--------(--)

スポンサーサイト

2010-06-23(Wed)

仲良し?

ご訪問ありがとうございます。
梅雨入りしてから、なぜか曇りや晴れが多かったたいぞー☆チュノン地方ですが
今朝は凄い雨雨
鹿児島では凄い量の雨が降っているそうです。
チャピ子ちゃ~ん、気をつけてね♪



さてさて、最近のたいぞー☆チュノンですが、
たいぞーはヤキモチを通り越し、スネルようになりました(笑)
ガウガウチュノンにすると、ママが「おわり~」と怒るからね。

そんなお二人さんですが、仲良しの時もあるんですよ。

ある日、ママがカウンターでPCをしていると

たいぞーの一歩っぽ

ぴったり顔をつけちゃって(笑)
たいぞーの一歩っぽ

たいぞーの一歩っぽ

数分後・・
たいぞーの一歩っぽ

お尻に顔をうづめてる(笑)
チュノンが起きてる時、お尻に顔をうづめると怒られるからね。
たいぞーの一歩っぽ


そして別の日も・・・
たいぞーの一歩っぽ


仲がいいんだか悪いんだか分からないね~。


フレンチブルドッグひろば←ポチっとお願いします
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

1 ■無題

チャピちゃん地方、雨凄いもんね。心配だね…

本当に仲良しタイゾー&チュノン!(笑)

写真見ててニヤニヤしちゃいました(笑)

きっとそね空間にはデニ入れないんだろうな…

タイゾーに怒られそう…(笑)

2 ■無題

南九州は水害が大変なことになってますね。
同じ九州ですがジャン家地方の北九州は余り雨が降りません。
まぁ~梅雨の終わり頃には豪雨が予想されてますが><

お二人が仲良くしてる姿を見てると、こちらまでほっこりした気分になれます^^

3 ■無題

おはようございます♪
今日はまおん地方も雨が凄いですよ~^^;
何処の地方も災害が起きないと良いですよね!

二人とも仲良しですね~☆
寄り添って寝るなんて羨ましい~~見てるだけでニヤニヤです(*゚ー゚*)
うちのトリオには考えれない光景ですよww
だって体が触れるだけで喧嘩ですから・・・^^;

4 ■無題

(*^▽^*)浜松も雨がひどい・・・。
今日こそお散歩は断念かな。
何だかんだと仲の良いお二人でヾ(@^(∞)^@)ノ
チュノンちゃんも元気そうでよかったわん

5 ■無題

こういうお写真だいすき~Σd(≧∀≦*)
チュノンちゃんとたいたん仲良し~
わたしの顔ニヤニヤです( ̄∀ ̄)ニタ~

最後のお写真なんてお揃いの服着て2人して同じ体勢だし~( ´艸`)
かわぃぃったらありゃしない!

でもたいたんのスネたお顔も見てみたいな~

6 ■(*≧m≦*)うひゃ~♪

ふたり ピッタリ~♪
キャワイイ~♪
見ていて 癒されるわぁ~♪
アタシ(エリザベス)も タンク兄と ピッタリ くっつき ネンネするの 好きょ~♪
ただ タンク兄を 枕にしてる?!( ̄▽ ̄;)あはっ

7 ■無題

体格はすっかりチュノンちゃんが大きくなったね!
顔くっつけて、カワイイ~♪
オシリに顔を埋めて、たいちゃんは眠ってるのかな?
それとも至福の時を・・・?( ´艸`)
お揃いの服着て同じ恰好して・・・たまりませんね!!
どの写真を見ても、たいちゃんからくっついていってる感じがするね。

8 ■無題

可愛すぎる~!!


オケツに顔が密着してますよね(笑)落ち着くのかなぁ(^-^)

2人であんなして寝てると気持ちが穏やかになりますよね(^-^)

薩摩は今日は小雨!太陽が恋しいです!

9 ■無題

こんにちは!

この光景はおっちの理想・・・
実家のチワズにしてもらいたいのです(TωT)
チワズは場所の取り合いで、一緒に寝ないんです~
そこにはてなも参加できたら・・・が夢なんですがそれは絶対無理でしょう(ノ_-。)

すっごくかわいい!です~
たいたんの方がくっつきたいのかしら??

10 ■無題

可愛い~~~(//∀//)

お尻にピッタリくっついてる♪

2匹いるとこんな可愛い姿が見られるんですね(≧∀≦)

11 ■無題

本当に仲良しですね。
我が家では見られない光景です(汗
ふたりが気持ち良さそうに寝ているマット、
手触りが良くて洗濯もできて良いですよね。
我が家も以前使っていました。が、
MILに食いちぎられて今はありません(汗

12 ■ねんね~♪

あはははぁ~( ´艸`)
仲良しさんですよ~!!

最初の お顔を くっつけてる写真も 超 可愛いですが 寝てるチュノンちゃんの お尻に 顔を近づけて寝る たいたんも 実に可愛い~♪


ガゥガゥな時もあるけど 写真で見ると 可愛い仲良しさんですね~(〃▽〃)

13 ■無題

可愛い~^^
こんな寝姿が見られるママさんは幸せですね~

くっついてると安心・・・なんでしょうね

ほのぼの暖かい気持ちになりましたぁ^^

14 ■無題

たいたんとチュノンちゃん、仲良しですねっ!!
かわいい~ショットで癒されちゃいますっ♪

やっぱり兄妹って良いですね!
二人を見ているママさんの嬉しそうなお顔が浮かびますっ♪♪

15 ■フンギです

ほほえましすぎるーーーー❤
なかよし兄妹の真骨頂ではないですかーーー!!
ぼくは兄弟いないので、もっぱらおねえちゃんにくっついて寝ていますが。。。
兄弟いただどうなるんだろーなー。

16 ■しばこ。です。

きゃー☆くっついて寝てるなんて!
なんてかわぃらしぃんでしょ!!
これぞ、多頭飼いの醍醐味ですよねー(´∀`)
たいたんのスネる姿も見てみたいですが(笑)こんな姿を見せつけられると…疲れなんてふっとんじゃいますね♪

17 ■お返事

→☆デニパパさん☆
いやいや、こんな感じなのは本当たまにですよ。いつも顔を合わせればガウガウ。
デニちゃんがきてもたいぞーは怒らないですよ!むしろ、デニちゃんに甘えるかも?
ってか、私が割り込みます、デニちゃ~ん、こっちよ~って(笑)
たいぞーの前でデニちゃんにデレデレしてたら、たいぞーはどんな反応するんだろう~

18 ■お返事

→☆SIENPA2☆彡さん☆
たまーにの光景ですよ。
いつもはガウガウです(笑)

ジャンパパさんのいらっしゃる北九州は雨、そんなに凄くはないんかぁ。凄いのかと思っていました。
でもこのあと、北九州も凄くなるかもしれないし、気をつけて下さいね☆

19 ■お返事

→☆まおんママさん☆
えっ!まおん家地方も雨凄いんですかぁ…。
大変ですね~。

子供たちですが、うちも少しチュノンにたいぞーが触っただけで、噛むふりをされ、それでたいぞーが怒って、うちもいつも喧嘩ですよ~。
たま~になぜか仲良く寝るんですよ。不思議です。

20 ■お返事

→☆a-chan☆さん☆
たまーに仲良しになるんです。多分たいぞーはママの近くにいたいだけ(笑)そしてチュノンは、ベットで寝たいだけ(笑)

チュノンは最近のムシムシでさすがに暑いみたいですが元気です!

21 ■お返事

→☆ミッコさん☆
こんな仲良しなの、たまにしかないですが、嬉しいです。

本当だ、同じ恰好してる(笑)

たいぞーがスネルと大変です。。
何度も謝り、チュッチュしたり抱きしめたり。
ストレートじゃないんですよね~(笑)

22 ■お返事

→☆ブルブルで うひゃひゃひゃひゃ?さん☆
そうそう、エリザベスちゃんとタンク兄、仲良いですよね~。いつもタンク兄は妹の重みに耐え(笑)でもその重みは、愛情の重みなんですよ。

うちはたまーにしか、こんな姿にはならないんです…。

23 ■久々コメ~♪

ブログ再開してみたぜぃ!
またまたブログでもよろしくでーす☆

今度のBUHI女子会はぜひぜひたいたん
チュノンもきてねー!

こうやって見ると仲良しやん^^

24 ■お返事

→☆マツリままさん☆
いつからかチュノンがあっという間にたいぞーを追い抜かしていきました(笑)
顔くっつけてるのは、私もびっくり。
いつもはカミカミしてるのに。

25 ■Re:無題

→☆チャピ子ママさん☆
オケツに顔をうすめちゃって・・・。
ちなみに寝るとき、私の股間に顔をうずめてる時もあります(笑)

チャピちゃん地方ずっと雨ですもんね。
それと、噴火!!!
すごいんですよね?

26 ■お返事

→☆おっちさん☆
いやいや、これうちもまれですよ。
本当にたま~にです。
いつもは触ればガウガウ。もう~っ!!!!って大きな声だしてますよ~。

たいぞーはママのそばにいたいんです。そしてチュノンはベットで寝たいんです。
なのでたまたまです。

27 ■お返事

→☆Bullっこさん☆
そうですね、二人いると楽しいことも騒々しいことも沢山ありますよ~。
こんな可愛い姿が見られるのは、たま~にです。
喧嘩もしますよ。

28 ■お返事

→☆SONOママさん☆
いや、うちもたまに見られる光景ですよ。
触ればガウガウ。
このマット、チュノンは薄いのか、何度も器用に折り返してその上に寝ています(笑)
えっ、MIL君、食いちぎってしまったの??

29 ■お返事

→☆ちこさん☆
チュノン以外のワンコには近づこうともしないので、やっぱりたいぞーにとってチュノンは家族なんだなぁと思います。
ガウガウもチュノンがきてから覚えたし、チュノンをペロペロしたりもするし。

いつも仲良く寄り添ってくれると、もっともっと可愛いんですけどね。

30 ■お返事

→☆boludoさん☆
そうですね、たまにしか見られない光景とはいえ、こういう姿を見ると、微笑ましいです。

たいぞーにとって、チュノンは頼りがいのある妹なんだと思います。

もっと仲良くしてくれたらって思う時もありますが、チュノンを家族に向けて本当によかったと思う瞬間でもありますね。

31 ■お返事

→☆ブービィーmamaさん☆
たまにですよ~。
いつもこうだったらいいのに~と思います。

でもチュノンを避けていたあの頃より、ずっと仲良しになっていますね♪
兄妹っていいですよ~。
ただ、どっちかをかまっているとどっちかがヤキモチを焼くので、ちょっとだけ大変です。嬉しい意大変さですけどね。

32 ■お返事

→☆フンギさん☆
そんな事ないのよ~。
これはたま~に。
いつもはガウガウ。
フンちゃんもチュノンのお転婆ぶり見たでしょ(笑)
兄弟いたら、お姉ちゃんの取り合いで大変だよ~。

33 ■お返事

→☆しばこ。さん☆
そうですね、これぞ醍醐味かもしれません。
ガウガウも沢山するけど、可愛いです。
たいぞーのスネルのは本当機嫌とりが大変なんですよ。
最近はたいぞーを見るとだいたい何を考えているのか分かるようになってきました(笑)

34 ■お返事

→☆penさん☆
さっき見たよ~!おかえり~。待ってたよ~。

今度の女子会さ、たいぞーとチュノン連れてったらパパも来て女子会じゃなくなるって(笑)

こうやって見るとねって仲いいトコ撮ってるんだもん(爆笑)

次回の女子会楽しみにしてるね♪

35 ■無題

ご訪問が遅くなってごめんなさい。

くっついている2人。。。ほんと可愛いですね~o(^-^)o
私もこんな姿に憧れています♪
いつかモナカの妹が迎えられたらいいな(^_^)v

36 ■無題


訪問が遅れてしまいごめんなさぃ・・・

たいたんきっと、チュノンちゃんいない間に大切さに気付いたのかしら!(*^▽^*)
これからも仲良し兄妹でいてね~♪

37 ■お返事

→☆モナカママさん☆
お返事が遅くなりました。すいません。

モナカちゃんいいお姉ちゃんになると思いますよ。たいぞーと違ってとても遊び上手だし、絶対楽しいと思います。
大変なことも多いけど、でもなれるとそうでもないですよ。

38 ■お返事

→☆BULL☆さん
そうだといいんだけど。。。今朝からガウガウやってました。。(笑)
チュノンがいない間、たいぞーはというと・・・パパ、ママを独り占めご満悦だったようです。。
でもわんこ嫌いのたいぞーがこれだけくっつけるのはチュノンだけだから、きっと好きなんでしょうね
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

