匂いに嗅ぐと、くるっと向きを変えるのに、じっーとしてました(笑)

21 ■無題


そぉそぉ!!!!
これこれwwwwwww

もぉずっとこの調子が爆笑でしたねww
チュノンちゃんもこれまたまんざらでもないかんじ( ´艸`)

22 ■お返事

→☆BULL☆さん
こんなにチュノンが気に入られるなんてないから、チュノンも嬉しいのか恥ずかしいのか。
でも全然嫌がってないことだけは確かです(笑)
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

